kujiraaa

韓国のネット掲示板に「日本のクソ野郎ども、捕鯨規制発動なるか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

国際捕鯨委員会、「日本への捕鯨規制」決議案通過
2016-10-28 19:16
hogei

国際捕鯨委員会(IWC)が日本の捕鯨の過程を厳しく規制する趣旨の決議案を通過させた。

28日、IWCは66回目の年次総会で日本の捕鯨の動きをけん制する決議案を賛成34票、反対17票で可決したとAFPなどのマスコミが伝えた。

オーストラリアやニュージーランドなどが提出した同決議案は、日本と共に捕鯨を実施しているノルウェー、アイスランドなどの反対にも関わらず、圧倒的な票差で可決された。

今回の決議案は法的拘束力はないが、日本の捕鯨は国際社会のより大きな非難に直面するものと見られる…(省略)

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=104&sid2=231&oid=003&aid=0007555463

あいつらはクジラをたくさん取るクソ野郎どもだ。
今回、IWCにて捕鯨規制を圧倒的多数で可決したが、日本のやつらは反対に投票wwwwww
強制性がないのでそのまま継続して捕るつもりではないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/8958477836


2. 韓国人
どうでもいい動物愛好家たちのために、みんなが賛成票を投じる姿をご覧くださいwwww


3. 韓国人
無視するだろうね
人権も無視するような国だし(笑)


4. 韓国人
ところで、なぜクジラを捕まえたらダメなんだ?


5. 韓国人
>>4
それな


6. 韓国人
>>4
絶滅の危機


7. 韓国人
>>4
クジラが深海から水面まで移動する時に、深海にあった有機物を水面まで上げるんだが、このプロセスが海洋で栄養素を循環させるのに大きな役割を果たしている


8. 韓国人
クジラは絶滅の危機などではない
クジラは食べなければならない


9. 韓国人
>>8
絶滅の危機なのに、何をでたらめなことを言うのか


10. 韓国人
捕鯨する国はたくさんあるよ
日本、デンマーク、ノルウェーが代表的だ
これらは、みんな隣接した国がなく海洋が広がる国である
関連書籍:捕鯨問題の歴史社会学―近現代日本におけるクジラと人間


11. 韓国人
絶滅危惧種以外の個体数が多いクジラを捕まえればいいのではないか?
クジラは肉を食べるだけでなく、化粧品、化学製品、油、革、肥料になる国家産業を助けてくれる最高の動物なのに


12. 韓国人
個体数が少ないわけではなく、最近ではクジラが増えすぎたのが問題だと聞くが?
カイカイ補足:調査捕鯨|捕鯨問題 - Wikipedia
日本捕鯨協会によれば日本の南極海鯨類捕獲調査捕鯨ではクロミンククジラ、ザトウクジラなど各種クジラが増加していること、鯨種や成長段階による棲み分けの状態、回遊範囲が非常に広範囲であること、1980年代後半から現在までクロミンククジラの資源量推定値に大きな増減はみられず、個体数は安定していることも明らかになり、多様な調査結果が得られている。


13. 韓国人
韓国もサメを食べるじゃん


14. 韓国人
>>13
サメはクジラか?


15. 韓国人
韓国男のクジラの長さは6.9!
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


16. 韓国人
ノルウェーも捕鯨するのか?


17. 韓国人
>>16
年間数匹ね


18. 韓国人
拘束力がないなら、ずっと捕り続けるだろうね


19. 韓国人
クジラって美味しいの?
一度も食べたことがないから気になる


20. 韓国人
>>19
最高だよ
和牛と似ているけど、本当に美味しい
個人的には肉の中では最上クラス


21. 韓国人
クソ日本野郎どもは、韓国のように国際法を遵守しなさい


22. 韓国人
犬とクジラ、どっちが頭がいいんだ?


23. 韓国人
>>22
シャチはとても頭がいい
オス同士でたむろしながらメスを強姦する


24. 韓国人
病身たちよ
韓国人たちは犬を食べておきながら、なぜ日本人がクジラを食べるのは嫌なんだ?ww
犬肉とクジラ肉の差は何なのか


25. 韓国人
>>24
数が違う
犬はそこらへんに歩いているけど、クジラは絶滅の危機で一生で一度見るかどうかのレベルだろ


26. 韓国人
クジラを捕るなというなら、ガンギエイも捕ってはならない


27. 韓国人
>>26
何言ってんの?
ガンギエイは、捕まえてひどい目に遭わせなければならない
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。非常に臭い。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


28. 韓国人
大鯨チャン…
カイカイ補足:大鯨とは、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場するキャラクターである。


29. 韓国人
捕鯨に興味のあるイルベ民がいたら、小説「白鯨」を読んでみてください
カイカイ補足:白鯨 - Wikipedia
『白鯨』は、アメリカの小説家・ハーマン・メルヴィルの長編小説。本作は実際に捕鯨船に乗船して捕鯨に従事したメルヴィルの体験をもとに創作され、1851年に発表された。アメリカ文学を代表する名作、世界の十大小説の一つとも称される。


30. 韓国人
未開な国ランキング
大韓民国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チャンケ>>>ロシア、フィリピン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チョッパリではないか?
これはアジア基準であり、世界的に見るとウガンダと韓国は同級wwwwwww
大韓民国は類似国家であって、事実上、北韓と同級
その下にある国は、どれほどひどいのか


31. 韓国人
未開な慶尚道のやつらは、非難する資格はないのではないか?
韓国も慶尚道のせいで堂々と捕鯨に反対できずに中立wwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:現代|蔚山広域市 - Wikipedia
漁業は捕鯨が盛んな事で知られており、鯨肉料理も多種多様。特にコレチゲ(鯨肉のチゲ)は、唐辛子味噌を使った滋味豊かな健康料理として有名である。


32. 韓国人
>>31
クジラ肉なんて何が美味しくて食べるのか理解できないwwwww
入れ歯どもは、クジラ肉が好きだよね
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


33. 韓国人
日本のやつらは、なぜクジラ肉に熱狂しているんだ?
他人の顔色をすごく気にするやつらなのに、なぜクジラ肉は諦められないんだ?


34. 韓国人
>>33
全羅道、釜山の海の方に行ってみるといい
クジラ肉と聞くと目の色が変わるから


35. 韓国人
実際にクジラを見たら威圧感で小便ちびりそうだ


36. 韓国人
主に捕獲するミンククジラは絶滅危機ではない
レッドリストも最も低いLC(関心が必要)等級である
タテゴトアザラシと同じように、気分的なもので絶滅危機の扱いを受けている


37. 韓国人
国際ポギョン委員会?
唐辛子の包茎のことを言っているのか?
クジラを捕ることを言うのか?
カイカイ補足:唐辛子=男性器。
カイカイ補足:韓国語で包茎(ポギョン)と捕鯨(ポギョン)は同音異義語。


38. 韓国人
>>37
知っていながらなぜ聞くのか?


39. 韓国人
包茎手術の話ではなかったので評価しない


40. 韓国人
タイトルを見て包茎手術だと思ったのに…


41. 韓国人
未開な韓国のように食べるためではなく、研究目的で捕っているのに…
これだから国民性にもノーベル賞にも差が出るのだ


42. 韓国人
>>41
研究目的なのに、あんな協会から警告されるほど、たくさん捕まえているのはなぜ?


43. 韓国人
クジラ肉は、めっちゃ美味しいよ
一度、蔚山でクジラ鍋を食べてみなさい
それにミンククジラは今は絶滅危機ではない
クジラの保護が最もお金になるために、環境団体のクソ野郎どもが馬鹿な真似をしている
クジラを適度に捕まえられるようにして欲しい


44. 韓国人
韓国も東海岸の人たちは、珍味だとクジラ肉を食べるから、西海でもクジラが捕れれば韓国もクジラ肉を好んで食べる国になったのではないか?
クジラを食べないのではなく、食べたいのに食べられないだけではないか?


45. 韓国人
蔚山はクジラの街だと広報するが、クジラはおろかたまにイルカが何匹か見えるだけ


46. 韓国人
>>45
クジラの産卵期に、クジラ探索船に乗ればミンククジラとイルカをたくさん見られるよ


47. 韓国人
とにかくチョッパリが問題である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)