00009493

韓国のネット掲示板に「犬の糞を投擲する映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

忙しくなければ1分15秒から。
忙しければ1分45秒から見てくれ。




結局、投擲された犬の糞は、掃除のおばさんがすべて片付けた
00009492

翻訳元:http://www.ilbe.com/8972010028


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身野郎(笑)


4. 韓国人
未開すぎる
まったく共感できるところがないという


5. 韓国人
キントカンは評価する
カイカイ補足:国会汚物投擲事件 - Wikipedia
国会汚物投擲事件は、1966年9月22日に韓国肥料株式会社のサッカリン密輸事件について国会で質問していた金斗漢(韓国独立党)が、国務委員(日本の国務大臣に相当)に向かって、予め用意していた人糞を投擲した事件。


6. 韓国人
笑ったので評価する
関連書籍:面白ければなんでもあり 発行累計6000万部――とある編集の仕事目録


7. 韓国人
意気込んで建物内に投げ込むかと思いきや、開いたドアを差し置いてガラスに投げつけているというwwwww


8. 韓国人
投げるなら、もっとちゃんと投げるべきであって…
何だあれは…


9. 韓国人
>>8
本当に検事に投げつけたら、捕まって恥辱を受けるからであろう


10. 韓国人
>>8
左翼ゾンビの制球力は病身である


11. 韓国人
>>10
リアルwwwww
保守の制球力はすごい
卵をノムヒョンの口に命中させた
カイカイ補足:農民からたまごを投げつけられるノムヒョン元大統領
00009485


12. 韓国人
水分豊富なウンコを投げていたらさらにおもしろかったのに


13. 韓国人
狂った
飯を食っていたのにファック


14. 韓国人
あれ単なるかまってちゃんだろ


15. 韓国人
なぜドアに投げつけた?
さすがに、ビビって中には投げ込めなかったか


16. 韓国人
投げておきながら、すべて自分に当たっているというwwwww


17. 韓国人
ウンコシャワー


18. 韓国人
韓国は民主主義が過分な国だ


19. 韓国人
>>18
認める
デモの様子を見ていると本当に未開に思える


20. 韓国人
朝鮮人に現代社会はまだ早い
どうしたら原始宗教をなくすことができるか考えるべき


21. 韓国人
あんなことをしたら逮捕されるかな?
犬の糞であればにおいもしないし、俺も一度テレビに出てみたい


22. 韓国人
>>21
テレビに出たいのか?


23. 韓国人
>>22
うん!
関連書籍:誰でも簡単にテレビ出演できるコツ


24. 韓国人
記者が駆け寄ってウンコの写真を撮るのが笑えるよwwwwwwwww


25. 韓国人
正直、笑える


26. 韓国人
てっきり、チェ・スンシルに投げつけたのかと思った


27. 韓国人
さすがに人に投げつける勇気はなかったようだねwwwww
あのようなやつは、公演性がある時だけ声が大きくなるという特徴を持っている


28. 韓国人
>>27
wwwwwww


29. 韓国人
あいつなぜ、ガラス扉に投げつけて自分に当てたのか?(笑)


30. 韓国人
病身
ちゃんと投げろと


31. 韓国人
そういうことするなよ
被害を受けるのは掃除のおばさんだけだろ


32. 韓国人
掃除する人だけを困らせる行為


33. 韓国人
おばさん可哀想(泣)


34. 韓国人
記者がウンコを撮影するシーンが笑えるwwww
ウンコに群がる野良犬のようだwwww


35. 韓国人
ああ、もったいない
なぜ捨てるのか?
あれをスプーンですくい、ご飯に練り込んで食べれば最高のおかずになるというのに
ウンコは、朝鮮半島の歴史の中で貴重な薬剤トンスルだ


36. 韓国人
>>35
それで、古いことわざに、「犬の糞も薬にしようとすると見当たらない」という言葉がある
カイカイ補足:犬の糞も薬にしようとすると見当たらないとは
韓国のことわざ。どんなにつまらないものでもいざ求めようとするとなかなか見つからないという意味。


37. 韓国人
何をやっているのかファック
大韓民国の検察にあんなことをしても捕まえないと?


38. 韓国人
あれどんな処罰を受けるかな?


39. 韓国人
>>38
軽犯罪で終わるだろう


40. 韓国人
あんなことが行われるところが国と言えるのか?
指導者も国民も…
こんなんだから、中国と日本に支配され、一言も反論せずに暮らしたのだ
基本的に、種族自体が低劣なのである


41. 韓国人
検事と判事に投げつけるべきだろ
なぜガラス扉に投げつけたのか?


42. 韓国人
キントカンについて学んでから実行すべきであって


43. 韓国人
大統領も国民も同レベルwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
大半のイルベ民は、あのようなことをする勇気もないというのに、なぜあれを皮肉るのか?


45. 韓国人
あれは、本物の犬の糞ではないようだ
犬の糞に似せて作ったものであろう


46. 韓国人
知りたいのだが、あそこでデモをしている人たちは、どんな仕事をしているのか?


47. 韓国人
全羅道からバスで3時間かけて来たようだ


48. 韓国人
あの人、左派の中で有名な人だよ
前にも、検察庁の前にドッグフードをばら撒いて処罰された


49. 韓国人
あのウンコを投げつけたやつは、ドングリという有名な左派のユーチューバーである


50. 韓国人
>>49
動画を貼れと


51. 韓国人
>>50



52. 韓国人
故郷はどこだ


53. 韓国人
>>52
全羅北道
カイカイ補足:ドングリことパク・ソンス氏のFacebook。出身地は全羅北道群山市。
https://www.facebook.com/sosmyworld


54. 韓国人
薄汚い左翼ゾンビめ…


55. 韓国人
犬糞烈士は認めます


56. 韓国人
国家の行政機関に犬のウンコを投擲するのは、ちょっとやりすぎだろ


57. 韓国人
てか、どこでウンコを集めてきたんだよwwwwwwwwwww


58. 韓国人
ガラス扉に何の罪が…
掃除のおばさんに何の罪が…


59. 韓国人
あれショーだろ?
最近、なぜあんな人間が多くなってしまったのか…
本当に残念でならない(泣)


60. 韓国人
俺が大統領になってこそ国が静かになる
関連書籍:「リーダーの条件」が変わった 「危機の時代」を乗り越える新しい統率力(小学館101新書)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)