00009621

韓国のネット掲示板に「(オフィシャル)6ヵ国協議のラインナップが揃った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

6

欠かすことのできない核打線wwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9012198783


2. 韓国人
最強打線wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
シャーマンwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
アベンジャーズwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ヘル地球wwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
キムチ国をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
Two Facewwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
きゃー!
タッグで心強い


10. 韓国人
>>6
韓国チームのライフは二つ(笑)


11. 韓国人
チャンケの名前が、なぜMAO(毛沢東)なのかwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
SHOGUNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>12
将軍って何?
 

14. 韓国人
>>13
知らないとかアホなのか?


15. 韓国人
>>13
サムライの大将


16. 韓国人
>>13
日本の幕府時代の大名を将軍と呼ぶ


17. 韓国人
韓国がエースwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
雑魚でしょ


19. 韓国人
こんなの誰が作ったのかwwwwwwwww


20. 韓国人
こうやって見ると、恐ろしすぎる(笑)


21. 韓国人
鳥肌


22. 韓国人
チェ・スンシル大統領様(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「デンマークでキムチを出せと言ったチェ・スンシルの行動が、日本のテレビ番組でも取り上げられる」


23. 韓国人
朴槿恵は下野しなさい!


24. 韓国人
金正恩のクソ野郎!


25. 韓国人
ホームランバッターたちだけで、満たされているのをご覧ください


26. 韓国人
>>25
核打線の4番バッターにトランプを招へいwwwwww


27. 韓国人
スンシルは拘置所にいるので評価しない


28. 韓国人
>>27
拘置所から指令を出す


29. 韓国人
韓国も堂々と核を持つ必要がある
関連書籍:孤立する韓国、「核武装」に走る


30. 韓国人
あのロシア語は何?
ツァーリ?


31. 韓国人
>>30
皇帝


32. 韓国人
5年以内に戦争が起きるぞ
チキンをたくさん食べておきなさい


33. 韓国人
冷静な意見を言うと、中国、日本を除いて韓国に関心はない
ロシアと米国は西に関心がある


34. 韓国人
あそこに李明博閣下の写真があったら、めちゃくちゃかっこよかったのに(泣)


35. 韓国人
トランプは認める
カリスマ性を感じる
関連書籍:ドナルド・トランプ 黒の説得術


36. 韓国人
なぜロシア、日本、中国は自国語なのに韓国だけ英語なんだ?


37. 韓国人
>>36
漢字で巫女と書かれている
中国の奴隷千年+米国の尻の穴を舐めているのを象徴しているかのようだね
ハングルは跡形もない
 

38. 韓国人
>>37
ミコサン ミコサン


39. 韓国人
東アジアから離れることにした
30秒後に戦闘が開始されるだろう


40. 韓国人
ところで、実際にトランプの方が韓国にとって良いというのは正しいのか?
最終的に韓国の役に立つやつがいい


41. 韓国人
病身なのか?
何勝手に6ヵ国協議をやると決めているのか?


42. 韓国人
韓国を見ると本当に恥ずかしい…ファック


43. 韓国人
バランスを合わせるには、韓国の大統領を全斗煥にしなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」


44. 韓国人
やはり大統領は男がやらなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)