00009398

韓国のネット掲示板に「大統領の7時間…加藤前支局長”チェ・スンシルは政権のタブーだった”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

大統領の7時間…加藤前支局長「チェ・スンシルは政権のタブーだった」
2016-10-27 11:07
00009397

2014年、セウォル号惨事当時、朴槿恵大統領の7時間の行跡に対する疑惑記事を書き在宅起訴された日本の産経新聞前支局長、加藤達也が、「チェ・テミンとチェ・スンシルは、朴槿恵政権の最大のタブーだった」と主張した。この記事は、現在、産経新聞オンラインのトップ記事として上がっている。

加藤前支局長は27日、「政権最大級のタブーとは…朴槿恵大統領の政治生命の終焉につながる可能性がある」というタイトルの記事で、「韓国の検察から取り調べを受けていた当時、検事がしつこく聞いてきたことの一つが、チェ・テミン親子のことだった」と明かし、「この問題は、朴槿恵大統領の最大の弱点であることをすぐに悟った」と付け加えた。

加藤前支局長は、チェ・スンシルゲートの原因を朴槿恵大統領の「孤独」とした。朴槿恵大統領の孤独は、彼女の人生と政治家としての成長過程によるものとした。両親を早くに亡くした後、他に助けてくれる人がいなかった状況で、チェ・テミン一家は特別な存在だったとした。

検事がチェ・テミン親子について、しつこく聞いてきたという加藤前支局長の主張が事実であるとするなら、検察は、朴槿恵大統領とチェ・スンシルの関係を知っていたという話になる。検察は、チェ・スンシルの「国政ろう断疑惑」に対する捜査を遅れて着手したことに対する批判を避けるのが難しくなったと言える。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=005&aid=0000947907


日本人も知っていたという

翻訳元:http://www.ilbe.com/8952011684


2. 韓国人
韓国関連のニュースは、日本の方が韓国よりも信頼できる
周囲を気にせず書けるから


3. 韓国人
>>2
考えてみるとそうだね…
第三者の目がより正確だと言うし


4. 韓国人
つまり、韓国国民を除いてはみんな知っていたということだねwwwwwww


5. 韓国人
人畜だけが知らなかったのだwwwwww
韓国でも、上層部の人間はすでに知っていた内容


6. 韓国人
>>5
事実上、全国民を対象としたトゥルーマン・ショーwwwww


7. 韓国人
似非国家レベル…
恥ずかしすぎる…


8. 韓国人
こんなに恥ずかしい思いをしたのは生まれて初めてだファック


9. 韓国人
つまり、チョン・ユンフェと7時間の間、ホテルで性行為をしていたというのは事実なのか?


10. 韓国人
神日本クラス…


11. 韓国人
あれは必ず再調査しなければならない
セウォル号と、7時間祈祷していたという話の相関関係について


12. 韓国人
今や日本人まで引っ張り出してくるのか
左翼ゾンビは本当に笑わせてくれる


13. 韓国人
あの時、産経新聞を告訴すると言っていたが、病身は我々の方だったのかwwwww


14. 韓国人
そのまま「日本」という二文字を見れば、我を忘れて発狂wwwwwwww


15. 韓国人
すでにあの手の噂は前から言われていた
ただ、みんな話にならないと一蹴していたのだ


16. 韓国人
>>15
しかし、今は話になるだろ


17. 韓国人
あれは知らなかったのではなく、疑惑は以前から言われていたが、どうせ左翼ゾンビの捏造であろうと無視していたのだ


18. 韓国人
>>17
左翼ゾンビも、そのような疑惑を主張はしていたが、自分たち同士で、こんな話ありえるか?と言っていたという


19. 韓国人
以前、李明博も指摘していた
知っている人は知っていた


20. 韓国人
あのおっさん、数ヶ月前にも日本のニュースにたくさん出てた
徐々に仕事が大きくなるねwwwwwwwwww


21. 韓国人
野党は、毎日のように親日親日と責め立てるくせに、こういう時は日本を信じるのか?(笑)
別に朴槿恵を擁護するわけではないが、日本の主張を信じるのであれば、普段からも信じていなければならないのではないか?
あれを信じるのであれば、慰安婦も日本が悪くないという話は正しいということになる


22. 韓国人
>>21
日本人にコンプレックスがあるのか?


23. 韓国人
最近、芸術界や文学界で、性的暴行や不正が明るみに出てきている状況だ
その火の粉がマスコミ界まで飛んできそうだから、あの記事を出したのではないかとも思ってしまう


24. 韓国人
21世紀の自称民主主義国家レベルwwwwwww


25. 韓国人
あの当時は、あまりにも話にならないたわ言であり、三流タブロイドに出てきそうな小説だと認識していたが…
真のマスコミは認めます


26. 韓国人
ガンギエイ野郎どもよ
お前らそれでも愛国保守か?
こういう時こそ、朴槿恵を中心として団結しなければならないのではないか?
今こそ、大韓民国の中心を守る誇らしい愛国保守になろう


27. 韓国人
政治部の記者はほとんどが知っていたことだろうね…


28. 韓国人
朴槿恵が、以前、事実上、安倍に対し、慰安婦問題については声を上げず、今後一切、問題視しないとしたが、それを見て変に思っていた
あのような弱点を握られていたのだな
予想はしていたが、やはり…


29. 韓国人
>>28
うん、それはない


30. 韓国人
>>28
扇動するな馬鹿wwwwwww


31. 韓国人
>>28
一理あるね


32. 韓国人
竹島と慰安婦も、日本の主張が真実のようだ
朝鮮の主張はすべて偽りであり、日本の主張はすべて真実だ


33. 韓国人
>>32
しれっと大韓民国を卑下し、日本を称美するな馬鹿
独島が韓国の領土であるという事実に変わりはなく、金大中が韓日共同漁労水域協定を結んだことが、独島領有権紛争の原因の一つだ


34. 韓国人
>>32
日本「福島産の農産物は安全です!」


35. 韓国人
加藤の洞察力すごすぎ


36. 韓国人
冷静に考えてみろ
あいつは、捕まった後、取材したのではなく朝鮮日報の記事をコピーしただけと言って逃げた野郎だぞ
そんなやつが、チェ・スンシルの7時間を知っていると思うか?


37. 韓国人
あの野郎が何を知っていると言うのか?
あいつは、そのまま朴槿恵が嫌いで、韓国が嫌いで、国が混乱した時に割り込むクソ野郎に過ぎない
あれは内政干渉であって病身


38. 韓国人
検事がそう尋ねたのは、自分たちもよく分からなかったからではないのか?


39. 韓国人
>>38
韓国で検事が知らないことなど存在するのか?


40. 韓国人
>>39
ではなぜ尋ねた?
加藤が、チェ・テミン親子についてどの程度知っているのか調べたということか?


41. 韓国人
俺は、今回の事態を見て、野党の政治家たちが、本当に北韓とつながっているのではないかと思ってしまった
もしそうなら、この国は答えがなさすぎる
本当に金正恩に取り込まれることもありえるかもしれない


42. 韓国人
>>41
これリアル


43. 韓国人
昔のご主人様はすべてを知っている


44. 韓国人
日本はただの先進国ではなく、政治、外交、経済の先進国である


45. 韓国人
産経新聞は、韓国をあからさまに非難する胸糞悪い記事も多いけど、よく見れば、正しいこともたくさん書いている(笑)


46. 韓国人
そのまま日本の植民地になりましょう


47. 韓国人
自国の大統領を非難するために、クソ日本の記事まで引用する畜生は評価しない


48. 韓国人
それでも、国をそのまま渡す左派よりは、チェ・スンシルの方がマシである


49. 韓国人
チェ・スンシル大統領は、セウォル号の7時間の間、朴槿恵スポークスマンと何をしていたのか明らかにしなさい!!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)