abeeeiw

韓国のネット掲示板に「(速報)安倍”日本は移民を受け入れない”宣言wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、短期外国人労働者を増やすことを検討…安倍「移民は望んでいない」
2016-10-26 14:07

(省略)…安倍首相は、恒久的に未熟練労働者を移民として受け入れることはないと明らかにした。

外国人たちが社会不安を引き起こし、国のアイデンティティを毀損するという日本人たちの恐怖心を反映したものだ。

26日、ブルームバーグによると、竹中平蔵前経済相は「日本では移民という単語が政策決定に使用されない」とし、「安倍首相は移民ではなく、短期で働く労働者を探している」と話した…(省略)

kaitenan
日本は、労働力の減少を解決するために、外国人の短期労働者を流入させる案を検討している/ブルームバーグ提供。

ソース:http://m.biz.chosun.com/svc/article.html?contid=2016102601744


記事の要約

1.日本の労働者不足問題を受けて外国人労働者を産業研修生の形で追加で受け入れる予定(ちなみに産業研修制度は、最低賃金を保障しない場合がほとんど。韓国では外国人の人権のために産業研修生制度を雇用許可制に変更)。

2.しかし、日本で一生暮らして定着するような移民の概念ではなく、短期で働いて帰る労働者の概念だと安倍が釘を刺して発表した。
理由は社会の葛藤と日本のアイデンティティの弱体化。
優秀な人材を除けば、永久権取得は遮断する予定。

3.くだらない技術資格証さえ持っていれば、未熟練者、外国人(朝鮮族)たちに永久権を乱発する韓国は…

東南アジアの外国人労働者たちが、日本ではなく韓国に来るには理由がある。
賃金も待遇も韓国の方が、はるかに優れている。

韓国でいわゆる専門的な外国人というやつは5%にも満たない。
その5%もほとんどがネイティブの英語講師や料理人である。
E-9:東南アジア、西南アジア、中央アジア、モンゴル
H-2:朝鮮族
F-4:朝鮮族&黒髪外国人
永住:華僑、朝鮮族がほとんど
留学:ほとんど中国人
結婚移民:ほとんど東南アジアや中国

00009455

翻訳元:http://www.ilbe.com/8953767312


2. 韓国人
日本信者、青天の霹靂wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
日本に吸収されるのが答えである


4. 韓国人
日本信者、怒りの非共感ボタンwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
日本信者というのは、日本に行って住むつもりはなく、韓国が日本のようになったらいいなと思っているやつらである


6. 韓国人
やはり神日本


7. 韓国人
本当にめっちゃ羨ましい


8. 韓国人
大韓民国はすでに民族性が淘汰されて久しい


9. 韓国人
事実上、安倍はイルベの理想の指導者ではないか?
関連書籍:日本の決意(安倍晋三著)


10. 韓国人
真の愛国保守はイルベではなく、安倍だったようだ


11. 韓国人
やはり人口は多い方がいいね


12. 韓国人
そもそも単純労働での移民は難しいのではないか?


13. 韓国人
韓国は、なぜあのようなことをしないのか?(泣)


14. 韓国人
>>13
今の大統領が誰なのか考えてみてください


15. 韓国人
安倍のようにするべきであって
米国、カナダのように10億のお金を投資し移民を受け入れても、チャンケのやつらのせいで大変なことになっているのに、お金もなく、社会規範も守らない東南アジア人を永久定住させるのは狂気の沙汰である


16. 韓国人
日本が偉大な理由がこれな
韓国は2000年代半ばから朝鮮族を無差別的に受け入れて今は手も足も出ない状況
ほとんどの朝鮮族たちが、すべて帰化して国籍が韓国になってしまい、すでにゲームセット


17. 韓国人
韓国で外国人労働者たちが永住権を得るためには、国防の義務を守らせるとかいうのはダメかな?
どうせあいつらは韓国経済に何の役にも立たない


18. 韓国人
>>17
そんなことをしたら安全保障が危険になる


19. 韓国人
彼女が寿司女だから一緒に日本に行って一生暮らしたい


20. 韓国人
>>19
お前は優秀な人材ではないので、日本人の彼女を作って結婚するしか方法がないよね
 

21. 韓国人
>>20
男は結婚しても簡単には永住権は取れないよ


22. 韓国人
日本信者のやつらが日本人になるためには、ミミズク岩に行って頭を打って転生しなければならないのか?


23. 韓国人
今からでも天皇陛下に逆賊謀議したことを謝罪して併合嘆願書を出そう…


24. 韓国人
>>23
wwwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
アイデンティティの維持に関しては、日本のやつらは上手だね


27. 韓国人
大中センセ「良い日本文化を受け入れよう」
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


28. 韓国人
日本は沈没するのに、なぜ行こうとするんだ?
日本は本当に沈没する


29. 韓国人
ファック
あれが正しいのに…
今の大韓民国の姿をご覧なさい


30. 韓国人
羨ましい…
自国民を保護する国になって欲しいのに(泣)


31. 韓国人
あれだから支持率が60%を超えて若者たちにも人気があるのだ
朴槿恵は20代の98%が否定的評価(笑)
カイカイ補足:朴槿恵大統領の支持率17.5%…初の10%台
10.24(月)の支持率28.7%
10.25(火)の支持率22.7%
10.26(水)の支持率17.5%
年齢別に見るとより深刻。20代の支持率が2.4%と、100人のうち支持しているのは2人だけ。30代は7.3%。40代は12.3%、50代は23.6%、60台は30%を超え、35.7%となっている。


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
戦犯国なんだから、少しは世界に貢献しなさい


34. 韓国人
時給が多くもらえるからと日本に行って仕事をしながら日本語を学んでいるやつらがいるけど、やつらはみんな泥船に乗ってるってこと?


35. 韓国人
日本は全羅道のように縄張り意識が厳しい
日本のプロ野球の審判だけを見ても分かる(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


36. 韓国人
安倍は自国民の立場からすれば良い首相かもしれない


37. 韓国人
>>36
めっちゃ羨望


38. 韓国人
>>36
自衛隊を強化するのも、自国のためだからね


39. 韓国人
安倍様(泣)
安倍が韓国を支配した方が、朴槿恵よりうまくやりそうだ


40. 韓国人
キャー、これでも日本が悪いのか?
日本政府が悪い?韓国政府が悪い?
日本政府が悪役?韓国政府が悪役?


41. 韓国人
>>40
両方


42. 韓国人
出産を奨励しなければ、移民解放しか答えがないのに、根本的な解決案を提示しない安倍の目隠し式政策を称賛するイルベの病身たち
日本、韓国よりも先に、このような問題に直面した先進国は、頭を銃で撃たれながら移民を解放しているというのか?


43. 韓国人
>>42
日本の出生率は上昇を続けている
関連書籍:人口回復 出生率1.8を実現する戦略シナリオ


44. 韓国人
>>42
人口問題については、今の韓国は日本の1990年代程度の状況だが、この傾向が続けば韓国が先に倒れる
 

45. 韓国人
>>44
日本の方が20年余り先にこの問題に突入したのに、どうして韓国が先なんだ?


46. 韓国人
>>45
高齢化の速度が速く、日本に比べてシルバー事業に投資したのが遅かった
今は税金で回してなんとかしているが、税金を払う人口も減ってきている


47. 韓国人
きゃー!優秀な人材だけを受け入れるだってさ
だから安倍が引き続き首相のポストを維持できるわけだね
あれが本当の保守系というやつだ(笑)
来年から移民者のヘルゲートが開かれる韓国とは違うね
安倍は韓国の立場では、ひどいやつだが、日本の立場では政治がめっちゃできるやつwwwww


48. 韓国人
>>47
それは違う
病身よ…もう日本国民も知っている人は知っている
アベノミクスは失敗、安倍は見せかけだけの政策で国をさらに疲弊させているということを


49. 韓国人
日本はいまや、高齢者大就業時代である


50. 韓国人
我が国には、あのような政治をする候補がいないのか?


51. 韓国人
日本信者どもの就職の道が閉ざされてキブンジョッタ!(気分いい)


52. 韓国人
>>51
韓国人と台湾人は例外である
 

53. 韓国人
>>52
なぜ?


54. 韓国人
>>53
文化的に最も似ていて、日本社会に適応できる


55. 韓国人
移民を受け入れるのは仕方のないことである
少子化問題をどうやって解決するんだ?
少子化問題は経済が良くなったからといって解決する問題でもない
全世界で移民を受け入れる方法以外で少子化問題を解決した国は一つもない
将来的には、すべて多民族国家に変わる
単一民族で人口不足を解決する方法はない
欧州の先進諸国も、すでに多民族に変わってきている


56. 韓国人
>>55
一世代耐えて乗り切れば解決する
人口が少ない世代では、再び景気が良くなり雇用も溢れる
 

57. 韓国人
>>56
一世代耐えようとしたら国が崩壊する
多民族、多人種政策は必要不可欠である
多民族政策を展開したら徐々に民族性も消えるので、遠い将来、韓日中は合併すると思う


58. 韓国人
>>57
アホか
純粋な血統は守らなければならない


59. 韓国人
韓国の賃金がいいだと?(笑)


60. 韓国人(スレ主)
>>59
東南アジアの後進国のやつらが、月に200~300万ウォンもらえる国は韓国しかない


61. 韓国人(スレ主)
韓国で現在施行中、もしくは予定の移民プロジェクト
・平沢中国人都市
・ハラール
・外国人参政権(すでに施行中)
・中国人は済州島および各地域の空港での乗り換え時ノービザ
・タイのようなゴミ後進国とビザなし


62. 韓国人(スレ主)
全世界で類例を見ない韓国の多文化のメリット:国際結婚した家庭は、銀行から受け取れる金利が違う
カイカイ補足:韓国の定期預金口座|多文化家族だと3年満期で6%とお得


63. 韓国人
考えてみると、日本は必ず守るべきアイデンティティというのがあるのが羨ましい
団結、規則、質素、礼節、職人精神など守るべきアイデンティティが多い
韓国のアイデンティティって何?


64. 韓国人
>>63
シャーマニズム


65. 韓国人
>>63
無条件愛国主義


66. 韓国人
>>63
利己主義


67. 韓国人
>>63
キムチ


68. 韓国人
>>63
クソ日本のアイデンティティは捏造である


69. 韓国人
韓国はすでに穴のあいた船だ
最大限木片を集めて、いかだの準備をしておきなさい
救命ボートは、既得権者たちが使うから


70. 韓国人
これが正常である
記事を読んでみたけど、盲目的な移民は受け入れないというだけで、最初から不許可なわけではない
5年間、奴隷としてこき使ってみて、使えるやつであれば、会社で引き続き雇用して10年かけて永住権を取得すればいいという話
使えないやつなら帰せばいいという話だが、5年間働いても未熟練とかどれほどなのかと…


71. 韓国人
なぜ日本が先進国なのかを示す良い例だね
先進国は、まず自国民を優先する


72. 韓国人
日本への移民は、日本語が上手で技術も持っていなければならない
移民の壁が最も高い国の一つなのではないか?


73. 韓国人
日本は韓国より何倍も速いスピードで滅びている最中ではないのか?


74. 韓国人
>>73
反対である
日本は基盤がしっかりしているので、不況からの脱出も大変だけど急に滅びることもない
ゆっくりと老いていく老人のように描写される場合が多い
むしろ、とんでもない速度で高齢化し、重工業やいくつかの大企業に支えられている渦中に、血の嵐が吹き始めた韓国の方が深刻


75. 韓国人
日本はこのまま衰退する国ではない
いずれ大きな変化がありそうだ


76. 韓国人
>>75
20年間の経済成長率は0%台…
 

77. 韓国人
>>76
それでも3位でいるのを見るとすごいと思う


78. 韓国人
後20~30年後には、小学生の半分が混血で東南アジア人になるという
本当に未開だ
単一民族だった大韓民国が…


79. 韓国人
>>78
単一民族はフィクション
単一文化圏だろう


80. 韓国人
日本が言う移民とは大卒で日本語を話すのが可能なレベルで、韓国の移民にそのような基準はない


81. 韓国人
早く帰化しないとね
寿司女と7ヶ月付き合っているので、結婚までしたら簡易帰化しなければならない


82. 韓国人
>>81
はい、次の2次元厨


83. 韓国人
安倍は韓国では非難されているが、確実に愛国者ではあるようだね


84. 韓国人
日本人女性と付き合って結婚するのが夢である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)