00009379

韓国のネット掲示板に「何やつが日本の路地が良いと」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009374

00009375

00009376

00009377

00009378

あるイルベ民が日本の路地は良いとするスレを立てていたが、俺もその気持ちが理解できたりする。

細やかで平穏に見えるその雰囲気に包まれれば、吸っていたタバコを道に捨てず、足で火を消してタバコの箱に入れていた。

非難するものは非難しても、良いものはそのまま受け入れよう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8940504576


2. 韓国人
喫煙厨は非共感ボタン


3. 韓国人
日本の道は何か独特の雰囲気があるね


4. 韓国人
日本の道は確かにきれいだ
よく整備されてるし、美観も良い


5. 韓国人
あのような雰囲気は本当に羨ましい
都市の美観は、日本>>超えられない壁>>韓国だ


6. 韓国人
>>5
このコメントをカイカイが翻訳するであろう


7. 韓国人
>>5
こんなコメントを見ると、何の根拠もなく自国を称美するチャンケどもが羨ましくなったりもする


8. 韓国人
>>7
認めるべきことは認めなくては
無条件愛国主義者よ


9. 韓国人
>>7
お前みたいなやつを見ると、認めるべきことも認められない石頭の老人たちを連想してしまう


10. 韓国人
>>7
中国人が自国に自負心を持っているのは、大都市の美観は中国が超えられない壁だからだろ
歴史的な遺跡についても、東アジアトップであって


11. 韓国人
正直、韓国は都市の美観が最悪である
いたるところに垂れ幕や劣悪な広告、チラシなどが貼られており、都市開発も、汚らしい乱開発である
また、道端にはばあさんが座り込みナムルを売っている
この世から、入れ歯どもがいなくなるだけでも、美観はマシになるのではないか?


12. 韓国人
日本は何か旧都市のような雰囲気がある
10年後、韓国が高齢化社会になれば、日本と似たような都市の雰囲気になるではないだろうか?


13. 韓国人
>>12
とりあえず、違法駐車の問題から解決せねばならない


14. 韓国人
ところで、あれはどこだ?


15. 韓国人
>>14
九州
福岡の別府湯布院
カイカイ補足:個人的に思うことですが、韓国人が日本について勘違いしていること1位はこれだと思います。湯布院が福岡だと思っていること。おそらく、福岡を拠点に湯布院観光をするために、そのような誤解が生じてるのだと思います。
大分観光協会の皆さん、「湯布院が大分って知っちょん?」このキャッチフレーズでPRしてはいかがでしょうか(冗談)


16. 韓国人
路地があのように見栄えがいい理由は、違法駐車の車がないからである
韓国も、違法駐車の車を撤去すれば、もっと良くなるはずだ


17. 韓国人
>>16
それでも無理wwwwwww


18. 韓国人
>>16
韓国の戸建てやビラでは、あのような雰囲気はでない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で地震が起きたら真っ先に被害を受ける建物はこれだ!」


19. 韓国人
韓国はゴミもゴミだが、韓国型のビラのデザイン自体が最悪すぎる


20. 韓国人(ハンドルネーム:太上天皇)
日本信者貯蔵所の定番メニュー
1. やはり日本の路地裏の風景はきれいだ
2. やはり日本の市民意識
3. やはり日本の経済力、科学力
もう、うんざりだわ


21. 韓国人
>>20
漢字ハンドルネームが言うことかと?


22. 韓国人
>>20
ところで、それは事実である
我々も、早く追いつかなければならない部分だ


23. 韓国人
韓国が、朴正煕大統領の時から急速に経済発展を遂げたことは事実だが、市民意識がその発展について来なかったというのもまた事実である
バスや地下鉄で席を譲らないやつが大半であるのを目の当たりにした時は、本当に衝撃を受けた


24. 韓国人
>>23
市民意識の話をする上で、席を譲る云々するのは違うのではないか?
席を譲ることが義務でもなくて…
救急車が通る時、道を開けないことを問題視するのであればまだ分かるが


25. 韓国人
本当にいい雰囲気だね
日本特有の雰囲気がある


26. 韓国人
人がいいから路地も良くなるのではないのか?


27. 韓国人
建築様式のせいかな?
ぱっと見ても、何か映画のワンシーンのように見える
そう見える理由は何だろうか?


28. 韓国人
>>27
路地に植物が多く、塀がない開放的な入り口が視覚的に安らぎを与えるのであろう


29. 韓国人
韓国の都市の美観、住宅街の美観、自然景観は本当に呪われたレベルである


30. 韓国人
>>29
とりあえず、看板とテキトーに作った建物、教会の十字架を何とかせねば(笑)


31. 韓国人
あのようなきれいな路地は、美しく、温かく、親しみを感じ、文化を愛する純粋な心を持つ日本人だからこそなし得るもの
韓国人たちには到底作れないものだ


32. 韓国人
>>31
一言で人種が違う
真似したからといって、できるものではない
関連書籍:日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


33. 韓国人
最近の朝鮮人たちは、日本の優越性に気づいてきたようだ
日本旅行にもたくさん行き、アニメもたくさん見て、韓国が日本よりも未開だということを知ったことでヘル朝鮮という言葉も流行したのであろう
良い現象である


34. 韓国人
>>33
頼むから日本に行くなと
韓国人という理由で悪口を言われ、暴行を受ける
日本人自身も、韓国人は来るなと言ってるのに、なぜ日本に行きたいのか?
本当に人畜たちの考えは理解できん
それから、アニメはお前らみたいなやつらが見るものだろ(笑)
自分が暮らしている国を未開だと馬鹿にされて、さぞかし気分がいいことだろうね(笑)


35. 韓国人
>>34
日本に行ったことないし、アニメも見ませんが?


36. 韓国人
法律が病身だからである
日本があのようにきれいな理由は、車があまりないからである
韓国は、駐車するスペースがなくても、とりあえず車を購入する
今すぐ外に出てみろ
韓国も、違法駐車の車だけ取り除いてもきれいになるわ


37. 韓国人
>>36
日本に車があまりないと?(笑)


38. 韓国人
>>37
訂正:違法駐車された車


39. 韓国人
>>36
車を片付けても病身に見えるが?(笑)


40. 韓国人
>>39
うん、今見てきたが、確かに病身のようだ


41. 韓国人
>>39
特に建物の屋根だ
全部緑色に塗りたぐっているwwwwww
植物を植えるのは面倒だからと、草色にペイントwwwwwwww


42. 韓国人
>>36
法律があっても、守らないのが韓国人たちである


43. 韓国人
>>42
韓国にはキムチがある
関連商品:業務用玉キムチ5kg


44. 韓国人
韓国は舗装が汚すぎる


45. 韓国人
時間帯の問題なのか、日本信者が湧いてるね


46. 韓国人
日本が特異な理由は何かということだろ?
グーグル・マップで日本を見てみろ
ヨーロッパ風の建物や日本式の建物、そのまま平凡な一軒家などが、都内のあちこちにある
本当にファンタジーの世界のような印象を受ける


47. 韓国人
いいね…
しかし、最後の写真の店の中に三段腹のデブがいるので非共感ボタン


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwwww


49. 韓国人
日本は、道を歩きながらタバコが吸えるのか?


50. 韓国人
>>49
日本では、レストランでもタバコを吸える


51. 韓国人
>>50
韓国とは違うね
街頭でタバコを吸っても違法ではないのか?


52. 韓国人
日本の路地の雰囲気は本当に素晴らしい


53. 韓国人
日本のあのようなきれいな装飾は本当に見習うに値する


54. 韓国人
このスレはカイカイが翻訳するの確定だ
お前らのコメントは洗浄される
チョッパリを非難するコメントは、ことごとく変なコメントに変わる


55. 韓国人
>>54
カイカイって何だ?
日本が良いというスレを転載して、自分たち同士で自慰するサイト?


56. 韓国人
>>55
そうだ
カイカイは、常にイルベを見ている
このようなスレが掲載されれば、すかさず翻訳する


57. 韓国人
>>54
カイタイって何だ?


58. 韓国人
>>57
イルベの排泄物を食べる嫌韓サイトだ
40代のおっさんが集まって、日本信者スレを見ながら自慰するブログ


59. 韓国人
>>58
日本人が運営する嫌韓ブログか?
イルベだけを専門的にスパイして翻訳するの?
wwwwwwwwww


60. 韓国人
カイカイの皆さん
仲良くしましょう!


61. 韓国人
もともと、異国的なものを見れば常にときめくものだ


62. 韓国人
>>61
この方、学ばれた方
日本だけでなく、チャンケ国を除く先進国を見れば、お前の言う通りときめくものだ


63. 韓国人
>>62
中国が先進国でもないのに、なぜチャンケ国を除く先進国という言葉を付け加えたのか?(笑)


64. 韓国人
何かパサついた感じに見える
人間味がないというか


65. 韓国人
>>64
その通り
道に違法駐車をし、家の前にドラム缶のゴミ箱を置き自分のテリトリーを示してこそだ


66. 韓国人
俺はあの雰囲気が好きだから、日本で暮らしたいと思っている


67. 韓国人
>>66
そして戻ってくるなよ


68. 韓国人
>>67
そう願う


69. 韓国人
あれは駐車文化の違いである
日本人たちは、駐車は有料であると認識しているが、韓国人は駐車は無料だと思っている
だから、道が車でいっぱいなのだ


70. 韓国人
>>69
日本は違法駐車すると罰金15万円


71. 韓国人
あんな美観が可能なのは、国の領土が大きいからである


72. 韓国人
>>71
国民性の問題ではないのか?
土地の広さの問題なのか?


73. 韓国人
>>72
土地の広さの話をしてるのに国民性云々するとか…
お前は引きこもりの社会不適合者なのか?


74. 韓国人
アホかと
日本の路地よりも、仁寺洞の路地の方がもっと情感がある
日本の路地に憧れを示すやつらは、十中八九日本信者オタクである


75. 韓国人
>>74
はい、次の無条件愛国主義者


76. 韓国人
>>74
仁寺洞って、たかが数百メートルだろ
それも、観光用に見せるために作られた商店街ではないか(笑)
北韓が、外部に見せる用に、一部の区間をきれいにするのと同じだろ(笑)


77. 韓国人
マジで気になって聞く
あれがいいのか?
イルベ民を俺が暮らしている地域に招待したくなるわ


78. 韓国人
>>77
どこよ?


79. 韓国人
>>78
オーストリアのザルツブルク近郊に住んでいる


80. 韓国人
>>79
東洋と西洋の感覚は違うだろ


81. 韓国人
>>79
ザルツブルク旅行に行ったことあるけど、素晴らしかったよ


82. 韓国人
はい、次のチョッパリ


83. 韓国人
昔のご主人様は評価する


84. 韓国人
日本は伝統が保存されていて羨ましい
伝統+現代の融合というのかな
我々は、戦争と急速な経済成長による乱開発で…
仕方ないか
日本とは環境が違うから


85. 韓国人
日本の道は、ドラマのセットみたいだ


86. 韓国人
日本のきれいな場所は本当にきれいだ
アニメで出てきそうな背景が、そっくりそのまま現実に存在しているような感じ


87. 韓国人
放射能ゴミ臭いので評価しない


88. 韓国人
深夜食堂を思い出す


89. 韓国人
最後は深夜食堂だね


90. 韓国人
今日、出勤途中に、新大久保の通りに吸い殻とガムを捨ててやった


91. 韓国人
朝鮮人が道にキムチを捨てた!


92. 韓国人
日本で汚い道がある場合、そこは韓国同胞が住んでいる地域


93. 韓国人
醜い電線がないのはいいね


94. 韓国人
細やかに見えるのは家屋の高さが低いからというのもある
日本の家屋は、概ね天井が低いようだ


95. 韓国人
>>94
地震に強くなければならないので
その代わり、木造建築が多くて、火災で多くの被害が出る


96. 韓国人
あれは認める
日本独特の雰囲気がある
スレ主の言葉通り、タバコの吸い殻を捨てれば申し訳ないような気持ちになる


97. 韓国人
>>96
俺はそんな気にはならないけどね
ただの道だろ


98. 韓国人
>>96
現地の日本人は、そのままタバコを捨てるという現実


99. 韓国人
>>98
それはない


100. 韓国人
>>99
それはあるわ日本信者野郎
俺が日本で見たたくさんのタバコの吸い殻は何だというのか?


101. 韓国人
俺も路地がきれいなのを見て日本に行きたいと思った


102. 韓国人
路上で暴行を受けてこそ目を覚ますであろう


103. 韓国人
俺は日本の千と千尋の神隠し的な雰囲気がいいと思う
夜店のようなものもいいし


104. 韓国人
日本には本当に、違法駐車がまったくなかった
それを見てすごいと思った


105. 韓国人
他のことは分からないが、日本で不思議に思ったのは、イベント会場などで、女子学生とぶつかった時、ぶつかられた女子学生が、反射的に「スミマセン」を連発したことだ


106. 韓国人
そういう教育をよくして、罰金を多く取れば、我々もあのようにきれいになる


107. 韓国人
明後日、東京に行くのだが、お勧めの場所は?


108. 韓国人
>>107
秋葉原


109. 韓国人
このスレはカイカイで翻訳されるね
予想される日本人のコメント
「未開な朝鮮人よ、これが民度の違いである」
事実上、日本信者も日本のネット右翼も同レベルだ
ところで、日本信者は常に日本を称美しているが、お前らもゴキブリチョンであることに変わりないからな(笑)


110. 韓国人
カイカイ反応通信!!!


111. 韓国人
日本特有の雰囲気がある
夕方に、あのような住宅街を歩けば、夕食のにおいもして平穏な気持ちになる


112. 韓国人
次に生まれ変わったら、日本人として生まれなければならないようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)