00009336

韓国のネット掲示板に「日本ブチギレwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ボート競技は韓国で…自尊心を傷つけられた日本
2016.10.18
00009332
00009333
00009334


オリンピック委員会の委員長が日本を訪れ、東京オリンピックの施設を視察した。

東京オリンピックの準備状態に懸念を示し、ボート競技を韓国でやらないかと提案する(笑)

東京オリンピックのボート競技場は、まだ建設初期段階で、予算は、韓国のお金で1000億ウォンほどで策定していたが、実際には5000億ウォン程度かかるとのこと(笑)

日本に金がなくて、まともにボート競技場を作れないのではないかと疑ったIOCは、2014年にアジア大会を行った忠州のボート競技場でやってみてはと提案したという(笑)

これを受けて日本は顔を真っ赤にして、観客席を減らせば2000億ウォンは削減できるとして、最後まですべて自分たちがやると主張しているという(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/8912573376


2. 韓国人
2020韓日オリンピックをするのか…


3. 韓国人
朝鮮人、謎の1勝


4. 韓国人
朝鮮人がボート競技場に毒を入れた!


5. 韓国人
ありえるのか?
日本人たちは体裁をすごく重要視するやつらだが(笑)


6. 韓国人
>>5
嫌韓感情があるので分散開催はありえない
何が何でも自国で開催するであろう


7. 韓国人
ワールドカップも一緒に開催したが、オリンピックまで一緒にするようになってきたね


8. 韓国人
どうせ東京で行われるだろうが、あの報道は、チョッパリたちのプライドを傷つけたことに意義があるのだwwww
今、チョッパリどもはめっちゃ顔真っ赤にしているwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
おもしろすぎるwwwwwwww


10. 韓国人
江原道のどこかの都市と同じような状況だね…


11. 韓国人
クソチョッパリ野郎どもよ
お前らは自分の心配だけしてればいいのだwwwww
平昌がどうとか言ってる場合じゃないだろwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本が分析した平昌オリンピックの実態が反論できない件」


12. 韓国人
そのまま自国でやれと
ボート競技の選手だけ他国に送るとか可哀想すぎるだろ
プライドもないのか?


13. 韓国人
あれはプライドをかけてでも自国でするべきである
他国ですることになれば、めっちゃ惨めなことになるぞ


14. 韓国人
韓国の平昌もあのような状況であるwwwwwww


15. 韓国人
>>14
何を言っているのか?(笑)
東京は競技場建設の問題であり、平昌はハード的な準備は問題ない(笑)


16. 韓国人
チョッパリたちよ
東京オリンピックと平昌冬季オリンピックを仲良く失敗させて親しくなろう


17. 韓国人
ところで、本当に韓国で開催することになったら、韓国世論はどうなるかな?
他国のイベントをなぜ韓国でするのかと反対世論が生じるかな?


18. 韓国人
>>17
次の大統領選挙で保守政党が勝てば、「親日派野郎!オリンピックも代わりに開催するのか!クソセヌリ党アウト!」となり、進歩政党が勝てば沈黙


18. 韓国人
2020忠州 - 東京オリンピック


19. 韓国人
ああ、俺、忠州市民である!


20. 韓国人
>>19
はい、次の田舎っぺ


21. 韓国人
チャンケとチョッパリは頼むから消えてくれ


22. 韓国人
日本は金をたくさん使える国だと言われてなかったか?
なぜオリンピックに充てる金がないと?
あれはどういう話だ?


23. 韓国人
>>23
日本政府の借金はすごい額だろ
勝手気ままに使えるほど金はない


24. 韓国人
>>23
税収の30~40%を債券を発行して確保している状況だ
つまり、予算の60%が税金で、残りは借金
これが毎年繰り返されている
関連書籍:「借金1000兆円」に騙されるな!


25. 韓国人
>>24
それ、どうせ自国内の借金だろ


26. 韓国人
日本が金がないって?
たった、5000億ウォンがないという話?


27. 韓国人
>>26
そこに回すお金がないという意味であろう


28. 韓国人
>>26
5000億ウォンを中央政府が支援しなければ、韓国で競技を行うことになる
このような形で脅迫し、何とか金をせびろうとしているのであろう


29. 韓国人
>>26
策定した予算よりも工事費がオーバーしてしまったのだ
それで、観客席を減らして工事費を合わせようという話ではないか?


30. 韓国人
オリンピックは金食い虫だろ
なぜそんなものをしようとするのか?


31. 韓国人
>>30
国名の価値上昇


32. 韓国人
>>30
周辺地価上昇
関連書籍:オリンピックと商業主義


33. 韓国人
やはり韓国がいなければ、いまだに文明の恩恵を受けられなかった類似人類チョッパリだ


34. 韓国人
>>33
中国「???」


35. 韓国人
平昌も、日本で分散開催しようという話があった
我々も、東京オリンピックの種目をいくつか持ってきて分散開催すれば、互いにウィンウィンではないのか?


36. 韓国人
>>35
そうかもしれないが、プライドの問題がある
そして、夏季オリンピックは冬季オリンピックに比べて大きな大会である


37. 韓国人
平昌も、日本と分散開催しようという話があったが…
やはり、近くて遠い兄弟国だ
東朝鮮と西日本をご覧くださいwwwww


38. 韓国人
>>37
平昌と東京は違う
東京はIOCが先に提案したのである
平昌分散開催説は、日本のマスコミが言い出したことであるとチョ・ヤンホが直接言及した
長野冬季オリンピック以降に、赤字となった施設をどうにかしようと出た話だ
関連書籍:長野五輪歓喜の決算―肥大化五輪への批判と提言


39. 韓国人
正直、日韓共同ですべきだと思う
反日感情を掲げて反対する必要はない


40. 韓国人
日本を歓迎します
みんなでアラリヨしましょう ^^
カイカイ関連記事:韓国人「平昌オリンピックの広報映像があまりにもひどすぎる…」


41. 韓国人
セシウムオリンピックwwww


42. 韓国人
ところで、まだ4年も残ってんだろ?
日本はどうにかして作るだろ
今はリオオリンピックが終わったばかりで、東京オリンピックの施設をもって韓国と分散開催とするのはちょっとおかしいと思うけど


43. 韓国人
>>42
あのニュースの内容は、平昌オリンピック分散誘致と関連したものである
IOCが、平昌の一部の競技を日本が請負う代わりに、ボートを韓国で開催しろというもの


44. 韓国人
>>42
本当に韓国と分散開催するという意味よりは、屈辱を与えながら、準備をしっかりやれという圧迫用の意見だと思う


45. 韓国人
IOCの政治力すげーなwwwwwwww


46. 韓国人
ワールドカップもそうだし、世界の人たちの目には、韓国と日本はセットである
むしろ、併合したらいい(笑)
もちろん、日本も韓国語を使うべきで(笑)


47. 韓国人
>>46
小学校から共用語を使い、海底トンネルを通して、貨幣を統一すれば実現できそうだ
カイカイch関連スレッド:韓日海底トンネル構想について


48. 韓国人
ところで、東京オリンピックであれば、東京の中だけで行う必要があるのではないか?


49. 韓国人
>>48
ソウルオリンピックの時も、ヨット競技は釜山で行った


50. 韓国人
日本に金がないとか話になるか?
めっちゃ金持ちなのに


51. 韓国人
>>50
もう昔の日本ではない


52. 韓国人
>>50
めっちゃ貧しいし


53. 韓国人
>>50
日本は、国民は金を持っているが、国は借金の塊である


54. 韓国人
韓日ワールドカップに続き、韓日オリンピックwwwwww
サスガ兄弟国


55. 韓国人
提案を確定のように書いているので評価しない


56. 韓国人
表向きは予算を言い訳にしているが、実際は放射能の危険性だろ(笑)


57. 韓国人
そのまま今回を機会に日本の属国になろう!


58. 韓国人
今日も東朝鮮と西日本は平和です(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)