meganeee

韓国のネット掲示板に「大阪に行く韓国男性の平均」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009348

これである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8913437460


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国は、メガネをかけているやつがめっちゃ多いwwwww


4. 韓国人
ヘルメット頭に黒縁メガネファックwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ベトナム人だよね?


6. 韓国人
双子なのか?


8. 韓国人
ああ…(泣)


9. 韓国人
黒縁メガネは嫌悪する


10. 韓国人
軍隊に行く前に旅行に行ったようだね


11. 韓国人
一体なぜ同じスタイルに固執するんだ?


12. 韓国人
どうして俺にインタビューをしなかったのか


13. 韓国人
大阪で黒縁メガネ野郎を見ると、日本のやつらより俺が先に殺したくなる


14. 韓国人
「ボクハ カンコクジンデス。イッショニ オサケ ノムカ?」
「ライン オシエテ」
韓国でゴミ級のやつらは、日本に行けば女にモテると妄想がひどく、国の恥さらし度合がハンパじゃない(現在進行形)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


15. 韓国人
オサケ ノムヒョン?


16. 韓国人
左は問題ないのではないか?


17. 韓国人
>>16
はい、次の左


18. 韓国人
あれテロか?


19. 韓国人
お前たちの姿なのに、なぜそんなことを言うのか?


20. 韓国人
メガル女は評価しない
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


21. 韓国人
それでも光化門で、チキンを食べていたやつらよりマシだと思うが?
カイカイ補足:光化門の反ハンストデモに参加したイルベ民たち
demo


22. 韓国人
>>21
マジでそれな


23. 韓国人
シンパチクン!


24. 韓国人
善良な嫌韓は認めます


25. 韓国人
どうか我が国の人間ではないと言ってくれ!


26. 韓国人
フィジカルはいいね


27. 韓国人
日本人は目が大きい


28. 韓国人
韓国人だから差別するのではなく、顔に問題があるから差別をするのに(泣)


29. 韓国人
身長188cmソウル大医学部である俺が行けば、自動的に女はみんな股をオープンする(笑)
身長183cm以下は海外旅行に行ってはいけない


30. 韓国人
>>29
顔がちょっと…


31. 韓国人
>>30
顔は身長の次である


32. 韓国人
本当に恥ずかしい
朝鮮のやつらは、日本に行くな
2015年統計で、日本を訪問する韓国人は400万人、韓国を訪問する日本人は180万人
韓国の人口5000万人、日本の人口1億3000万人
恥を知るべきだ


33. 韓国人
>>32
あれがなぜ恥ずかしいことなんだ?
自分たちの国より豊かなところへ行きたいというのは当然だろ
日本がクソだと言っても、経済や文化的には韓国より先進国だというのは正しいので行きたいのである
関連書籍:外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~


34. 韓国人
クソ日本のメディアが、わざわざあんなやつらだけを選んでインタビューしたのではないか?


35. 韓国人
光化門日のイルベ民たちがまた…


36. 韓国人
でもあえて日本まで行ってナンパをする理由は何なのか?
本当に理解ができない
飛行機代、宿泊料がもったいない
会話は通じるのか?


37. 韓国人
>>36
韓国男特有の日本人女性に対する幻想


38. 韓国人
あのような見た目のやつらは、日本に行って自己紹介する時、必ず中国人と言わなければならない


39. 韓国人
>>38
カジュアルな服にあんなに大きなフレームのメガネをするのは韓国の男だということを、西洋人たちもみんな知っているよ
 

40. 韓国人
>>39
これリアル
ヘル朝鮮人たちは、男女関係なくカジュアルな服装をしている


41. 韓国人
あれの太ったバージョンが俺です(泣)


42. 韓国人
明洞では、寿司女がコーヒー飲みませんか?するので評価しない


43. 韓国人
>>42
寿司女が韓国の男をナンパするだって?
初めて聞いたんだが…


44. 韓国人
あのようなブサイクなやつらは、パスポートを与えないようにしよう?


45. 韓国人
>>44
お前も外国へ行けなくなるがいいのか?


46. 韓国人
左はメガネを外せば、イルベ民全員を圧殺するのではないか?


47. 韓国人
>>46
メガネを外したらそのままチャンケになる
あれは外したからといって見られるようになる顔ではない


49. 韓国人
どこの行けば、あんな見た目のやつを見ることができるんだ?wwwwwwww
訴えられるかもしれないので、これ以上は省略


50. 韓国人
白人の女の子たちも、黒縁メガネをよくかけているのに、どうしてこんなにも違うのだろうか


51. 韓国人
>>50
メガネ自体が西洋人に似合うように作られているからではないか?


52. 韓国人
大阪に行って食べ物ツアーしたい(泣)
ラーメン、トンカツ、すき焼き、コンビニの食べ物など、食べたいものがすごく多い
関連書籍:日本各地の味を楽しむ 食の地図 (旅に出たくなる地図シリーズ5)


53. 韓国人
こんなことをしてもスレ主が日本人になることはできないのに…


54. 韓国人
病身たちよ
しきりに黒縁メガネをボロクソ言うが、根本的な原因は顔である


55. 韓国人
下の日本人出演者の表情をご覧ください


56. 韓国人
だから俺は外国に行くと中国人だということにしている
愛国心どう?


57. 韓国人
本当に一目で韓国人だと分かるね


58. 韓国人
ハンサムな韓国人が日本に行けば、寿司女たちが殺到する



59. 韓国人
>>58
それな
人気がないのは、ただ顔のせいなのに、人種のせいにしてしまう敗北者イルベ民wwwwww
カイカイch関連スレッド:日本でナンパする個人放送のBJ(放送主)についてどう思いますか?


60. 韓国人
イッショニ サケノムカ?
結婚は寿司女としよう!


61. 韓国人
イッショニ アニメ イカガデスカ?


62. 韓国人
そもそも韓国人のDNAには美意識というものがない
ただ戦争で生き残るために、卑劣で野蛮な習性を受け継いできたのである
それが顔にそのまま出ている


63. 韓国人
>>62
お前の遺伝子だけではないか?


64. 韓国人
あのような見た目のやつらがハンサムな人を見てあざ笑うかのようにほほ笑むのは、どんな心理なんだ?


65. 韓国人
>>64
自己恥辱感ではないか?


66. 韓国人
>>64
劣等感の表現方法は様々である


67. 韓国人
あんなやつらがイルベで寿司女を称賛しているのかと思うと、めっちゃ笑えるんだが(笑)


68. 韓国人
これを見ればメガネが問題なのではないことが分かる
問題は顔である
なぜ、あのような外見のやつらだけ取材をするのか本当に分からない
maneai


69. 韓国人
正直、左はそこそこいい方だよね?


70. 韓国人
>>69
wwwwwwwwwwww


71. 韓国人
>>69
本人登場


72. 韓国人
センソンハムニダ(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国語1位”朝鮮人ですみません”を見た2ちゃんねるの反応」


73. 韓国人
メガネに罪はない
目を見てください


74. 韓国人
あれよりマシなら日本に行ってもいい?


75. 韓国人
目が細いやつは、金九メガネはちょっと自制しなさい…


76. 韓国人
>>75
金九wwwwwww
メガネのせいにしてはいけない
西洋人たちが黒縁メガネをすると、めっちゃかっこいい


77. 韓国人
もともとあの顔が北東アジアの平均的容姿である
ウォンビンは本当に特殊な容姿


78. 韓国人
誇らしい韓国人として、独島、キムチを広く知らせて来なさい!
大韓民国マンセー


79. 韓国人
あの外見は韓国でも差別されるレベルである
国籍が問題ではない


80. 韓国人
あの程度ならイルベの上位0.1%

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)