00009365

韓国のネット掲示板に「日本ホテルで盗みを働き摘発された中国人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009366
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009367
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009368
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009369
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009370
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009371
(日本)中国観光客の恥さらし、ホテルの便器の蓋盗み「非難轟々」

00009372

00009373

日本に遊びに行った中国人が、ホテルから便器の蓋を盗んで中国に持ち帰る。

結局、それがバレて、宅配便で日本に送り返すことに。

便器の蓋とか何に使うんだよ。
常識的に考えて、到底理解できない行動だ。
やはり、チャンケは排除しなければならないと感じる。

韓国の各ホテルも注意してくれ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8926752153


2. 韓国人
やはり地球のゴミ(笑)


3. 韓国人
なぜトイレの蓋?


4. 韓国人
戦利品


5. 韓国人
皿として使おうとしたのであろう


6. 韓国人
3番目の写真を見ると横にボタンが見える
ボタンがあるということは蓋というか、ビデのようだ
それで盗んだのであろう


7. 韓国人
あれは便器に取り付けてあるのを持っていったのではない
予備用として客室に置いてあったものを持っていったのだ
状況がどうであれば、とにかく、チャンケどもの論理と常識は理解できん


8. 韓国人
>>7
使い捨てのものだと思って持っていったようだwwww
ホテルのひげそりを持っていくノリでwwwwwww


9. 韓国人
毛沢東畜生、チベット独立万歳!


10. 韓国人
中国人にとっては日常的なことなのに、なぜこれがニュースになる?


11. 韓国人
北韓の宣伝物を盗んでアオジ炭鉱に送られたバージニア出身の米国人オットーワームビアを思い出した
彼は今何をしているのだろうか…
カイカイ補足:北朝鮮、拘束の米学生に15年の労働教化刑 新華社報道
北朝鮮の最高裁は、拘束していた米大学生のオットー・フレデリック・ワームビア氏に対し、国家に対する犯罪を犯したとして、15年の労働教化刑(懲役刑に相当)の判決を言い渡した。中国国営の新華社通信が16日伝えた。ワームビア氏は2月、滞在先のホテルから政治標語の掲示物を盗もうとしたと認めていた。ワームビア氏は中国企業が主催したツアーで北朝鮮を訪れ、外国人旅行者の大半が利用する羊角島(ヤンガクト)国際ホテルに宿泊していた。
00009364


12. 韓国人
筆記体で書かれているので、ちょっと読みづらいが、最後の画像を見ると、「謝罪文」と題し、めっちゃ言い訳が書かれているwwwww
「前に宿泊した人が置いていったものだと思った。本当に申し訳ない」などと書かれている


13. 韓国人
やはり、トイレの蓋は日本製が最高だと知っているんだね…
メイド・イン・ジャパンの威厳…
日本はすごい…
やはり日本製だ…


14. 韓国人
ビデを盗んだということだね
日本のホテルに行ってみると分かるが、最先端のビデも多いが、基本形で耐久性が良さそうなビデもある
俺も、そんな耐久性があって長く使えそうなビデが欲しいと、韓国内で探してみたが、見つけることはできなかった
かと言って、電圧の違う日本から取り寄せてもどうかなと…
まあ、中国人があのような産業化したトイレを持ちたいと思うのは良いことであろう
盗んだことを除いては…
関連商品:東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160


15. 韓国人
世界で最もおもしろいのが、朝鮮人がチャンケをけなすことである(笑)


16. 韓国人
>>15
お前は朝鮮族なのか?


17. 韓国人
>>16
なぜ朝鮮族がそのようなことを言う?
ちょっとは考えてからコメントしろと


18. 韓国人
>>17
それでは、チャンケないしチョッパリなのか?


19. 韓国人
>>18
チャンケが自分をチャンケと言うか病身
本当に頭悪いなお前は


20. 韓国人
>>19
それでは北韓野郎だね君は


21. 韓国人
>>20
病身wwwwwwww
類似人類らしい発想である


22. 韓国人
>>15
話し方からして、お前朝鮮族臭が出てるぞ


23. 韓国人
国の顔に泥を塗ったと、習近平に暗殺されるのではないだろうか…


24. 韓国人
日本製の便器の蓋であれば、俺も欲しいと思ってしまう
そもそも、中国人観光客が泊まる部屋に、便器の蓋を置いておくとか、ホテル側の対応も悪かった
中国人が泊まる部屋であれば、そのまま何もない部屋にするか、すべての備品にヒモをつけ、壁にアンカーを打ち込んで固定しておかなければならない


25. 韓国人
盗める環境を提供したホテルのせいだ!ですと?


26. 韓国人
ラスベガスのホテルのビュッフェは、中国人お断り状態であった
乞食のように食い散らかしながら、すべて食べてしまう
さらに、後ろの人のことなどお構いなしに割り込みをする
人間、どんだけ貧相なら、そのような無知な食べ方になるのか


27. 韓国人
>>26
韓国人と中国人をどう区別するのか?
パスポート?


28. 韓国人
>>27
ドゥーユーノーキムチ?と聞けばいい


29. 韓国人
>>27
外国に行けば、ぱっと見ても中国人なのか韓国人なのか判別できる


30. 韓国人
>>29
それはお前が見た時の話だろ
米国人が、日本人と中国人と韓国人をどう区別しようというのか?


31. 韓国人
>>27
外国における韓中日の見分け方
中国人:騒々しい
韓国人:表情がムッとしてる
日本人:内気な感じ


32. 韓国人
>>31
日本人:陰険


33. 韓国人
>>31
中国人:騒々しくムッとした表情


34. 韓国人
布団やタオルでもなく、便器の蓋ってどうするつもりだったんだろうな


35. 韓国人
なぜあんなものを盗んだのか?
あいつらは、道端でウンコをすると言われているが、その時に使おうと思ったのか?
どう考えても理解できないね


36. 韓国人
中国人は小便でゆで卵を茹でて食べるほどだからね
カイカイ補足:男子児童の新鮮な尿から作るゆで卵「童子蛋」


37. 韓国人
なぜ盗んだかと?
売れば金になるからだろ
中国人の考えを理性的に理解しようとするのは時間の無駄である
中国人とは何度も話してきたが、なぜ中国人中国人と非難されるのかが分かった
関連書籍:すぐに役立つ 中国人とうまくつきあう実践テクニック


38. 韓国人
中国人は人間と言えるのか?


39. 韓国人
>>38
チャイナピテクス


40. 韓国人
類似人類


41. 韓国人
中国人には棒が薬なのに


42. 韓国人
>>41
はい、次の高麗棒子
カイカイ関連記事:韓国人「高麗棒子の意味について説明する」


43. 韓国人
中国人はあんな未開なのに、なぜ日本は、韓国人と中国人を同じように差別するのか?
時には、むしろ中国人よりも韓国人がさらに差別されているという話も聞く
日本人の目には、韓国人の方が未開な面が多いように見えるのか?


44. 韓国人
>>43
病身と超病身は、健常者の目には、どちらも病身に見える


45. 韓国人
>>44
俺の目にも、お前が病身のように見えるので、俺は健常者のようだ(笑)


46. 韓国人
何が非難轟々だ
鳥がフンをして非難するのか?
チャンケは人ではない
中国人と呼ぶことも誇張にすぎない


47. 韓国人
>>46
チャンケはチャンケと呼べばいい


48. 韓国人
チャンケが何かを盗んでも悪口を言われるのは韓国
チャンケとチョッパリのコロボレーション


49. 韓国人
中国にまで持っていったのに、なぜ返送するのか?(笑)
ホテルが追跡したのか?
日本では、どこのホテルもトイレにビデは基本だろ
あれは、便器の蓋ではなくビデの窃盗ではないのか?


50. 韓国人
>>49
正しい
画像にもウォシュレットと書かれている


51. 韓国人
あれは単なる便器の蓋ではない
日本のホテルにはすべてビデがついている
ビデなら、盗んだ理由も分かるだろ


52. 韓国人
ホテル側が便器の蓋を交換しようと、新しい蓋を客室に置いていたそうだ
盗んだ中国人客は、それを見て他の人が置いていったものだと思ったという
だから持っていったと
いくらそうだとしても、人のものを盗むのか?


53. 韓国人
地球のガンの塊は全員くたばらなければならない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)