hasimot

韓国のネット掲示板に「あまりにも現実的な日本のアイドルwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009143
「橋本奈々未と言います」

00009144
「よろしくお願いします」

00009145
「なんでアイドルになろうと思ったんですか?」

00009146
「なんでアイドルになろうと思ったか?」

00009147
・・・

00009148
(まさかの沈黙)

00009149
「急に止まっちゃった」

00009152
「導かれたんだよね、たぶん」
「運命だったと思う」


00009150
「アイドルになりたい?」

00009151
「はい」

00009153
「なれるよ」(上から)

00009154
上から言ったね「なれるよ」

00009155
「子供はなんで生まれるの?」

00009157
・・・

00009158
「生まなきゃ絶滅しちゃうじゃん?」
「きっと本能的に生まなきゃいけないと思うんだと思う」


00009159
「どうして赤ちゃんを産むのはお母さんなんですか?」

00009160
「女のひとの方が痛みに強いんだって」
「出産する時の痛みって男の人にとったら」
「鼻からスイカを出すくらい…痛いらしい」


00009161
・・・

00009162
「だから、女のひとはそれをね…何度もね…」
「3人とか産む人は3回!」


00009163
(怯え)

00009164
「ツライよね…」

00009165
日村「ツライよねじゃねえよ!」

00009166
・・・

00009167
「やっぱりそこは女として誇るべきとこだと思うよ」

00009168
「なんで涙が出るの?」

00009170
「なんで涙が出る?」
「悲しい時に出る涙は、たぶん…」
「悲しすぎたら、なんかこの辺が痛くならない?」


00009171
(?)

00009172
(?)

00009173
「なんかホント意味わかんないってなったらこの辺からこの辺まで痛くなる」

00009174
(???)

00009175
「痛まない?」

00009176
(理解不能)「痛まない」

00009177
「あたしだけかな、じゃあ」

00009178
「最近泣いたのっていつですか?」

00009179
「うんとね、先週ぐらいに出た!」
「自分の不甲斐なさが悲しくなって涙が出た」
「そういう体験したことある?」


00009180
「ないです」

00009181
「これから、たくさん待ってるよ」

00009182
「あのー先生、怖いです」

00009183
「はい、次の質問ある人?」

00009184
「人は死んだらどうなるんですか?」

00009185
「死んだら、うんと、日本では主に火葬なんだけど」

00009186
(ガチの話)

00009187
「体はそうやって色んな形で処理されるけど」

00009187
・・・

00009188
「どうなりたいって思ってるのは、やっぱり自由だと思うから」
「死んで魂は、家族のそばにいたいとか、天国に行きたいとか」
「信じてるとこに行くと思うよ」


00009189
地獄って本当にあるんですか?

00009190
「そう、それね。私もななみちゃんぐらいの9歳ぐらいの時に考えたことがある」
「だけど、天国がどんなところで地獄がどんなところかも分からないでしょ?」
「もしかしたら、今生きているこの世界が地獄かもしれないし」


00009191
設楽「橋本はなんか、独特の世界観を子供に押しつけてるよね」

00009192
「生きてたら辛いこととか、楽しいこととかあるけど」
「やっぱりそのツラさの感じ方とか、楽しさの感じ方とかで天国にも地獄にもなるから」
「死んだ後も同じなんじゃない」


00009193
「ありがとう」
「仲良くなれたかな?」


00009194
・・・

00009195
(結局、仲良くなれず)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/8890983230


2. 韓国人
キチガイ女wwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwww


5. 韓国人
可愛いアイドルだね


6. 韓国人
うん…合格


7. 韓国人
短いヘアスタイルは、あまり好みではないけど可愛い(笑)


8. 韓国人
>>7
あの子もお前のこと好きじゃないから^^


9. 韓国人
おもしろい


10. 韓国人
キムチアイドルとは違って、どこか真剣さが感じられる


11. 韓国人
>>10
はい、次の台本


12. 韓国人
めっちゃつまんないんだが


13. 韓国人
真剣だね
ハ・ヨンスのような感じ
カイカイ補足:ハ・ヨンスは韓国の女優。下の写真は日本でモデル活動をしていた頃のハ・ヨンス。
haaa


14. 韓国人
>>13
これリアル(笑)


15. 韓国人
寿司女カワイイ


16. 韓国人
めっちゃ魅力的だ


17. 韓国人
どこかで見たけど、子供たちが質問したら直接的な答えより、子供たちの想像力を刺激するような答えがいいらしいよ


18. 韓国人
飾らない感じがいいね


19. 韓国人
地獄を体験したいならウェルカム・トゥ・コリア


20. 韓国人
>>19
ノース?サウス?
 

21. 韓国人
>>20
死ウス


22. 韓国人
>>21
ノースがある限り、サウスは地獄よりは一段階以上マシなところ


23. 韓国人
あれが台本ではなく、本当に性格だったらいいね


24. 韓国人
>>23
韓国、日本のバラエティ番組は残念ながら台本である


25. 韓国人
話が上手だね
無知なアイドルとは違って、自分の考えをよく表現できている


26. 韓国人
頭の良い子供たちなら理解できそうな回答だね


27. 韓国人
アイドルではなく、オルンドル(年を取ったアイドル)である


28. 韓国人
橋本奈々未は評価する
あの子は、本もたくさん読む文学少女だよ


29. 韓国人
奈々未が事実上、乃木坂の顔ではないのか?


30. 韓国人
>>29
白石を無視するのか?


31. 韓国人
完全に朴槿恵のような女だね


32. 韓国人
ただ普通に質問に答えているだけなのに、どこがあまりにも現実的だと言うんだ?


33. 韓国人
日本はAV女優の話以外はアップしないでください


34. 韓国人
韓国のアイドルだったら、小学生の前で台本を読んで起承転結
セクシーダンスで終わらせるだろう


35. 韓国人
チョアの上位互換
カイカイ補足:チョアは、韓国のアイドルグループAOAのメンバー。
tyoaaaa


36. 韓国人
あの年齢であの場で地獄に対して、あれぐらい話せれば頭に知識は十分入っている子だと思う


37. 韓国人
この番組の名前は?


38. 韓国人
>>37
「乃木坂って、どこ?」
これが番組の名前である


39. 韓国人
乃木坂の偏愛順位
1.生田
2.ナナミン
3.白石
4.カズミン
これな


40. 韓国人
ホリチャンには及ばない


41. 韓国人
あれのどこがおもしろいのか


42. 韓国人
死んだどうなるのかという話は、人の価値観の問題なので何も言えない


43. 韓国人
すぐにあんな答えが出てくるのを見ると、可愛くてセンスもあるようだ


44. 韓国人
俺の花嫁候補にまた挙げなければならない


45. 韓国人
俺の日本での7番目の現地妻に認める


46. 韓国人
ファック
うちの両親は、日本人が嫌いだというのに…
説得するのに少し時間がかかりそうだ


47. 韓国人
>>46
wwwwwwwwwwwww
頭の中では、すでに孫まで想像しているイルベ民


48. 韓国人
めっちゃ気に入った
魅力が爆発している


49. 韓国人
韓国のアイドルにあのようなことを聞いても、一つも答えられないだろうね


50. 韓国人
哲学的だね
今生きているこの世界が地獄かもしれない


51. 韓国人
>>50
お前が今いるところが地獄だから


52. 韓国人
やはり神日本のアイドル…
朝鮮人アイドルの頭には何も入っていないので、あのような言葉は出てこない


53. 韓国人
>>52
あんな犬のウンチみたいな哲学をもって称賛するお前のレベルは本当に…


54. 韓国人
きれいだね
裸の写真は、ないのか?


55. 韓国人
これは間違いなく韓国がコピーする


56. 韓国人
イ・イネに似ている
カイカイ補足:イ・イネ - Wikipedia
イ・イネ(1981年2月21日 - )は、大韓民国ソウル特別市出身の女優で学者(ジャーナリズム専攻)。
iaiane


57. 韓国人
日本のヘアスタイル、衣装、放送CGは進化がないようだ
停滞し続けている


58. 韓国人
>>57
文化の違いというものを知らない典型的な朝鮮人の発言


59. 韓国人
日本のテレビ番組は、すべて作られた台本なのに、それを真剣にキャプチャするやつがいるのか(笑)


60. 韓国人
>>59
韓国のバラエティ番組も同じだよ
 

61. 韓国人
>>60
それは知っている
なぜあえてキャプチャまでするのかと(笑)


62. 韓国人
>>61
日本信者が多いから


63. 韓国人
他の国は分からないが、朝鮮が地獄だと言うのは正しい


64. 韓国人
>>63
それな
イルベ民どもがいるんだから、地獄で間違いないだろう


65. 韓国人
ナナミチャン…アイシテル


66. 韓国人
キャー、出産の痛みが韓国人女性には差別、日本人女性には誇りとして受け止められているね


67. 韓国人
俺があの子に女性としての誇りを感じさせてあげたい


68. 韓国人
本当の地獄は、すぐ隣の国ヘル朝鮮である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)