511210

韓国のネット掲示板に「日本の女性たちが選んだ恋人にしたいマンガの男キャラクター」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

10位:北斗の拳-ケンシロウ
1


9位:スラムダンク-三井寿
2


8位:ワンピース-ロロノア・ゾロ
3


7位:はいからさんが通る-伊集院忍
4


6位:ベルサイユのばら-アンドレ
5


5位:ルパン三世-ルパン三世
6


4位:シティーハンター-冴羽りょう
7


同率2位:のだめカンタービレ-千秋真一
8


同率2位:タッチ-上杉達也
9


1位:名探偵コナン-工藤新一
10

ドイルが1位である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8939271746


2. 韓国人
ケンシロウファックwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アンドレwwwwwwwwww


4. 韓国人
ルパン三世wwwwwwwwwwww
神ルパンセンセ…


5. 韓国人
コナンなんかと付き合ったら人生疲れるだろwwwwwww


6. 韓国人
>>5
毎回、周りで殺人事件が起きるね


7. 韓国人
殺人鬼野郎が1位とは
カイカイ関連記事:韓国人「史上最悪のアニメはこれだ!」


8. 韓国人
シティーハンターwwwwwwwww
浮気者なのに4位…


9. 韓国人
1位はルフィだと思ったのに


10. 韓国人
>>9
女性はローやエースのような男が好き


11. 韓国人
>>9
アホなルフィなど、誰が好きだというのか
 

12. 韓国人
>>11
ゴムチンチンがあるから


13. 韓国人(スレ主)
>>12
wwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
コンドームも必要ないね


15. 韓国人
>>12
勃起しても硬くならないから不人気


16. 韓国人
チャング(クレヨンしんちゃん)が、なぜ入ってないんだ?


17. 韓国人
>>16
幼くて唐辛子が小さいから
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


18. 韓国人
承太郎が入ってないね
めっちゃ男前なのに


19. 韓国人
>>18
それな
少なくともDIOサマは入らなければならない


20. 韓国人
H2の比呂がないとか話にならない


21. 韓国人
大韓民国のマンデラ
平和の引継鉄線、金大中大統領様が入ってないのでやり直し


22. 韓国人
昔のマンガだけだね


23. 韓国人
なぜキラが入ってないんだ?


24. 韓国人
>>23
そいつはサイコパスだろ
 

25. 韓国人
>>24
何を馬鹿なことを言うのか
我らがキラ様に


26. 韓国人
ランキングに韓国男が入ってないので非共感ボタン


27. 韓国人
俺は前川みくチャンと付き合いたい
カイカイ補足:「前川みく」とは
Mobageにて配信されているバンダイナムコゲームスのソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』の猫系アイドルである。


28. 韓国人
昔の資料なのか奉太郎が入ってないね
奉太郎は超えられない壁なのに


29. 韓国人
>>28
最近のだったら、奉太郎が1位だと思う
カイカイ補足:折木奉太郎とは
米澤穂信の小説・〈古典部〉シリーズの主人公であり探偵役。


30. 韓国人
ハンターハンターのヒソカが1位であるべき


31. 韓国人
一言で言うと女性オタクのクソ豚女の妄想である


32. 韓国人
>>31
これリアルwwwwwwwww


33. 韓国人
1位はサンジではないのか?
喧嘩も強いし料理もうまいし女性には手をあげない
一族も最高だし


34. 韓国人
銀時が入っていないというのが話にならない
認めない
帰れ


35. 韓国人
>>34
結婚したいランキングで1位だよ


36. 韓国人
2位のあの野郎は、めっちゃイライラさせてくれるやつだと思うんだが


37. 韓国人
入れ歯が選んだのではないか?
武内Pは、どこ行った?
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。
カイカイ補足:武内Pとは、アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)に登場する アイドル 「プロデューサー」の通称である。


38. 韓国人
60代って何だよwwwwww


39. 韓国人
ルパン三世のような猿野郎が、なぜ好きなんだ?


40. 韓国人
>>39
カリオストロの城で、めっちゃかっこよかったからね


41. 韓国人
犬夜叉とエドワード・エルリックが入っていないだと?
分かってないね


42. 韓国人
ファック
当然、2位にはベジータが入らなければならないのに


43. 韓国人
>>42
妻しか知らないツンデレ(泣)


44. 韓国人
>>42
めちゃくちゃトンソンだしM字ハゲ
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


45. 韓国人
ピッコロは入ってないのか?
意外だね


46. 韓国人
黄猿が入ってないので評価しない


47. 韓国人
>>46
お前は病身だね


48. 韓国人
なぜゾロなのかwwwwwww


49. 韓国人
>>48
体を売って中絶して浮気をしてもゾロなら何も言わないから


50. 韓国人
キモオタマンガが好きな女を相手に調査したのか?
日本の女たちは、アニメやマンガのキャラクターがあまり好きではない


51. 韓国人
>>50
あの程度ならメジャーではないのか?


52. 韓国人
茂野五郎が入ってないね


53. 韓国人
>>52
知的な感じではなく単細胞のように見えるからだと思う


54. 韓国人
千秋センパイは、キムチ女たちも好きだよ


55. 韓国人
上杉達也が、なぜ1位ではないのか(泣)
好きな彼女のために、2年間努力をして甲子園に行ったのに
あだち充のタッチは、めっちゃ名作である
H2は、むしろ駄作


56. 韓国人
あの中で一人も知らないんだけど、イルベにはオタク野郎が多いねwwwwww


57. 韓国人
>>56
コナンを知らんのか?
人間なのか?


58. 韓国人
>>56
テレビを見ないのか?
文明とかけ離れた原始人のようだね


59. 韓国人
ドラえもんも男なのに、なぜ人気がないんだ?


60. 韓国人
意外だね
客観的に見ると、君に届けの風早と、るろうに剣心の剣心が最もかっこいいと思うんだが


61. 韓国人
スクールランブルの播磨が最高


62. 韓国人
範馬勇次郎はどこ?(笑)


63. 韓国人
女性キャラクターの投票をすれば、綾波レイやアスカは10位圏内には入るだろう
いくら人気がある作品の女性キャラクターだとしても、その作品の続編が出なければ忘れ去られるのに、エヴァンゲリオンは本当にすごかったようだね


64. 韓国人
>>63
アスカに踏まれたい


65. 韓国人
>>63
オタク専門家が作ったんじゃないか?


66. 韓国人
シマダ一族を無視するなんて
カイカイ関連記事:韓国人「米国発の人気ゲームに登場する日本人キャラ、シマダ家の家訓が笑える件」


67. 韓国人
ルパン三世カリオストロの城は最高だよ
「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「あなたの心です」


68. 韓国人
工藤新一の隣にいたら、毎日がスペクタクルだろうね
遊びに行った場所ごとに殺人犯が…


69. 韓国人
キムチ国で調査したら、イタチ、サスケ、殺生丸とハンサムなやつだけが選ばれそうだ


70. 韓国人
>>69
マンガの主人公は、みんなハンサムだろ(笑)


71. 韓国人
北斗の拳とかドラゴンボールの主人公は、なぜ入ってないんだ?


72. 韓国人
>>71
ケンシロウが北斗の拳の主人公じゃないか


73. 韓国人
桜木花道には及ばない


74. 韓国人
>>73
カイジには及ばない


75. 韓国人
>>74
幽遊白書の桑原には及ばない


76. 韓国人
女性はブルマには及ばない
世界最高財閥の一人娘


77. 韓国人
盧武鉉がいないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)