00009567

韓国のネット掲示板に「今の韓国の状況を見る日本のテレビ番組」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009566

wwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/8998574270


2. 韓国人
事実は評価する


3. 韓国人
認める


4. 韓国人
wwwwwwwww


5. 韓国人
東朝鮮らしいね


6. 韓国人
あいつらは、政治問題を抜きにしても、人間性自体が嫌いである


7. 韓国人
それでも女性は寿司女である


8. 韓国人
我々も同じであって
外国であのようなアホみたいなことが起きたらめっちゃ楽しんでいたであろう
リアルに小説級のストーリーである


9. 韓国人
文化コンテンツの国韓国
政治もコンテンツにする大統領の能力


10. 韓国人
朴槿恵様は、韓流を育成するとしながら、自らが韓流スターになったという…


11. 韓国人
朴槿恵は本当にクレイジービッチであるwwwwwwwwww


12. 韓国人
もともと、他人の家の火事は見ていて楽しいものだ


13. 韓国人
隣国で、こんなに楽しいことが起きたのだから、放送しない方が変だろ


14. 韓国人
正直、最悪なだけで全然おもしろくない
チェ・スンシルネタはつまらん


15. 韓国人
やはり、韓日関係ほどツンデレ関係は他にないね


16. 韓国人
俺もチョッパリだったら、ポップコーンを食べながら見ていた
関連商品:フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋


17. 韓国人
>>16
確かに…
日本の政治界で世界的な病身事件が起きれば、イルベでもポップコーンを食べたながら見ていたことであろう
畜生(泣)
よりによって、その病身事件が起きたのが韓国だというのが悲しい


18. 韓国人
>>17
何が悲しいのか?(笑)
もともとクソみたいな国なのに


19. 韓国人
>>18
それでも、今、自分が住んでいる国ではないか
良いことがあった方が気分がいいだろ(泣)


20. 韓国人
>>19
最近、何が良いことがあったか?(笑)


21. 韓国人
>>20
最近、良いことがなかったからと言って、今後も良いことを望まないというのは変な話ではないのか?


22. 韓国人
>>21
別に望まないとは言ってないだろ
なぜお前は勝手に解釈するのか?


23. 韓国人
>>22
俺の人生だから


24. 韓国人
>>23
そうだね


25. 韓国人
>>24
どうぞイルベを楽しんでくれ


26. 韓国人
アホかと
議員職すら世襲するやつらが言えた話じゃないだろ


27. 韓国人(ハンドルネーム:ダブルペネトレーション)
東京オリンピックが、膨大な借金祭りになることを覆い隠そうと必死だねwwwwwwww
いつの間にか、東京オリンピックの話が消えているというwwwwww


28. 韓国人
>>27
東京オリンピックよりもおもしろいネタだからではないのか?
今の時代、どこの指導者がシャーマニズムに陥って政治をするのか?
恥ずかしすぎるだろ


29. 韓国人(ハンドルネーム:ダブルペネトレーション)
>>28
東京オリンピックの方が楽しい状況なのにwwwwww


30. 韓国人
>>27
無知なやつ


31. 韓国人(ハンドルネーム:ダブルペネトレーション)
>>30
お前よりもか?wwwwwww


32. 韓国人
>>31
AA


33. 韓国人(ハンドルネーム:ダブルペネトレーション)
>>32
顔真っ赤wwwwwwwwww


34. 韓国人
>>27
反日無条件愛国主義者レベル…


35. 韓国人(ハンドルネーム:ダブルペネトレーション)
>>34
顔真っ赤wwwwwwwwww


36. 韓国人
あのおじさん有名なのか?


37. 韓国人
あのおじさんは、放射能が出た時、福島に行って来たが、徐々にやつれてきてるようだね


38. 韓国人
チョッパリはアダルト動画とアニメを作ってろと
お前らは、それを作るために地球に生まれたのだ


39. 韓国人
>>38
性行為用人間wwwwwwwwwwww


40. 韓国人
福島の放射能事故もコメディであったwwwwww
機械が損傷するからと、海水で冷却させなかったがために大惨事にwwwwww


41. 韓国人
なぜ真剣な顔をしているのか?
あのような発言をしたのではないのでは?


42. 韓国人
日本国民たちは、政治家に対して諦めモード
信じて託すという考え方ではない


43. 韓国人
>>42
いまだ、投票用紙に自筆で候補者名を書かなければならない国である


44. 韓国人
>>43
それいいじゃん
漢字を知らない無知な低能をろ過できるから


45. 韓国人
ドラマや映画が、現実を追従できるレベルになるにはまだまだだ
現実では、さらに奇怪なことが展開されているwwwwwwwwwww


46. 韓国人
日本人たちは、本当に韓国に興味津々だねwwwwwwwww


47. 韓国人
日本は、80年代までは世界の太陽であり、米国からも一目を置かれていたが、盛りが過ぎれば(もちろん今でも強いが)唯一のおもちゃが隣国の韓国しかいないという
交換留学した時、一部の日本の友達は、俺よりも韓国や北韓の情勢についてよく知っていた


48. 韓国人
福島の放射能食品を食べて応援しようとか抜かすやつの方がコメディーである(笑)


49. 韓国人
福島原発事故の責任者は海外に逃避中だったけ?
自分たちのことは棚に上げて、他国をけなす時間はあるようだね


50. 韓国人
朝鮮人たちはなぜ事実を認めようとしないのだろうか


51. 韓国人
核が炸裂した福島で、オリンピックの野球競技をしようとする国よりも狂ってると?


52. 韓国人
古代シャーマン天皇を支えて生きてきた猿が言うことではないと思うが?
関連書籍:天皇家の経済学 あなたの知らない「天皇家」お金の秘密


53. 韓国人
クソ日本も、いつかヤクザゲートが炸裂するであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)