00009363

韓国のネット掲示板に「日本のハゲ割り引き」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009362
00009361

そのホテルが属しているグールプの会長がホテルを視察した際、ホテルの清掃を担当する従業員から、排水口にたまった髪の毛を処理するのが大変という話を聞いた。

すると会長は、「では、私のようなハゲの客であれば掃除が簡単ということか?」と言った。

この判断により、ハゲ頭の客の宿泊料割り引きサービスの導入が決定され、グループ傘下のすべてのホテルで、このサービスが開始された。

割り引き方法は簡単。
チェックインする際、客がハゲ割り引きサービスを申請すれば、ホテルのスタッフが客の髪の毛を確認し、サービス対象であるかどうかを判断するというもの。

このサービスが最初に施行されたホテルのスタッフによると、ハゲ割り引きサービスを申請するも、ハゲと認められなかった客が大喜びする姿が印象的だったとのこと。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8924480506


2. 韓国人
最後wwwwwwwwwww


3. 韓国人
割り引かれなかったら喜ぶってwwwwwwww


4. 韓国人
閉経後の女性の割引は?
生理用ナプキンが出ないから掃除も楽なのに


5. 韓国人
割り引き対象にならなくても気分いいってwwwwwww
画期的すぎるwwwwwwwwwww


6. 韓国人
本物のハゲ頭なら分かるが、むしろ中途半端なハゲであれば、さらに毛が抜けるのに…


7. 韓国人
たこ焼き頭、謎の日本旅行行きwwwwwwwwww


8. 韓国人
ハゲ専用ホテルだね


9. 韓国人
ハゲはいいな
割り引きサービスも受けれて


10. 韓国人
割り引きしてもらえればお得で、そうでなくても気分がいい
最高だね


11. 韓国人
このマーケティングすごすぎるwwwwwwwww


12. 韓国人
中途半端なハゲはむしろ、より排水口をつまらせるだろ


13. 韓国人
ハゲは陰毛も生えてないと言うのか?


14. 韓国人
韓国にもあんなサービスがあったらいいのにな


15. 韓国人
すごく奇抜だね
ハゲで割り引きされたら得をし、そうでなければ健常者のような気分を味わえるという


16. 韓国人
少しの割り引きのために、かつらを取れというのか?


17. 韓国人
現実は、完全なスキンヘッドでない以上、中途半端ハゲの方が髪の毛がつまりやすいという(泣)


18. 韓国人
進行中のハゲは課金行きwwwwwwwwww


19. 韓国人
頭にブラジリアンワックスをすれば、割引率はどの程度になる?


20. 韓国人
理髪店も、ハゲの割り引きサービスをすべきではないのか?(笑)


21. 韓国人
潘基文や李明博は、いくら人生に成功したと言っても、ハゲである
そのままこいつらは、失敗した人生だ
ハゲは、後天的には直せないものだから


22. 韓国人
坊主でも割り引き可能なのか?
俺は坊主頭なのだが…


23. 韓国人
全羅道割り引きは?


24. 韓国人
>>23
新安に行けば、無料で寝食が提供される
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境の中で多数の知的障害者が働かされていた事件。


25. 韓国人
なぜ、クソ日本人どもは、ああも創意力に優れているのか?
創意力があるからノーベル賞もたくさん受賞するのか?
一体、我々は何を間違っていたのか?何が不足していたのか?なぜ我々にはできない?なぜ我々はいつも一歩遅れてついていくのか?
ハゲ割り引きって…
我々には絶対に想像もできない発想だろ
どうしたら、そんな奇抜なインスピレーションを得ることができるのか?
正直、我々が日本のような似非国家にも劣るとか話になるか?
こんなのを見てると懐疑心が生じて、自己恥辱感に陥るわ
まあ、しかしこれが現実であろう
韓国は大した国ではないから
俺は日本が嫌いだが、可能な限り日本に近づけるよう本をたくさん読んでいる
たとえ、韓国が虫けらのゴミ国家だったとしても、クソ日本には負けられない


26. 韓国人
>>25
wwwwwwwwww


27. 韓国人
>>25
お前はまずイルベを脱退せよ


28. 韓国人
>>25
今までもずっと日本に負けてきたのでやり直し


29. 韓国人
>>25
再び大東亜共栄圏をすればすべて解決する問題


30. 韓国人
>>25
ヘル半島は地震が起きないので、創意力が求められないのである


31. 韓国人
>>25
病身力は、日本も韓国も似ているが、日本はそういったアイデアを出せば「斬新だね」とし、少なくとも朝鮮のように、「何だあの病身のようなものはwwwww」などと言って罵ったりはしない


32. 韓国人
最後は何だよwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
市民意識の差である
中国や韓国であれば、自尊心も売り飛ばして、自分はハゲだと言い張るであろう


34. 韓国人
商売上手だねwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
金を稼ぐやつらには理由がある
ものすごいマーケティングだ


36. 韓国人
ハゲが羨ましいわ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)