001064

韓国のネット掲示板に「中国が考える米国と日本と韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国が考える米国
乗り越えなければならない最大の敵だが、まだ相手にならないので、虚勢だけ張っている。

中国が考える日本
戦えば簡単に勝てそうだが、過去に2度強姦された記憶があるので、ビビっている。過去に比べて多少衰えはしたものの依然として強国だから簡単な相手ではないと考えている。

中国が考える韓国
100年前までは眼中になかったが、今は米国を頼り、しれっとしてる。その姿が気に食わない。韓半島は、日本と米国が奪った自国領土であるため、再び修復しなければならないと考えている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8887431485


2. 韓国人
正解である


3. 韓国人
お前は朝鮮族なのか?


4. 韓国人
>>3
チャンケがそう考えているという話ではないのか?


5. 韓国人
>>4
チャンケの本音を知っているという意味で言ったのだ


6. 韓国人
>>5
今、チャンケがサードミサイルに関連して取っている行動を見れば、下心は明らかだが(笑)


7. 韓国人
世界が見る中国:騒がしくマナーがなく、薄汚れた民族。その国民性は全羅道をも凌駕し、すべての中国人には中華思想が基本搭載されている


8. 韓国人
>>7
世界が見る韓国:同じチンチェンチョン。中国の地方都市の人々


9. 韓国人
>>8
本物のチャンケがお出ましになった…


10. 韓国人
>>8
東南アジア人にも嫌われる中国


11. 韓国人
>>10
フィリピンンで韓国人3人射殺!バンバン!


12. 韓国人
>>11
通報しました


13. 韓国人
中国が考える中国:いつか失われた全世界を修復しなければならないという重大な使命感がある


14. 韓国人
ところで、中国は本当に韓国を属国と考えている
最も正確な認識は、「米国さえいなければ、とっくに手を加えていた国」
これが中国の韓国に対する認識である


15. 韓国人
朝鮮時代は、中国の属国ないし、地方政府であった
王位が継承される度に、中国の許可を得なければならなかった


16. 韓国人
真実だが、胸糞悪いので評価しない


17. 韓国人
そのまま海軍力の差である
中国は空母を作っただ何だ言っても、質的な面では日本海軍に勝てない
潜水艦戦力では日本をリードしているかもしれないが、駆逐艦戦力では死んでも日本に勝てない
日本は陸軍が病身である一方で、海軍に大金を注ぎ込んでいるので最強レベルである
しかし、韓国は、中国と海軍力勝負をすれば、中国には勝てない
戦争になったら、まず真っ先に狙われるのが海軍であるが、その海軍力で差があるから、中国は韓国を舐めているのだ


18. 韓国人
>>17
ロシア海軍と日本海軍の差はどの程度だ?


19. 韓国人
人口が17億人もいるのに、1億人に勝てないってwwww


20. 韓国人
本当のアジアナンバーワンは我らがご主人様だ


21. 韓国人
>>20
お前に最適な韓日交流サイトだ
http://kaikai.ch/
お前の好きな日本人と存分にお話することができる


22. 韓国人
>>21
クレイジーwwwwwwww


23. 韓国人
そもそも、奪われたことがないのに、何が修復しなければならない領土だ病身朝鮮族野郎
チョッパリに奪われたことはあっても、クソ中国人に奪われたことはない
まさか、モンゴルの歴史も中国の歴史だとか抜かすんではないだろうな?


24. 韓国人
>>23
中国の中にモンゴル族が最も多い(笑)


26. 韓国人
>>24
モンゴル族が漢族なのかこのゴキブリ野郎


27. 韓国人
そのまま、こちらも核武装するのが答えのようだ
米国兄貴が永遠であるわけでもないし…


28. 韓国人
客観的に中国と日本が戦争になったらどっちが勝つ?
もし、日本が勝てない場合、韓国と同盟を結んで戦ったとするなら、どっちが勝つ?


29. 韓国人
>>28
日本が勝つ


30. 韓国人
>>28
70年前じゃあるまいし日本が勝つって…
ミサイル戦力だけ見ても戦いにならないのは明らかだ
日本のミサイル投射力は韓国にも劣る


31. 韓国人
>>28
アホか
軍事力や産業生産力でも、単独で戦えば今は中国が日本を圧殺する


32. 韓国人
我が民族の過去を見ると反吐が出そうだ
本当に、現在が大韓民国の全盛期である


33. 韓国人
>>32
ノーベル賞フィールズ賞0個
カイカイ関連記事:韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」


34. 韓国人
>>33
それでも、この程度の暮らしができるのであれば全盛期と言える
ノーベル賞を受賞することよりも、食べて生きることの方が重要


35. 韓国人
>>34
それは同意する


36. 韓国人
>>34
朝鮮時代は本当に未開な時代であった
時代劇などは汚らしい部分を覆い隠している
朝鮮時代は、山賊が幅を利かせた野蛮国家であった


37. 韓国人
何度も言うが、北韓の次に手を加えなければならない相手は中共である
中国とは、鴨緑江から豆満江まで、広い範囲で接しているので、統一すれば、今よりもさらに頻繁に衝突が起きる
少しでも、安心した未来に備えるために、核兵器保有及び相互確証破壊政策を樹立しなければならない
今現在も、中国のミサイル800基が、韓半島を狙っているという事実を知っておけ


38. 韓国人
トランプが大統領になって韓国も核武装しよう
クソチャンケ野郎


39. 韓国人
>>38
日本は東京のど真ん中に核爆弾を一発落とせば滅びる国であるが、中国は領土がめっちゃ広い上に、政府がサイコパス気質を持っているので、簡単に核兵器で脅迫することはできない


40. 韓国人
>>39
中国も北京を攻撃されたら終わりであって…
広い土地にまんべんなく人が暮らしているわけでもなく
これは韓国もそうだし、オーストラリアもそうだ
みんな、どこかに集まって暮らしている


41. 韓国人
中国を多少知る者として言わせてもらえば、韓国に関する部分は大げさである
とりあえず、韓国を未修復の地域と考えている中国人はほとんどいない
中国が望む韓半島の状況は、今の状態を維持することである
南北が対峙した今の状態は、中国の立場では不安定な均衡が維持された状態と言える
そのどちらか一つが崩壊すれば均等自体が崩れてしまう
中国は米国と直接対立することを恐れており、韓半島を利用しながら国際情勢を見ているのだ


42. 韓国人
>>41
これが正解


43. 韓国人
>>42
最近の中国の立場を見ても答えが出ないか?
北韓の核開発には反対するが、同時に、北韓の体制を崩壊させようとする制裁には反対している
これについて、韓半島を侵略しようとする中国の野望と解釈する者もいるが、これは拡大解釈である
400~500年単位の計画であれば分からないが、今すぐに侵略しようという考えはない
韓国ないし北韓が崩壊すれば、中国は米国と戦うか、屈服するか、どちらかの選択肢しか残されていない
これは避けたいからと悪あがきをしているのだ


44. 韓国人
>>41
そもそも、中国の覇権戦略そのものが、資本力と中国市場で勝負しようというもの
軍事力は付随的なものである


45. 韓国人
>>41
韓国で、間島を修復しなければならない我が領土と考えている人の割合と似たものと思えばいいか?
カイカイ補足:間島 - Wikipedia
間島(かんとう)は、豆満江以北の満州にある朝鮮民族居住地を指す。主に現在の中華人民共和国吉林省東部の延辺朝鮮族自治州一帯で、中心都市は延吉。豆満江を挟んで、北朝鮮と向かい合う。


46. 韓国人
>>45
そのまま影響圏であって
未修復の領土というのは大げさ
今の韓国における米国の位置を自分たちがしたいということである


47. 韓国人
今、早急に神経を使わなければならない相手は、チョッパリではなく中国共産党である
こいつらのせいで、韓国から徴兵制がなくならず、統一もできないのだ
いつまで、北韓を緩衝地帯に脅威を受けなければならないのか
チャンケの海賊船を撃沈させるような強硬な対応をしなければならない


48. 韓国人
チャンケはそのまま答えがない


49. 韓国人
日本が、軍事的な制限をすべて解除し、再武装すれば、中国と戦えるだけの力は持てるか?
それとも、制限を解除しても、日本は中国には勝てないか?


50. 韓国人
>>49
韓日連合すれば可能性があるのではないか?(笑)


51. 韓国人
>>49
再武装を本格的に実施すれば、局地戦でも全面戦争でも日本が勝利する
日本と中国の経済規模はそれほど差がなく、技術力の面では日本が優れている
核兵器にしても、日本は再処理したプルトニウムを大量に保有しており、発射体技術も、イプシロンなどの技術を保有している
しかも、中国は、守らなければならない国境線が非常に長く、周りに敵が多すぎる
関連書籍:原発と日本の核武装


52. 韓国人
うん、フリーチベット


53. 韓国人
本当に中国は歴史から何を学んでんだろうな(笑)
清末期に、自分たちの立場も考えもせず強がったせいで、西欧列強に尻の穴を奪われた(笑)
歴史を再び繰り返したいのか?(笑)


54. 韓国人
中国=いじめられっ子
米国=不良
韓国=不良の手下1


55. 韓国人
>>54
日本:行動大将


56. 韓国人
>>54
英国:元不良、現不良の手下2


57. 韓国人
>>54
韓国=手先
これが正しい


58. 韓国人
>>57
だから不良の手下でいいんじゃないの?


59. 韓国人
>>58
ニュアンスの違いである


60. 韓国人
>>54
米国=不良
残り=いじめられっ子


61. 韓国人
>>54
お前=いじめられっ子


62. 韓国人
ところで、昔のチャンケは、今の米国のような存在であった
経済、文化、制度、すべてが優秀であった
いくつかの野蛮人が支配した時代を除けば、今の米国のような世界の警察級であった
韓国は、そんな中国の子分筆頭であり、当時の中国中心の世界観においては、文化国としての扱いを受けていた
しかし、そんな中国も、文化大革命などを通じて、アホみたいな民族性を持ったゴミ集団に没落してしまった
関連書籍:文化大革命と現代中国


63. 韓国人
韓日が力を合わせて中国を牽制しなければならないという話をどこかで見たが、お前らはどう思う?


64. 韓国人
>>63
当然、そうしなければならない
そのために、韓日関係は、今よりも未来志向で行かなければならない


65. 韓国人
>>63
それで推進したのが、米国主導の韓米日同盟である
理論上は、韓日同盟でも可能だが、両国の情緒を考えれば、事実上不可能であろう
だから、世界の覇権国家であり警察国の米国が主導する三国同盟が最も現実的な形であろう


66. 韓国人
中国がいつ日本に二度強姦された?
一度ではないのか?


67. 韓国人
>>66
中日戦争と太平洋戦争の2回を言ったようだ


68. 韓国人
>>67
清日戦争と中日戦争のことだろ
なぜ太平洋戦争が出てくる?


69. 韓国人
100年前であれば清朝の時代だろ
今の中華人民共和国は、清朝を打倒した漢族の国である
清の歴史をもって韓国を見下すということは、日帝時代の朝鮮人が日本の歴史を誇るようなものである


70. 韓国人
>>69
中国人は、中国を多民族国家だと主張している
だから、中国の歴史は漢族の歴史ではなく、中国の土地にあったすべての歴史が自分たちの歴史と考えている
それで高句麗を朝鮮族の祖先の歴史だと言い張り、中国の歴史にしようとしているのだ


71. 韓国人
>>70
民族主義を叫べば、他の人種の反発を招き、統一などできない
中国という大きな土地を統治するためには、そのようにせざるを得ないのであろう


72. 韓国人
中国が民主主義国家で、文化大革命などを通じて知識人を排除していなければ、米国を追い抜くだけの潜在力はあっただろうが、今の中国にはそのような余力はない
中国のバブルがはじければ、日本が再びアジアナンバーワンの国家になる
韓国は弱小国であるから、周辺の顔色をよく見なければならない
米国兄貴を逃せば、瞬く間に孤立することになる
カイカイ関連記事:韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」


73. 韓国人
現実は、中国がいくら騒ぎ立てても、絶対に米国には勝てないということwwwww


74. 韓国人
中国は、米国はおろか、日本を超えることも難しいであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)