raori

韓国のネット掲示板に「2018年ロシアワールドカップアジア最終予選A組、現在のランキング」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kankoku

シリアと3位争いするようになる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8881506807


2. 韓国人
ファック


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww
ワールドカップに出場してもあまり嬉しくない
どうせ32強で光速脱落するんだし


4. 韓国人
>>3
それでも組み合わせ抽選会でワクワクする楽しみがある
本大会に出場できなければ、世界の人々の祭りに入れない感じがする


5. 韓国人
>>3
韓国は本大会に行けないのか?
 

6. 韓国人
>>5
本大会は90%は行けると思うけど、16強は行けずに脱落しそうだ


7. 韓国人
小農民(ソン・フンミン)を所属チームが出してくれないから、ウズベキスタンなんかと争うことに(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「ソン・フンミンよ、入隊おめでとう!韓国サッカー、ホンジュラスに敗退」


8. 韓国人
>>7
病身野郎
ワールドカップ最終予選は、負傷や選手が拒絶しない以上、無条件派遣である


9. 韓国人
次の試合日程は?


10. 韓国人
>>9
ウズベキスタンと上岩で試合


11. 韓国人
どうか出場できませんように!


12. 韓国人(ハンドルネーム:大島優子)
ウズベキスタンに負けて、シリアが勝てばこれ、めっちゃおもしろいことになるんじゃないか?
インターネットコミュニティは大変なことになるし、さらに日本がワールドカップ予選を突破なんかしたら…
本当に考えただけでも、おもしろそうだ
ウズベキスタン、シリア、ファイティン


13. 韓国人
>>12
ハンドルネーム


14. 韓国人
>>12
なぜ、そんなに歪んでいるのか
自尊心も低く、他人の苦痛がお前にとっては喜びで嬉しいのか?
関連書籍:他人を引きずりおろすのに必死な人


15. 韓国人
ウズベキスタンとの歴代戦績は13戦9勝3分1敗
1敗は1994年
シュティーリケは、次回のホームで負ければ、直ちに更迭
カイカイ補足:ウリ・シュティーリケ - Wikipedia
ウリ・シュティーリケ(1954年11月15日- )は、ドイツのサッカー選手、サッカー指導者。2014年9月、韓国代表の監督に就任した。契約期間は2018 FIFAワールドカップまでの4年間。


16. 韓国人
>>15
この前も苦戦したし、ウズベキスタンもだんだんと良くなってきているから、そうなる可能性は十分にある


17. 韓国人
朝鮮人は、鍋根性で非難するがそんなに悪い状況ではない
中国、カタールが病身だから事実上、シリアに勝てばいい


18. 韓国人(スレ主)
>>17
ウズベキスタンを超えなければ2位にはなれず、3位だとプレーオフをしなければならないので、ワールドカップの準備もできず、ずっと予選だけをして終わってしまう


19. 韓国人
そんな中、チナは5位wwwww


20. 韓国人
>>19
病身よ
チャイナである
英語の発音表記も分からないのかwwwwwww
 

21. 韓国人
>>20
チナというのは中国を侮辱する単語


22. 韓国人
>>21
はい、次の妄想


23. 韓国人
イランと引き分けたチャンケすごい


24. 韓国人
韓国が本大会に出場できなかったら、ロシアワールドカップはどこを応援すべきなんだ?
イラン?日本?オーストラリア?


25. 韓国人
>>24
俺はスペインとか東欧の弱小国


26. 韓国人
ワールドカップに出場できなければいい
夜明けに馬鹿みたいなことを見ながらストレスを受けなくていいし


27. 韓国人
時間が答えである
世代交代するしかない
総体的難局、いや一番理解できないのは頭が悪いのに、パスを出す時になぜ考えすぎてしまうのか
そして、そのパスも正確ではないという
ドリブル、トラップ、クロス、何一つまともにできないファック


28. 韓国人
>>27
考えている間に、とにかくシュートを打った方が今よりもマシ


29. 韓国人
>>27
下の世代も谷間の世代と呼ばれているようだが
 

30. 韓国人
>>29
谷間の世代って何?


31. 韓国人
>>30
谷間というのは、上がったり下がったりというのを繰り返すが、その下がった時の世代
つまり選手の技量が高くないという言葉


32. 韓国人
>>31
それでもオリンピックで8強まで行ったのを見ると、ただの谷間ではないようだ(笑)


33. 韓国人
負けたくなければ、パク・チュヨンを呼べ
カイカイ補足:朴主永 - Wikipedia
朴主永(パク・チュヨン、1985年7月10日 - )は、大韓民国・大邱広域市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード。Kリーグ・FCソウル所属。元韓国代表。


34. 韓国人
正直、アジアはワールドカップに出場させてはいけない
ワールドカップがおもしろくない原因の1位


35. 韓国人
>>34
これリアル
なぜアジアで4.5枠もあるのか
2.5枠が適している
1.5~2枠でもいい


36. 韓国人
あれ1位になったら、何かメリットはあるのか?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
ワールドカップに直行


38. 韓国人
シュティーリケは、Kリーグ、チャレンジリーグの観戦をたくさんしておいて選ぶのがチャン・ヒョンス、ホン・ジョンホだし(笑)
カイカイ補足:張賢秀 - Wikipedia
張賢秀(チャン・ヒョンス、1991年9月28日 - ) は、韓国出身のサッカー選手。ポジションは主にディフェンダー(センターバック)。
カイカイ補足:洪正好 - Wikipedia
洪正好(ホン・ジョンホ、1989年8月12日 - )は、大韓民国・済州市出身のサッカー選手。中国・スーパーリーグの江蘇蘇寧に所属し、韓国代表にも選出されている。ポジションはディフェンダー(DF)、ミッドフィールダー(MF)。


39. 韓国人
3位まで行けるのか?


40. 韓国人(スレ主)
>>39
3位だとB組の3位と戦って勝ち、さらに北中米の5位と最後のプレーオフで勝ってこそ、ワールドカップに出場できる
とても難しい


41. 韓国人
正直、韓国はこれまでにワールドカップにたくさん出場している
今回のワールドカップは、予選で脱落して精神を整えるのも良さそう


42. 韓国人
ワールドカップに出場してもグループリーグですぐに脱落する


43. 韓国人
どうせウズベキスタン程度なら勝って2位にはなれる
ホームで5勝さえすればワールドカップに行ける


44. 韓国人
守備も答えがない
戦術も答えがない
金信旭の頭で落としてセカンドボールを拾うのが戦術であれば、なぜ前半からやらなかったのか
カイカイ補足:金信旭 - Wikipedia
金信煜(キム・シンウク、1988年4月14日 - )は、韓国出身のプロサッカー選手。ポジションはFW。身長197.5cm。


45. 韓国人
なぜか日本と韓国は同じ境遇のようだ


46. 韓国人
ワールドカップは出場したとしても予選で脱落するのに何しに行くんだ?
16強入りしてもホンジュラス、アルジェリアなどの国に負けるのにwwww


47. 韓国人(スレ主)
>>46
お前は死ぬのに、なぜ生きているんだ?


48. 韓国人
>>47
イルベをしたいから


49. 韓国人
チームにリーダーがいない
小農民(ソン・フンミン)は若い上、メンタルが弱い
リーダーは、どっしりと構えていなければならないと言っていたキ・ソンヨンは、めっちゃ軽いという
カイカイ補足:奇誠庸 - Wikipedia
奇誠庸(キ・ソンヨン、1989年1月24日 - )は、大韓民国・光州広域市出身のサッカー選手。プレミアリーグ・スウォンジー・シティAFC所属。韓国代表。ポジションはミッドフィールダー。


50. 韓国人
やはり韓国サッカーは答えがない(笑)
野球マンセー!


51. 韓国人
韓国が3位で、B組は日本が3位になって戦うことになったら、マジでおもしろそう


52. 韓国人
>>51
そこで買っても南米とプレーオフしなければならない(笑)
 

53. 韓国人(スレ主)
>>52
北中米な


54. 韓国人
>>53
北中米は米国、メキシコが1、2位を占めて、残りはすべて韓国より一枚下ではないか?


55. 韓国人(スレ主)
>>54
ホンジュラス、パナマ、コスタリカのどこかが来ると思うが、パナマは韓国がリードしていると見ているが、ホンジュラス、コスタリカはちょっと…


56. 韓国人
アジアは少し減らして、欧州にもっとチケットをあげなさい


57. 韓国人
ウズベキスタンは韓国の伝統的な強壮剤である
ウズベキスタンとの2試合に勝って、韓国が2位で出場する姿が俺には見える


58. 韓国人
ワールドカップ本大会出場は可能なのか?
可能性はまだある?


59. 韓国人
>>58
記事を読むと、ウズベキスタンとの2連戦が重要だと書いてある
1勝1分以上が安全圏だと言うが
 

60. 韓国人
>>59
ウズベキスタンの後は中国戦である
2連戦ではない


61. 韓国人(スレ主)
>>58
ウズベキスタン戦で勝てばいいけど、状態は少し深刻なように見える


62. 韓国人
>>61
俺が2018年まで生きるたった一つの希望なのだ
ワールドカップをもう一度見てから、漢江に飛び込むつもり
 

63. 韓国人
>>62
こら、頑張りなさい


64. 韓国人
日本は本当にサッカーも下手なようだ(笑)


65. 韓国人
>>64
日本は別の組だよ
昨日、オーストラリアと引き分けた


66. 韓国人
このまま今回のロシアワールドカップは出場しないでください
2018年の夏は静かに過ごしたい


67. 韓国人
ワールドカップ予選で脱落すればいいと言っているやつらに限って、ワールドカップの本戦が始まれば夜明けまで起きて見ているという

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)