00009071

昨日、カイカイchの反応を紹介しましたが、せっかくなのでイルベの反応も紹介します。「チョッパリ国、ノーベル賞また取ったのか」というスレッドを翻訳。

1. 韓国人(スレ主)

00009070

速報なので内容がない

翻訳元:http://www.ilbe.com/8843007331


2. 韓国人
本当に認めるべき点は認めなければならない(笑)


3. 韓国人
まだ我々にはキムチが残っている…


4. 韓国人
71歳のジジイが受賞wwwwww
大隅良典 - Wikipedia


5. 韓国人
韓国からは一生、受賞者が出ないだろうね


6. 韓国人
日本に関心を持っているのを見れば、スレ主はオタクであり親日派であり日本信者であると確定


7. 韓国人
>>6
単なる速報だろ


8. 韓国人
>>6
そのようなマインドだからお前は井の中の蛙なのである(笑)


9. 韓国人
>>6
ネイバーニュースのメインにもあがったのに


10. 韓国人
ワサビを食べるに値するな…(泣)


11. 韓国人
>>10
たくさん食べなければならない(泣)


12. 韓国人
ヘル朝鮮0人


13. 韓国人
ノーベル賞は、金のある国同士が、賞を分け合うものだから、日本が頻繁に受賞するんだろ
米国のような金持ち国家も、たくさん受賞するではないか
特別な意味のない賞である


14. 韓国人
>>13
申し訳ありませんが、それは劣等感爆発です


15. 韓国人
>>13
お前は韓国人だろ?


16. 韓国人
>>15
韓国人ですが?


17. 韓国人
>>15
現実否定をしなければ韓国人ではないとwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>13
ちょっと、敗北を認めなさい


19. 韓国人
>>13
キムチは、口ばかりで行動が伴わない
口だけはノーベル賞だね


20. 韓国人
>>13
その通りである
だから韓国はそうやって一生を過ごせばいい


21. 韓国人
ノーベル文学賞がどうとか、オリンピックのメダル数がどうとかアホかwwwwwwwww
どれも、ノーベル賞の科学部門には及ばんわ


22. 韓国人
>>21
文学賞もチョッパリが取るかも


23. 韓国人
近いうちに村上春樹もノーベル文学賞を取るのではないか?
朝鮮は一体、何をしているのか?


24. 韓国人
>>23
携帯電話爆弾を製作中である


25. 韓国人
>>23
村上春樹は、今の段階で受賞候補1位である
うまく行けば、今年取れるかも
カイカイ関連記事:韓国人「今年も日本の村上春樹がノーベル文学賞の最有力候補に」


26. 韓国人
ノーベル賞の権威が失墜して久しい
万有引力や相対性理論級の発表がでない昨今、誰にでも賞を与えまくっている


27. 韓国人
>>26
そんなこと言ったら、韓国はどんだけ劣ってるということになるのか(笑)


28. 韓国人
我々も米を核にして受賞したノーベル錬金術賞があるではないか?
カイカイ反応補足:金大中の錬金術とは
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


29. 韓国人
ノーベル賞は、一度受賞すれば、継続して受賞する
なぜなら、ノーベル賞とは、国家の力量が一定水準に達すれば取れるものだからだ
韓国も国民所得が3万ドルになれば、受賞者が出てくる
あまりこだわる必要はない


30. 韓国人
>>29
金大中先生(泣)


31. 韓国人
>>29
うん、それ違う


32. 韓国人
>>29
地道に投資しなければならないが、国家の構造上、それが厳しい


33. 韓国人
韓国人は頭は良いが国が駄目だから受賞できないと顔真っ赤にする無条件愛国主義者の姿が見られるね


34. 韓国人
我々には黄禹錫がいる
カイカイ補足:黄禹錫 - Wikipedia
黄禹錫(ファン・ウソク、1952年1月29日 - )は、韓国の生物学者。2005年末に発覚したヒト胚性幹細胞捏造事件(論文の捏造・研究費等の横領・卵子提供における倫理問題)により、学者としての信用は地に墜ちた。


35. 韓国人
>>34
wwwwwwwww


36. 韓国人
叫んで、神日本!


37. 韓国人
生理医学賞というのは、性行為と何か関連してるのか?


38. 韓国人
あのような一介の人間が作った賞の何がすごいというのか
むしろ、雇用を創出した企業の方がすごいわ


39. 韓国人
ノーベルキムチ賞のようなものはないのか?
それがあれば、韓国が総なめにできるのに…


40. 韓国人
韓国人は、コンピュターゲームをしよう(笑)


41. 韓国人
国全体の能力
日本>>>>>>>>>>南朝鮮


42. 韓国人
これ本当にすごいことだよね


43. 韓国人
731部隊の末裔たちではないのか?


44. 韓国人
正直、日本がアジアトップであることを認めなければならない
排斥するのではなく、尊重して学ばなくては


45. 韓国人
ノーベル極フェミニスト賞はないのか?
それがあれば、韓国は毎年受賞できるのに(泣)


46. 韓国人
我々には、YouTube再生回数世界1位の江南スタイルがある
オッパ!江南スタイル!


47. 韓国人
オ・スミだと?
在日だね


48. 韓国人
チョッパリ国のノーベル賞の特徴=ことごとく米国の大学に通う米国人であり、名前だけが日本人であるというwwwww


49. 韓国人
>>48
東京工科大学出身なのに
東京工科大学は日本の大学である


50. 韓国人
訳もなく技術力世界2位の国ではない


51. 韓国人
日本信者大興奮


52. 韓国人
ノーベル賞の科学部門を受賞している国の共通点は、安定した支援と、研究者自身が長期的な目標を持ち、人生をかけて研究をしている
だから、我々は受賞できないのだ
20年はかかる研究を5年で結果を出せとか言うから(笑)


53. 韓国人
>>52
中間で、研究費の横領もあるよ


54. 韓国人
ノーベル賞は平和賞を除いて、すべて価値のある賞だ


55. 韓国人
神日本をご主人さまとして仕えられたことを光栄に思わなければならない


56. 韓国人
ファック
ノーベル賞の話をすると、必ず日本信者が出てくる


57. 韓国人
研究テーマは、国籍と人種別によるワサビの量の増大に関する研究?


58. 韓国人
ノーベル賞が万能だというのか?wwwwwww
ノーベル賞なんて、やつらだけのお祭りである
韓国はノーベル賞を取れなくても、技術開発、研究をちゃんとやって良い暮らしをしている


59. 韓国人
>>58
はい、次の朝鮮人


60. 韓国人
サスガ アジアの誇り神日本は評価する


61. 韓国人
ノーベル扇動賞はないのか?
残念だ…


62. 韓国人
無条件愛国主義者たちの特徴:ハングルはとても優れているので翻訳ができず、コ・ウンがノーベル文学賞を取れない


63. 韓国人
>>62
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


64. 韓国人
>>62
これリアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


65. 韓国人
>>62
評価する


66. 韓国人
毎年、ノーベル賞のシーズンになると、「また米国人が取るんだろ?」というほど、米国の専有物のように考えられていたが、最近は日本人が取るのかが関心事であるようだ


67. 韓国人
21世紀、米国の次にノーベル賞をたくさん受賞している国(笑)


68. 韓国人
やはり日本は超えられない壁である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)