00009592

韓国のネット掲示板に「日本の農協の米の広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


00009589

00009590

歯がきれいだね…



さっき、ご飯を食べたけど、また食べたくなったよ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9004785392


2. 韓国人
いいね


3. 韓国人
顔立ちが、いかにも日本人って感じだね


4. 韓国人
>>3
リアル


5. 韓国人
なぜクソ日本の広告まで見なければならないのか
非共感ボタン


6. 韓国人
日本にも農協があるのか?
きゃー!無条件愛国主義最高
カイカイ補足:農業協同組合 (韓国) - Wikipedia
農業協同組合(NACF)は、大韓民国における農業生産力の増進と農民の経済的・社会的な地位の向上を促進し、以て国家経済の発展に寄与することを目的に設立された、農民による協同組織体。略称は農協(ノンヒョプ、NH)。


7. 韓国人
>>6
そのまま日本独自の全国農民協会のようなものだろ


8. 韓国人
すごく可愛いね
名前は何というのか?


9. 韓国人
小芝風花
カイカイ補足:小芝風花 - Wikipedia
小芝 風花(こしば ふうか、1997年4月16日 - )は、日本の女優。大阪府出身。オスカープロモーション所属。
00009591


10. 韓国人
参考までに、あの子は実写版魔女の宅急便でキキ役を演じた子である
カイカイ補足:実写版「魔女の宅急便」予告編 第2弾解禁!


11. 韓国人
あきたこまち…
秋田と言えば福島に近いところだろ
放射能が…


12. 韓国人
日本の女性はすごくきれいだ


13. 韓国人
あのくっついてるやつを取って食べたいね


14. 韓国人
>>13
舌で舐めながら食べたい…


15. 韓国人
歯が奇妙だね
ドラキュラの歯をくっつけたようだ


16. 韓国人(スレ主)
>>15
美白処置をしたのか、すごくきれいだ


17. 韓国人
たかが米一つもって、めっちゃ真剣に取り組むね


18. 韓国人(スレ主)
>>17
農作物のブランド化って良くないか?
あの広告を見たら、米が貴重なものに感じられたが?


19. 韓国人
>>18
あの広告を見て米が貴重なものに見えたと?
お前は真性の日本信者のようだ
米が貴重なものに見えるってwwwwwwww
そのコメントを見て、非共感ボタンを押させてもらった


20. 韓国人
>>19
wwwwww


21. 韓国人
>>18
あきたこまちの価格は、韓国の米と比べて3倍する


22. 韓国人
リアルにイルベは滅びた


23. 韓国人
農協が日本だと?


24. 韓国人
>>23
日本の農業協同組合だろ…


25. 韓国人
バンパイアではないのか?
歯をご覧ください


26. 韓国人
汚らしいな


27. 韓国人
農協は常に農民のために努力している
だから、お前ら、あまり悪口を言うな(泣)
うちの父親は、組合長だが、リアルに苦労すると言っていた(泣)
組合員の福祉のために、夜もまともに寝れていない


28. 韓国人
>>27
農協って不正がひどくないか?
農村には裏金がすごく多くて、それが組合長の懐に入るという話を聞いたことがあるが


29. 韓国人
>>27
組合長なら、選挙の不正でたんまり金をもらうだろ
お前は超大金持ちの息子だろ


30. 韓国人
日本人と韓国人は区別できるよね
化粧の差を抜きにしても、素顔を見れば分かる
日本人は無顎が多く、二手がある程度いる


31. 韓国人
>>30
二手の割合は韓国が圧殺だろ
何を言っているのか?


32. 韓国人
>>31
ファックwwwwwwww


33. 韓国人
>>32
なぜ笑う?


34. 韓国人
>>31
手術した人の数を言ってるのか?


35. 韓国人
>>34
二手は、二重手術の略語ではないのか?


36. 韓国人
>>35
あ、そうだった…
最初、二重まぶたの話をしているのかと思って、お前を病身扱いしてしまった…
申し訳ない


37. 韓国人
輪郭のVラインも、日本人はちょっと鋭い印象がある


38. 韓国人
>>37
リアル
TWICEを見ても、韓国人と日本人を区別できた
昔、TWICEを知らない時、写真だけ見て、ミナとサナが日本人であると分かった
ナヨンも日本人っぽいかな
ツウィは東南アジア人かと思った
カイカイ補足:TWICEとは
TWICEは、韓国の女性アイドルグループ。所属事務所はJYPエンターテインメント。メンバーは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の構成になっている。
00009593


39. 韓国人
寿司女は、清純で美しく、キムチ女は、気が強そうな人相である


40. 韓国人
このスレも、カイカイが翻訳するだろうね
タイトルは「韓国人たちが感心した日本の農協広告」
参考までに、昨日のスレもカイカイに上がっていたwwwww
韓国人「日本の東急電鉄が出した良識ある啓発広告をご覧ください」→「やはり日本は先進国だ」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49947921.html

41. 韓国人
>>40
日本人たちが韓国を気にするのも変だが、それをまた気にするのも変だ


42. 韓国人
>>41
その通り
どちらも変である


43. 韓国人
めっちゃきれいだね


44. 韓国人
日本ほど、女性をうまく利用する国はない
女性という存在の波及力をよく理解している


45. 韓国人
日本の女性は、朝鮮の女にはない清潔さと清らかさを持っている
朝鮮女の人工美とは次元が違う
自然な美しさを持つ寿司女
世界中のすべての男は、毎朝起床したら、日本の方向に向かって一礼してからその日一日を始めなければならない
人類の宝、寿司女のために


46. 韓国人
>>45
それは違うな
一日一礼ではなく、寿司女を強姦しなければならない
一日一強姦


47. 韓国人
>>45
寿司女は元祖キムチ女である


48. 韓国人
秋田は、米と美人が多いことで有名だ
東北美人最高
関連書籍:秋田美人の謎


49. 韓国人
>>48
酒も有名ではないか?


50. 韓国人
>>49
米がいいから酒もいいのです
関連商品:アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式 銘柄炊き 5.5合 RC-MA50-B+【精米】無洗米 秋田県産 あきたこまち 5kg 平成28年産


51. 韓国人
秋田妹!えびなちゃんには及ばない


52. 韓国人
はい、次のウラン


53. 韓国人
あの子は秋田出身なのか?


54. 韓国人
>>53
あのモデルは初めて見たが、秋田米の表紙はあんなキャラクターである
秋田米のラインナップ | 秋田のお米 | JA全農あきた


55. 韓国人
政局が乱れていることに乗じて、日本信者が湧き出ているようだ


56. 韓国人
>>55
はい、次の老人日本信者の親朴派


57. 韓国人
農協って韓国ではないのか?


58. 韓国人
米は北海道には及ばない


59. 韓国人
チョッパリの放射能米は評価しない


60. 韓国人
日本産の米を食べてくたばってしまえ^^


61. 韓国人
整形モンスターではなく、自然な感じできれいだね


62. 韓国人
日本人はなぜ肌がきれいなのか?
日本の女性と言って思い出すのが、透明感のある白い肌である
もちろん、俺自身、日本に何度か行き、あまりきれいではない子もいるというは知っている
しかし、温泉のせいなのか、島国だけに地下水がきれいだからなのか、日本の水には軟水器のような効果があって、あのようなきれいな肌になるのではないかと考えている
実際、日本の宿舎でシャワーを浴びたら、肌がつるつるした


63. 韓国人
>>62
日本の女たちは、韓国人の肌がきれいだと羨ましがってたけどね
そして、あのような映像は補正が入っている
あんなものを見て肌を判断しないように
韓国のCMでも、芸能人たちの肌はめっちゃきれいである


64. 韓国人
>>62
放射能コーティングである


65. 韓国人
>>62
韓国人の方が、日本人よりも肌がきれいで優れていると言われているが…


66. 韓国人
ヒトツって何だ?


67. 韓国人
>>66
一つ


68. 韓国人
>>66
あれは「ヒトツ」ではなく、「ヒトツブ(一粒)」という意味だ
映像の最初のセリフが、「ヒトツブモノコサズタベテネ」だ
これは「一粒も残さず食べてね」という意味である


69. 韓国人
可愛いね


70. 韓国人
犬歯と出っ歯がひどいだろ
あれを見てきれいだと思うとか、お前はどんだけ歯並びが悪いのか?


71. 韓国人
>>70
日本の基準では、あれでも歯並びがいいwwwww


72. 韓国人
秋田は米が美味しくて美人が多い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)