00009125

韓国のネット掲示板に「日本の高校の電気物理研究部」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



日本の高校の電気物理研究部が撮影したテスラコイルによる演奏だという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8880166310


2. 韓国人
才能の無駄遣い…


3. 韓国人
けいおん!!


4. 韓国人
真のエレクトロニック演奏だね


5. 韓国人
あれ触ったらどうなるのか?


6. 韓国人
>>5
強制尿道肛門開放


7. 韓国人
>>5
ノムヒョンに会える


8. 韓国人
>>5
人間は抵抗が高いからそのまま避けていく


9. 韓国人
>>5
チクチクするだけで死にはしない
静電気と似たようなもの


10. 韓国人
机や椅子が韓国と似てるね


11. 韓国人
GO! GO! MANIACは評価する


12. 韓国人
韓国でも、イルベ民が行くことのできないトップレベルの高校に行けば、あれよりもすごいことをたくさんしている


13. 韓国人
>>12
リアル
以前、民族史観高校のドキュメンタリーを見た
株式プログラムを作ってたよ
カイカイ補足:「民族史観高校は世界最高水準」米評価
江原道横城(カンウォンド・フェンソン)民族史観高等学校(民史高)が、米国の大学教養科目単位認定制度(AP)に合わせて運営する7科目が、米国を除いた全世界の高校の中で最高水準という評価を受けた。


14. 韓国人
>>13
それは、他人が作った株式プログラムのソースコードを寄せ集めてきて「私が作りました」としたのではないのか?


15. 韓国人
韓国の高校生「これ試験に出るの?」


16. 韓国人
収容所ネタは評価する
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


17. 韓国人
音楽がけいおんなので評価しない


18. 韓国人
日本人はまだ、ルメイシェフの直火焼きの味を忘れられないのか?
カイカイ補足:ルメイシェフとは
カーチス・ルメイは、イルベではシェフと呼ばれています。東京大空襲を指揮し、東京を焼け野原(イルベでは丸焼きと表現)したという意味で。


19. 韓国人
韓国は、あんなことができないからノーベル賞が取れないのだ


20. 韓国人
>>19
なぜあんなことをする必要があるのか?wwwww
時間の無駄であって


21. 韓国人
>>19
無知なら黙ってろと
あれは簡単な原理であるが、費用がかかるからしないだけなのに(泣)
関連書籍:図解 エクストリーム工作ノ教科書


22. 韓国人
あんなことを試みるということ自体が素晴らしい


23. 韓国人
クソ日本関連記事は、無条件で非共感ボタン


24. 韓国人
あれ収容所アニメのオープニングソングだろ
なぜ、こんな記事に共感ボタンを与えるのか?


25. 韓国人
>>24
あれが収容所のオープニングソングであるということを知っているのは、同じ収容所民しかいないから


26. 韓国人
>>25
ところで、けいおんのオープニングは、収容所民が、イルベでクソ記事を乱立させるときに上げる歌だから一般のイルベ民でも知ってると思うけど


27. 韓国人
>>26
けいおんオタクがイルベで活動していた時期は、かなり昔のことである


28. 韓国人
中野梓ダイスキー


29. 韓国人
YouTubeを見れば、誰もが真似をできること


30. 韓国人
病身すぎる


31. 韓国人
韓国で、あんなことをサークル活動の時間にしようとすれば、担任と親にビンタされる
もっと勉強しろと


32. 韓国人
>>31
それは違う
最近は、学校でもあんなことをたくさんしている
生活記録簿(内申書)に書こうと


33. 韓国人
韓国がなぜノーベル賞を一つも取れないのか、お前らが書いたコメントを見れば答えが出る
いくら日本が嫌いでも、学ぶべき点は学ばなくては…


34. 韓国人
>>33
はい、次のオタク


35. 韓国人
神日本の教育方式は認めます


36. 韓国人
あれはすでに滅びたアニメです


37. 韓国人
ペンを転がして文字を書くことを崇拝する朝鮮
技術と科学を崇拝する日本
朝鮮が日本の植民地になったのは当然のことであった
関連書籍:朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期


38. 韓国人
>>37
はい、次の被曝


39. 韓国人
>>37
はい、次の部屋の隅に引きこもる名誉チョッパリ


40. 韓国人
>>37
それは今も適用中…


41. 韓国人
日本は、政治、経済、文化、技術、科学が均等に発展しているが、韓国はなぜ9級公務員になることに命をかけているのか?


42. 韓国人
>>41
就きやすい職業で、安定してるからだろ


43. 韓国人
名曲中の名曲
けいおんの歌


44. 韓国人
あのような映像は、かなりの高い確率でキモオタソングである


45. 韓国人
間もなく、あれを真似する韓国の高校も出てくるであろう


46. 韓国人
>>45
リアル


47. 韓国人
これが、毎年日本が、ノーベル物理学賞を取れる理由である
ヘル朝鮮は、いまだノーベル賞を一つも取れないが(核物理学賞は除く)、最近の日本は医学賞まで総なめにしている
これにはすべて理由があるのだ
本当に神日本は称賛せざるを得ない
アジアの誇り、アジアの自尊心、神日本
カイカイ補足:核物理学賞とは
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


48. 韓国人
>>47
これリアル


49. 韓国人
>>47
サムスン電子>>>>日本のすべての電子産業


50. 韓国人
朝鮮の高校生は、リーグ・オブ・レジェンズとオーバーウォッチをするのに忙しくしているのに…
サスガ神日本だ


51. 韓国人
高校自体が名門だね


52. 韓国人
あの学校は偏差値71(上位1~2%)の学校だ
だからあんなことができるのだ


53. 韓国人
テスラコイルで演奏するのは、金さえあればどこでも可能なことなので評価しない
日本だからできたのではなく、かなり以前からやられていたことだ
下の動画は、済州島の稲妻体験博物館の映像だ



54. 韓国人
>>53
日本信者どもは、すべての技術が日本から生まれたものと錯覚しているアホどもである


55. 韓国人
現実は、最近の世界大学評価ランキングは、ソウル大の方が東京大学よりも上だという
日本信者顔真っ赤


56. 韓国人
>>55
は?
アジア1位はシンガポール大学で、2位が東大ではないのか?


57. 韓国人
>>55
無条件愛国主義者がまた扇動してるね
ソウル大が東大よりも上だと?
アホか(笑)


58. 韓国人
サスガノーベル賞国…


59. 韓国人
他の曲もニコニコ動画に上がっている



60. 韓国人
韓国は教育の変革が必要である
このままでは、将来はベトナムのようになってしまう


61. 韓国人
やはり、けいおんは死なない!


62. 韓国人
一般人だが、けいおんは認める


63. 韓国人
確かに先進国だね
韓国は金がないからできないwwwwwww


64. 韓国人
電気代がめっちゃかかるのではないか?wwwwwwww


65. 韓国人
日本の学校にはサークル活動が多い
韓国も学力の高い学校限定で、サークル活動をする設備や環境が用意されているが、日本のあのような面は模範として欲しい
参考までに、俺は日本信者ではない
日本信者どもは全員くたばれ!!!!
カイカイch関連スレッド:日本の学校の部活動について


66. 韓国人
>>65
修能だけ良ければそれで良いと思っている国だ
サークル活動など無駄であるwwwww
カイカイ補足:大学修学能力試験 - Wikipedia
大学修学能力試験は、大韓民国で実施されている大学共通の入学試験である。修能とも、大修能ともいう。国公私立を問わず4年制大学の大部分の志願者がこの試験を受けなければならない。この試験の結果次第で受験できる大学が、そして高校卒業後の人生が決まると言われている。言い換えれば、韓国の青少年における通過儀礼というようなものである。試験結果を悲観した高校生や浪人が自殺するといった事件も過去に起きている。


67. 韓国人
事実上のヘル朝鮮の大学院レベルwwwwwwwww


68. 韓国人
だから日本はノーベル賞をよく受賞するのだ
カイカイch関連スレッド:韓国人がノーベル賞を取るにはどうすればいいか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)