00009104

韓国のネット掲示板に「世界で最も安全な旅行国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「世界で最も安全な旅行国はフィンランド…韓国は61位」
2016.10.10 00:22

旅行専門インターネットメディア「トラベラードットコム」は、世界経済フォーラム(WEF)の調査結果を引用し、全世界の国の中で、旅行するのに最も安全な国はフィンランドであると9日に報じた。韓国は61位であった。

同メディアによると、WEFが全世界141カ国を対象に観光産業競争力を評価し、「安全と治安」という分野について調査した結果、フィンランドが6.7点を受けて1位となった。中東のカタール(6.61点)、アラブ首長国連邦(6.6点)、アイスランド(6.5点)、オーストリア(6.47点)が後に続いた。

ルクセンブルク(6.46点)、ニュージーランド(6.41点)、シンガポール(6.4点)、オマーン(6.38点)、ポルトガル(6.33点)は10位圏に入った。

韓国は5.45点を受けて61位で、日本は6.05点で2位、中国は5.47点で58位となった。

フランスは62位(5.44点)、英国は63位(5.44点)、米国は73位(5.32点)となった。


北韓を初め、アフガニスタン、イラク、ウクライナ、リビアなどは、調査対象に含まれなかった。

ソース:http://news.joins.com/article/20699038


1位がフィンランドの6.7点で、2位は日本の6.05点だと書いてあるのに、カタールが6.61点ってどういうことだ?

さらに笑わせるのが、中国が、韓国をはじめ、フランスよりも旅行をするのに安全な国になっているという。

WEFってのは何をしているやつらなのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/8873957598


2. 韓国人
韓国が最も安全な国です
あれはでたらめです


3. 韓国人
日本は地震が起きる国だが、あの程度であれば高い方ではないのか?


4. 韓国人
>>3
そんなこと言ったら休戦中の国はどうなるのか?


5. 韓国人
>>4
だから低いんだろ病身


6. 韓国人
中国が58位ってwwwwwwwwww
人が消えても気づかれない国なのにwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
中国は思っているよりも安全な国である


8. 韓国人
>>7
はい、次の人肉屋のオーナー


9. 韓国人
>>7
うちの父親が中国旅行に行った時、ガイドから夜は外出しないようにと言われたが?
強盗もいて、下手したら殺される場合もあるという


10. 韓国人
>>9
お前の父親よりも、俺の情報の方が正確だ
俺は中国に4度旅行した
外で夜通し飲んでいたが安全であった
何を抜かしているのか?


11. 韓国人
>>10
だから、ガイドが夜は危険だから外に出るなと言ったのだがwwww


12. 韓国人
>>10
お前が現地人のように見えたのであろう


13. 韓国人
>>10
おばあちゃんの友達が中国で行方不明になったのでやり直し


14. 韓国人
分断国家、休戦中
これが最も大きく作用したようだ


15. 韓国人
>>14
それではフランスはスリ犯罪などのせいか?
ところで、中国は臓器売買があるけど、それは加味されないの?


16. 韓国人
>>15
治安よりも、戦争の方がさらにクソである
少なくとも、中国は、戦争中や休戦中の国ではない


17. 韓国人
テキトーなサイトの資料に扇動されないように(笑)


18. 韓国人
>>17
中央日報の記事なんだけど


19. 韓国人
>>18
トラベラードットコムというサイトがテキトーだと言ってるのだ


20. 韓国人
WEFって、韓国の男女平等を114位と評価した団体ではないのか?


21. 韓国人
世界経済フォーラムって極フェミニストが愛用してるところではないか
韓国が、名前も知らない国よりも、男女不平等であるという証拠資料としてよく上げられるのが世界経済フォーラムである(笑)
カイカイ補足:批判|世界経済フォーラム - Wikipedia
また、世界経済フォーラムが発表している統計やランキングは、いくつかの任意的な統計を使用しており、信頼性に問題があるとの批判がある。


22. 韓国人
男女平等114位、安全な国64位イェーイ


23. 韓国人
布団の外は危険である
布団の中に避難せよ


24. 韓国人
韓国が危険な理由はただひとつ
戦争中の国であるということ(笑)


25. 韓国人
韓国に観光名所がないのは認めるが、治安だけで見れば最高クラスだけど…


26. 韓国人
北韓からミサイルが飛んでくる可能性があるからではないか?wwwww


27. 韓国人
北韓のせいであのような結果になった


28. 韓国人
韓国は、北米やヨーロッパでは、いまだに北韓と戦争をしている国と見られている
危険な第三世界のイメージのようだ


29. 韓国人
>>28
それは違うけど?
調査機関によって異なった結果になる
別のところでは、安全な国1位が韓国になったりしている


30. 韓国人
分断休戦国家というのが基本ベースとしてあるようだ
戦争中の国家が安全と考えるか
ところで、チョッパリ国の放射能はちょっとおかしいな


31. 韓国人
戦争要素だけを除けば2位か3位になるだろうね
治安については日本と大差ないから


32. 韓国人
>>31
だからその戦争要素が大きいんだろ


33. 韓国人
日本をひいきしているのを見ると英国機関の情報だな


34. 韓国人
>>33
英国と日本は親しいのか?


35. 韓国人
>>34
うん


36. 韓国人
>>34
チンチン(親しい友人の略語、新造語)である
カイカイ補足:チンチンとは
韓国語の親しい友人(チナンチング)を略した言葉。漢字語にすると親友で、発音はチンチンとなる。発音が発音だけに、日本人の前で使用するのは危険な言葉とされている。


37. 韓国人
>>36
一つ学んだ
関連書籍:イギリス人アナリストだからわかった日本の「強み」「弱み」


38. 韓国人
あれ翻訳エラーではないのか?
それと、カタールに行ったことあるけど、すごく安全だった


39. 韓国人
フランスは、移民者や黒人貧民層のせいで、思ったよりも旅行するのに良い場所ではない
同様に英国も、人種差別があり、ロンドンの中には貧民街や労働者街が多く、危害を受けやすい国だ
米国は言うまでもなく、黒人、キューバ、メキシコ移民者たちのせいで、治安が病身だ
中国は、外国人たちが旅行する場所には、公安がかなりいる
旅行者がいかない黒竜江などは、北京と比べると最悪の治安だ
韓国は2000年代まで10位圏だったが、北韓があまりにもミサイルを撃ちまくったせいで順位が大幅に低下した


40. 韓国人
世の中に戦争よりも危険なことがあるのか?
自然災害で死ぬよりも、戦争で死ぬことの方が多い


41. 韓国人
WEFの信頼性はゼロである
病身調査機関であるwwwww


42. 韓国人
世界経済フォーラムが調査した韓国の男女平等は114位だ
信じるな


43. 韓国人
北韓と混同しているのではないか?


44. 韓国人
外国人たちは、神韓民国がまだわらぶき屋根で暮らしていると思ってるやつがかなりいる
そのまま北韓と混同している


45. 韓国人
>>44
それは片田舎で暮らしながら、東洋人を生まれてから一度も見たことがない病身たち限定ではないのか?
電車にも乗ったことのないやつらの話だろ


46. 韓国人
中国よりも韓国の方が危険だと?
妄想レベル…


47. 韓国人
北韓があるから仕方がない…


48. 韓国人
あんなのは金を渡せば順位が上がる
金を渡さないから下がるのだ


49. 韓国人
WEF:ヘル半島のタクシーにぼったくられたことは忘れません
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ番組で報じられた”不名誉なソウル名物”…中国人を狙うボッタクリの実態」


50. 韓国人
オマーンってwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
フィンランドは分からないが、アラブの国と日本は事実かもしれない
韓国はそのまま調査してないか、北韓に比重を置いたのかもしれない


52. 韓国人
日本も夜はめっちゃ危ないと言うが…


53. 韓国人
日本が安全だと?(笑)
韓男虫が、「イッショニサケノムカ」「ラインアイディーオシエテ」しながら歩き回ってるところだぞ
何が安全なのか?
クリーンな大韓民国が最も安全である


54. 韓国人
>>53
キチガイwwwwwwwwwwww


55. 韓国人
>>53
病身wwwwwwwwwwww


56. 韓国人
6.05がなぜ2位?
6.61の方が上では?


57. 韓国人
元記事を見ると、日本は22位になってるが?


58. 韓国人(スレ主)
>>57
修正されたようだ(笑)
カイカイ補足:スレ主が掲載した元記事のキャプチャには確かに日本は2位と書かれていました。その後、元記事は、日本の順位を2位から22位に修正したようです。


59. 韓国人
日本は20位以内にも入ってないwwwwwwwww
Mapped: The world's safest countries - Saudi Arabia and Rwanda beat the UK


60. 韓国人
全羅道基準で調査したのであろう


61. 韓国人
韓国は言うほど安全な国ではない
北韓の核兵器小型化
いつ落ちるか分からない危険な国
治安は世界最高レベルだが、決して安全な国ではない


62. 韓国人
>>60
それでも中国よりは安全ではないのか?


63. 韓国人
>>61
治安の面ではね


64. 韓国人
>>63
中国は、インド、ベトナム、フィリピン、タイなどといつ戦争になるか分からない国だ
また、チベット人が反乱を起こす可能性もある
韓国よりもはるかに深刻な国だ


65. 韓国人
韓国は入国する時にキムチを食べさせるので、危険な国と見られているようだ


66. 韓国人
無条件愛国主義者たちが、また顔真っ赤にしてるなwwwww


67. 韓国人
北韓と全羅道のせいで、韓国の危険度が高まっている


68. 韓国人
フランスは思ったよりも危険である


69. 韓国人
フランスが危険なのは正しい


70. 韓国人
病身な統計だね
最近の世の中を見れば、日本と韓国以外はみんな危険な国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)