00009121

韓国のネット掲示板に「ヘル半島の民度レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。
「あまりにもひどい…」水害地域で窃盗猛威
2016.10.10 (21:23)

(アンカー)
台風「チャバ」の被災者を支援するために、全国から救いの手が押し寄せていますが、生活基盤をも失った被災者に追い打ちをかけるような破廉恥な犯罪も横行しています。浸水した車両を別の場所に移動しておいたところ、車輪まで持って行かれました。チュ・アラン記者がお伝えします。
00009108


(記者)台風で浸水被害を受けた乗用車。
00009109


後輪が跡形もなく消えています。
00009110


浸水した地下駐車場から車を移動した翌日に車輪が盗まれました。
00009111


別の乗用車です。車両後部の物体を感知する後方カメラが破壊されていました。電線だけが残っています。
00009112


(インタビュー)被害車両の持ち主「みんな寄ってたかってこれです…扉まで盗まれました…」
00009113


車の中にあった数百万ウォン相当のゴルフクラブと財布などの貴重品が消えたという事例など、確認しただけで5件ありました。
00009119


被害車両のほとんどは、このような高級外車でした。窓には、犯人が車の中に貴重品があるかどうかを確認した痕跡も鮮明に残っています。
00009114


毎日、厳しい日々を送っている被災者たちは、これはあまりにもひどいと嘆いています。
00009115


(インタビュー)キム・ヒョンモ(被害者)「車が浸水して3日。(これはまるで水の外に)避難した人を車に押し込んで溺死させるような状況です」
00009116


関連する被害届が相次ぐと、地域を担当する区役所は、あたふたと移動式監視カメラを設置し、警察も一歩遅れてパトロールを強化しました。
00009117


他人の痛みをものともしない非良心的な窃盗行為に被害者たちは言葉を失っています。
00009118

ソース:http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3358891


00009120


チャンケの下位互換

翻訳元:http://www.ilbe.com/8882224137


2. 韓国人
はぁ…


3. 韓国人
あんなことをしながら、日本と中国を非難しているという


4. 韓国人
>>3
wwwwww


5. 韓国人
>>3
リアルwwwwwwww


6. 韓国人
下位互換って何だよ
まさにチャンケどもがやっていることだろ


7. 韓国人
最後は三豊百貨店


8. 韓国人
本当にひどいな…


9. 韓国人
人間の本性を抑え込むかそうでないかの差?


10. 韓国人
日本であれば想像もできないこと…
日本は、大混乱の東日本大震災の時も窃盗事件のようなものが全くなかった
国民性が違いすぎる


11. 韓国人
>>10
何を言っているのか?
日本でも金庫が破壊されたんだけど?
韓中日はみんな同じだ


12. 韓国人
>>10
はい、次のワサビ


13. 韓国人
>>10
はい、次の福島


14. 韓国人
>>10
日本人たちもあのようなことをした


15. 韓国人
>>10
日本、大地震後にATM窃盗横行…被害額90億ウォンを超える
日本の地震被災地に窃盗防止バリケードが登場
「大金を手に入れるチャンスだった」…熊本地震に乗じた窃盗相次ぐ
日本、熊本地震の被災者を相手にした盗難が起きている
「助けはおろか!」…日本の地震被災地も空き巣続出


16. 韓国人
チャンヘル一体
チャンケとヘル半島は一体である


17. 韓国人
正直、この国は解体が答え


18. 韓国人
つまり、慶尚道=全羅道ということだね(笑)


19. 韓国人
ヘル半島と言うな
慶尚道と言いなさい


20. 韓国人
イルベ民どもは、全羅道であのようなことが起きたら全羅道をめっちゃ非難するくせに、慶尚道で起きればヘル半島云々するというwwwwwww
カイカイ補足:慶尚道は保守派(右派)の支持地域。イルベは保守派が集まる掲示板なので、慶尚道民の割合が比較的多い。一方、全羅道は進歩派(左派)の支持地域。慶尚道と全羅道は、政治性向真っ向から対立しているため、ネット上ではあまり仲が良くない


21. 韓国人
全羅道民が井戸に毒を入れた!


22. 韓国人
全羅道は人を盗んだけど…
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


23. 韓国人
被害者のベンツがSクラス…


24. 韓国人
S500 4MATIC


25. 韓国人
ところで、あんなのはすべて廃車だろ
付属品を持っていって何が悪いのか?


26. 韓国人
米国が間違っていた
そのまま日本の統治下にいれば良かったのに
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


27. 韓国人
三豊倒壊事故の時も、死亡者の財布とか盗んでいったことだろうねwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


28. 韓国人
最後は本当に鳥肌が立つ画像だ


29. 韓国人
俺はおっさんではないが、給食厨(小中高生)のために、最後の画像の説明をしなければならない(笑)
あれは三豊百貨店倒壊事故現場で、笑顔で商品を盗んでいく女の姿を写したものである
カイカイ補足:YTNの取材で、当時のデパート(またはその周辺)の監視カメラ映像の中で、事故現場から服を盗んで逃走する中年女性の姿が確認された。この写真は今でもインターネットなどを通じて拡散している。下の写真がそれ。
00009123


30. 韓国人
チャンケとそっくりだなwwwwwww


31. 韓国人
やはり小チャンケ国wwwwwwww


32. 韓国人
最後の画像について説明できるやつはいないのか?


33. 韓国人
>>32
三豊百貨店が倒壊した時、現場に落ちているものを拾っていった女の写真である


34. 韓国人
>>32
あの微笑みを見るたびにゾッとする
周りでは、建物の下敷きになった人たちが大勢いたというのに、服が無料で手に入ると微笑む姿…


35. 韓国人
関東大虐殺再評価


36. 韓国人
日本の福島を見れば、どこにでもあのような人間はいる


37. 韓国人
日本も同じだから心配ない
中国だったら、車のフレームだけになっていた


38. 韓国人
韓国=中国=日本
これリアル


39. 韓国人
あんなことをもって民度とか言うのであれば、毎日銃で人を殺している米国はどうなるのか?
そのまま韓国をけなしたいだけなんだろ


40. 韓国人
最後はいつ見ても怖い…


41. 韓国人
西日本らしいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)