00009461

韓国のネット掲示板に「ヘル半島の学園祭の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009457

00009458

00009459

00009460

これも「良い日本文化は受け入れよう」とした金大中先生様のおかげである

翻訳元:http://www.ilbe.com/8968711468


2. 韓国人
真の教育は評価する


3. 韓国人
天国だな


4. 韓国人
キモすぎる


5. 韓国人
俺があそこに行ったら、全部ひっくり返してやる


6. 韓国人
不良がこっそり教室に入り、ドアの鍵を閉めて、ドアの窓からあれらを燃やすのを実況したらと思います


7. 韓国人
>>6
不良がキモオタだから、あのように教室を丸ごと貸し切れるのではないのか?


8. 韓国人
>>7
俺が見たところ、あれはオタクサークルだからではないかと思う
高校の学園祭の時、マンガサークルの教室に行ったら、あのようになっていた


9. 韓国人
>>6
最近は、不良もキモオタである


10. 韓国人
>>9
不良が、ソードアート・オンラインのようなアニメを見て、弱い者いじめをしながらキリトごっこをする


11. 韓国人
>>10
それ不良なのか?


12. 韓国人
善良な祭りは認めなければならない


13. 韓国人
え?
韓国って植民地から解放されたんじゃなかったっけ?


14. 韓国人
>>13
文化植民地


15. 韓国人
クソ未開なやつらめ…


16. 韓国人
日本の学校だと言っても信じてしまいそうだ


17. 韓国人
>>16
教室の太極旗を日の丸に変えて、教訓を漢字にすれば、まさに日本の学校であって


18. 韓国人
太極旗の屈辱だね
なぜ、あんなゴミに太極旗が屈辱を受けなければならないのか
俺があの場にいたら、太極旗は撤去していた
太極旗を侮辱するなと…


19. 韓国人
病身韓国の姿である


20. 韓国人
>>19
何が病身韓国だよ
韓国だけにオタクがいるとでも言うのか?
どこの国にも、異なる国の文化に興味があるやつはいるだろ


21. 韓国人
額に入ったミューズの劇場版のポスターはちょっと欲しいかも…


22. 韓国人
ラブライブオタは評価する


23. 韓国人
あれ高校か?
同じクラスの他の生徒は恥ずかしくて仕方ないだろ病身


24. 韓国人
金大中が「良い日本文化は受け入れよう」と言ったソースは?


25. 韓国人
>>24
00009456

子供の頃、トゥーニーバスで日本アニメがたくさん放映されていた理由は、金大中が日本の大衆文化を開放する政策を実施したからである
イルベ民の幼少期は、金大中が守ったのである(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「1998年、日本文化開放前の韓国」


26. 韓国人
>>24
知らないのか?
それによってマンガ喫茶のようなものがすごく増えて、出版社が潰れたと言われている


27. 韓国人
金大中の唯一の成果


28. 韓国人
太極旗を掲げるなと


29. 韓国人
最近の中高生は、10人に6~7人が日本のアニメを見ているそうだ
それを知ってちょっとショックを受けた
やはり、韓国は、日本文化の植民地であるようだ


30. 韓国人
>>29
アニメだけを見て、一般化するな日本信者野郎め


31. 韓国人
>>29
お前の友達がキモオタ野郎だから、アニメを見ているやつが多いと感じるんだろ
病身キモオタ野郎め


32. 韓国人
夜にこっそり侵入し、精液をぶっかけてやりたい


33. 韓国人
本当に見苦しい光景だ…


34. 韓国人
収容所は精神病である!


35. 韓国人
なぜ、子供たち同士が遊んでいるのを見て文句を抜かすのか…
このスレは評価しない


36. 韓国人
俺は中学生の時、プラモデル部だったので、教室にプラモデルを展示したが?


37. 韓国人
楽しそうではあるwwwwwwwwww


38. 韓国人
オタクは評価しない


39. 韓国人
あれ全部でいくらするのか…


40. 韓国人
神崎蘭子は評価せざるを得ない


41. 韓国人
最近の給食厨(小中高生)どもは…


42. 韓国人
優良校であると認めます


43. 韓国人
学生時代を振り返れば、オタクの方が勉強が良くできた
一流大学に行けば、アニメサークルのようなものが活発だが、
地方の三流大学には、アニメサークルはない


44. 韓国人
>>43
うちの学校は、むしろ、オタクの方が勉強できなかった
勉強できない+アニメを見る=バカ
もちろん、俺はアニメを見ていなかったが、バカだった(笑)


45. 韓国人
>>43
三流大学に行き、現実を直視し、「もしアニメがなければ、俺の人生はもっと良い方向に変わっていたであろう」という考えに変わり、それ以上アニメを見ないのではないかと思う


46. 韓国人
あれを見ると、ソウル大学のキモオタアニメサークルを思い出す
集まってラブライブを見ているという
カイカイ補足:ソウル大アニメサークルに参加したデフコン(韓国のラッパー)


47. 韓国人
>>46
ラブライブではなく、アイマスである


48. 韓国人
>>47
どちらも同じ二次元娼婦である


49. 韓国人
あのようなことが必要である
最近は勉強だけしても、大学に入ることも就職することも大変で、ストレスが溜まる一方だ
遊ぶときは、精一杯遊ぶようにしなければならない


50. 韓国人
女子校の学園祭にも行ったが、あんなふうになっていた


51. 韓国人(ハンドルネーム:ウマルチャン)
あれは一般人の俺が見ても、いいと思うけど?


52. 韓国人
>>51
あれは明らかにおかしいだろ?


53. 韓国人
>>51
お前、誰がどう見ても一般人ではないだろ


54. 韓国人
金大中の排泄物は永遠だね
女性部の創設に、日本のオタク文化まで導入するとは…
金大中は、ヘル半島の稀代の逆賊である


55. 韓国人
それでは、今もまだ日本文化を遮断しておくべきだと考えるのか?
日本のオタク文化が良いか悪いかはさておき、他国の文化を法律で防ぐことがまともだと考えるジジイどもがここにいるね
そんな思考のジジイどもの方が病身である


56. 韓国人
オタクを理解するよりも、同性愛を理解する方がはるかに早いようだ


57. 韓国人
最高じゃん
あれどこの学校だよ?


58. 韓国人
一般人だがRe:ゼロは認める


59. 韓国人
やはり、あの中ではメグミンが一番きれいだな(笑)


60. 韓国人
一般人だがラブライブは認める


61. 韓国人
掲げられている太極旗に違和感を感じざるを得ない
日の丸が掲げられていなければならないような感じ
それでもレムはきれいだね


62. 韓国人
太極旗「誰か助けて」


63. 韓国人
正直、俺もキモオタであるが、別にあんなのを見たいとは思わない
持っているグッズが多いからと自慢してるだけだろ
何が楽しいのか理解できん


64. 韓国人
でも、あれ全部、親の金で買ったものだろ


65. 韓国人
やはり韓国は日本の文化植民地だ


66. 韓国人
あんなのを見ると、文化の影響力は戦争よりも恐ろしいと感じる
我々もマンガ産業を育て、競争力を育てなければならないが、そんなことを言えば、無知なイルベ民どもは、「規制しなければならない」「オタク野郎め」みたいなことを言うので情けない


67. 韓国人
>>66
はい、次のオタク


68. 韓国人
>>67
戦争で血を流し、強制的に韓国を好きにさせるよりも、文化力をもって韓国を好きにさせることの方が美しいし素晴らしいことだ
問題は今、日本がマンガ市場をもって、それを実施しているということだ
関連書籍:ソフト・パワー 21世紀国際政治を制する見えざる力


69. 韓国人
>>68
日本のマンガ産業のおかげで、日本語を学ぶ世界人が相当多いと聞いている
本当に、文化の影響力は戦争よりもすごいようだ


70. 韓国人
>>69
いくらそうでも、米国の文化伝播力と比べれば…


71. 韓国人
>>70
米国の次に日本ではないか?
そして、アジア圏では、米国よりも日本の文化の方がはるかによく受け入れられる
西洋人たちも、幼い頃に日本のアニメを見ていないやつがいないほどだ
忍者や侍のような日本文化を知らないやつがいない
関連書籍:日本のアニメは何がすごいのか 世界が惹かれた理由


72. 韓国人
この国に未来はあるのだろうか…
関連書籍:なぜ「反日韓国に未来はない」のか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)