00009223

韓国のネット掲示板に「日本人ども、放送で堂々と韓国嘲弄するのをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の「とくダネ!」という有名な地上波番組だが…

00009248
「こちらのガイドは、韓国に観光で訪れた人を案内する人なんですけど、観光客との間で大口論となったようなのです」

00009251
「口論となっているのはソウルを旅行中の中国人観光客と、その案内をする韓国人ガイド。一体、何を言い争っているのかと言うと…」

00009252
中国人「あなたのガイドとしての責任は何ですか?」
韓国人ガイド「あなたたちの義務は、観光と買い物だよ!あなたたちは、この買物ツアーに参加したのだから、買い物は義務よ!」

00009253
「このガイドは、土産物の高麗人参を購入しない観光客に対し怒りをあらわにしていた。その言い争いはバスの中まで…」

00009254
韓国人ガイド「恥ずかしくないのか?あなたたちは朝から文句ばかり」
中国人観光客「なぜあなたが今回ガイドになったのか?もうあなたとは話したくないよ」

00009255
「もはや信頼のかけらもなくなっているこちらのガイド。さらにこんな発言まで飛び出します」

00009256
韓国人ガイド「親にどんな教育を受けたのか!」

00009257
「これには観光客も堪忍袋の緒が切れました」

00009258
「なぜ両親の悪口を言うのか?ひどいじゃないか!」

00009259
「これきっとガイドにしたらバックマージンがあるから何が何でも買わせたいんだろうけどね(笑)」

00009260
「しかし、親のことまで出して、日本では絶対にあり得ない行為なんですけれども…」





大阪で観光客議論が巻き起こると、すぐに中国のネット動画を報道し、問題を希釈し始めた。

上の動画のポイント。

司会者「それでも、親のことまで出して、日本では絶対にありえないことではないですか」

日本人どもは、テレビではいつもこんなんだ。「日本では想像もできない」「日本人たちはそんなことはしない」という上から目線。

これが日本人の視線である。
このような視線が、地上波放送でごく自然に流されている。

韓国の場合、東南アジアの未開文化を示す時でも、ただ映像を見せるだけで、司会者がこのような露骨なコメントをすることはない。

ところで今、YouTubeのコメントを見ると、あのガイドが韓国人であるかどうかも議論が多いようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8904738179


2. 韓国人
サスガ先進国


3. 韓国人
日本人は隠蔽の民族だろ?
福島の放射線量もすべて覆い隠してしまった


4. 韓国人
まさにヨーロッパ旅行で会ったチョッパリの典型であるwwwww
「我々日本人は…」で始まり、「日本人なので不便だ」で終わるというwwww


5. 韓国人
あれは何の番組なのか?
毎日、あのようなことだけ放送してるのか?


6. 韓国人
>>5
主に、出勤前の会社員や主婦が見る番組である
朝に放送されている番組だが、日本における影響力は大きい
朝5時からは「めざましテレビ」「ZIP」という番組が放送され、8時からは「とくダネ!」「スッキリ」、12時からは別の番組…
日本は時事的な内容に芸能的要素を少し入れたような番組を放送する
少女時代やKARAが日本でデビューした時も、これらの番組に出演して歌を歌った
カイカイ関連記事:韓国人「日本のニュースの特徴について調べてみよう」


7. 韓国人
あれが韓国人ガイドであると確認したのか?


8. 韓国人
>>7
韓国人ガイドだろ
そうでないというのであれば、その根拠を示さなくては


9. 韓国人
>>8
それは日本のテレビ番組の主張であり、YouTubeで中国語を話す人の意見を見てみると、韓国人が話す中国語ではないとしていたが?


10. 韓国人
>>9
それは扇動である
日本のテレビ番組は、そのまま韓国人ガイドと言っていた


11. 韓国人
>>10
だからそれが韓国人であるとどう確認したのか?


12. 韓国人
>>10
日本人は朝鮮族も韓国人扱いだ
韓国語を使えば韓国人ガイドとする
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作にて定義される中国の少数民族の一つ。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。したがって、中国に居住する朝鮮民族で、永住権を所有していても中国の国籍を持っていない者、あるいは戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載されていない者は朝鮮族とは定義されない。


13. 韓国人
ご主人様をディスってるので、このスレは評価しない


14. 韓国人
日本信者顔真っ赤か?


15. 韓国人
正直、韓国は日本に対する劣等感が激しい


16. 韓国人
>>15
逆ではないのか?
韓国は、台湾や日本に興味がないのに、こいつらは嫌韓だ何だ言って韓国の反応を徹底的に探っている


17. 韓国人
>>16
いや、日本は韓国よりもうまくいってる国なのに、なぜ自分より劣った国に対して劣等感を持つのか?
関連書籍:自信と劣等感の心理学 ~何があなたの中の自信を引き出すのか~


18. 韓国人
>>17
確かに劣等感という言葉は適切ではないかもしれない
他の表現が必要である


19. 韓国人
何を今さら…
韓国も日本も、あのようにして互いをからかって遊ぶだろ


20. 韓国人
チョッパリ猿どもの片思いは本当にひどいね…


21. 韓国人
韓国と日本は、誰よりも互いを愛しながら、なぜ常に戦うふりをするのだろうか?


22. 韓国人
ところで、あの動画は事実ではないのか?
西洋人にも詐欺を働くやつらが韓国人なのに…


23. 韓国人
日本はなぜあんなことをするのか?
韓国よりも優れた点が多いと言うのに、なぜあのようにして韓国をディスろうとするのか?


24. 韓国人
>>23
あらゆる分野で韓国に追いつかれて、プライドが傷ついているのである


25. 韓国人
いや、あれは非難するのが正しいのではないか?
以前、オーストラリア旅行に行った時、年寄りがたくさん乗ったバスに乗ったのだが、ガイドが半脅迫的に買い物を強要してきて不快な思いをした


26. 韓国人
無条件愛国主義に関しては、日本が韓国を上回っている
日本人どもは、第二次世界大戦の時、アホみたいにバンザイ突撃をしたが、これは一時的な社会現象ではなく、遺伝的な行動なのである
カイカイ関連記事:韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」


27. 韓国人
日本はのぞき見病を患っている


28. 韓国人
ガイドが店から金をもらい、そこを観光コースに含めるとか最悪だろ


29. 韓国人
格安団体ツアーにおける韓国の押し売りは有名な話である
正直、あれは弁解の余地がないレベルではないのか?


30. 韓国人
あれ以前、ガイドが話してくれたが、特定の店と契約し、売上に応じてガイドに報酬が支払われる仕組みだそうだ
月に数千万ウォン程度は稼ぐらしい
関連書籍:稼げる観光: 地方が生き残り潤うための知恵


31. 韓国人
日本のレベルがこうも低下するとは…
日本は情勢不安を抱えてるのか?
毎回、韓国関連で問題を希釈してるね


32. 韓国人
何を今さら驚いているのか?(笑)
6年前も、K-POPは韓国の国策だとかアホみたいなことを各放送局が宣伝したり、韓国文化を紹介する番組が多かったフジテレビ前に群衆が集まり、デモをした未開なやつらなのに(笑)


33. 韓国人
日本人たちの脳内妄想は本当にすごいな


34. 韓国人
幼稚な倭寇ども


35. 韓国人
これまでこちらも反日をしてきたではないか
今は、その対価を支払っているのである


36. 韓国人
>>35
日本が過去にあまりにもひどいことをしてきたからだろ
何が反日だ狂人野郎
被害者が加害者を嫌うことが反日だとでも言うのか?(笑)
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


37. 韓国人
正直、恥ずかしいことであるのは正しい


38. 韓国人
日本で唯一、相手の両親をけなす言葉
「お前の母ちゃん出べそ」である
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とは違い、日本で悪口が発達しなかった理由」


39. 韓国人
>>38
韓国に来て、韓国語の悪口を翻訳したら失神するだろうね


40. 韓国人
>>39
だから、あのようにして報じているのだ


41. 韓国人
あのように罵られても、日本旅行は楽しいですってか


42. 韓国人
本当に日本に関連した記事が多すぎだろ
ここは日本のサイトなのか?


43. 韓国人
チョッパリは、拙劣さで言えば、地球最高の民族ではないかと思う


44. 韓国人
しかし、映像を見ながらすごく恥ずかしい気持ちになってしまうのはなぜだろうか…


45. 韓国人
朝鮮族なのに?


46. 韓国人
中国人韓国客の通訳はみんな朝鮮族だ
そのまま中国人同士が喧嘩しているのに、なぜ韓国を巻き込むのか?


47. 韓国人
もはや他国のガイドのことまで気にしてるのか?wwwww
それも、日本人ではなく、中国人と揉めた話なのに?
中国で、あのような報道をするのであれば理解はするが


48. 韓国人
韓国人は、今までさんざん日本の悪口を言ってきたのに、なぜ顔真っ赤にするのか?
自業自得だと思いなさい


49. 韓国人
あれは朝鮮族ないし華僑である
中国人相手の観光ガイド職は、そいつらがすべて占領しており、韓国人が入り込む余地はない
あのような未開さを見ても、すぐに答えが出るだろ


50. 韓国人
日本人は、在日と朝鮮族を韓国人だと認識している
朝鮮族は振り込め詐欺、在日は特権など、非常に良くない目で見ている
だから、反韓が多いのである


51. 韓国人
発音からして、韓国人の中国語だね
そして、あの女は、韓国政府による義務だとか言って、政府のせいにしている(笑)


52. 韓国人
あれは韓国の間違いで正しいようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)