bigaa

韓国のネット掲示板に「日本でのBIGBANGの人気」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先日、二日間に渡り開催されたBIGBANGの東京ドームコンサート。
見切れ席(青い四角の部分)だけでなく、参加席(赤い四角の部分)まで売り切れた。
参加席はBIGBANGの顔も見えず、ただ歌っているのを聞くだけだが、ファンたちの要請により販売され、すべて完売。
しかも、参加席は他の座席と同じ価格。
1


参加席から見た舞台。
2

3

4

5

6

7

8

9


翻訳元:http://www.ilbe.com/9000022514


2. 韓国人
チョッパリレベルwwwwwwwwwwwwww
チョンの歌に文化支配されたチョッパリwwwwwwwww


3. 韓国人
羨ましいファック


4. 韓国人
BIGBANGは認める


5. 韓国人
正直、男から見てもBIGBANGは、すごくかっこいい
名曲もたくさんあるし


6. 韓国人
在日総出勤(笑)


7. 韓国人
さらに最近、チケットを1万2000円台に上げたのに完売


8. 韓国人
G-DRAGON一人でも満員になると聞いたが


9. 韓国人
>>8
これリアル


10. 韓国人
>>8
あの中でG-DRAGONのファンが70%を占めている


11. 韓国人
一応、モニターはあるんだね


12. 韓国人
ソウルでのコンサートでは空席が目立つのに、日本は違うようだ


13. 韓国人
AKB48よりすごいのか?


14. 韓国人
BIGBANGが軍隊に行ったら、YGは誰がお金を稼ぐんだ?
カイカイ補足:YGエンターテインメント - Wikipedia
YGエンターテイメントは、ソテジワアイドゥルのメンバーだったヤン・ヒョンソク(梁鉉錫)がCEOを務める韓国の芸能企画会社である。現在までにキープ・シックス、ジヌション、BIGMAMA、フィソン、1TYM、GUMMY、SE7EN、BIGBANG、2NE1、WINNER、iKON、BLACKPINKらを手がけた。


15. 韓国人
>>14
行かない


16. 韓国人
>>14
iKON
カイカイ補足:iKON - Wikipedia
iKONは、BIGBANG、2NE1、PSY、WINNER、BLACK PINKらが所属する韓国YGエンターテイメントからデビューした 男性7人組ヒップホップアイドルグループである。
ikoan


17. 韓国人
>>14
Sechs Kies
カイカイ補足:Sechs Kies - Wikipedia
Sechs Kiesは、韓国の6人組男性アイドルグループ。韓国アイドル界第1世代。
sss


18. 韓国人
あのような舞台に立った人が話していたが、ファンの歓声を聞くのが麻薬よりも気持ちがいいらしい
本当に狂ってる
関連書籍:脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体


19. 韓国人
>>18
うん、違う
G-DRAGONは薬物の方が好き
カイカイ補足:どうしていまごろ?BIGBANGのG-DRAGON大麻騒動に潜む思惑
日本でも人気のK-POPグループ「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONが大麻吸引の容疑で起訴猶予処分になったことが、10月5日に報じられた。


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
チョッパリたちは、なぜ韓国のアイドルに熱狂するんだ?
自国にもアイドルは多いのに


22. 韓国人
BIGBANG以外にも、少女時代、東方神起、KARA、EXO、Boa、スーパージュニアなど、東京ドームを満員にするアイドルたちは、たくさんいる
それに最近、BIGBANGは防弾少年団よりも人気が低い
EXOがナンバーワン
カイカイ補足:EXO - Wikipedia
EXO(エクソ)は韓国人メンバー8人と中国出身メンバー4人の計12人で構成された男性歌手グループ。SMエンターテインメント所属。 韓国で活動するEXO-K、中国で活動するEXO-M。 EXO-KのKはKOREA、EXO-MのMはMANDARINの頭文字。 2011年12月23日から約100日間プロモーション活動を行った。
ez
カイカイ補足:防弾少年団 - Wikipedia
防弾少年団は、 RAP MONSTER、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOKの7人で構成された 韓国の男性ヒップホップアイドルグループ。 グループ名には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めている。
boudan


23. 韓国人
日本ではBIGBANGの中でスンリが人気トップではないのか?


24. 韓国人
>>23
G-DRAGONの人気が、他のBIGBANGメンバーすべて合わせたのよりも高い


25. 韓国人
きゃー、チケットの価格を低く10万ウォンだと見積もっても、5万人で計算したら50億ウォン
もっと高かったら、公演を一度しただけで100億ぐらい稼ぐのか?


26. 韓国人
>>25
グッズも販売したら付加的な部分でもたくさん稼ぐよ
でも、会場を借りる費用もすごくかかると思う
韓国の歌手たちは、国内でのコンサートはあまりしないね


27. 韓国人
あの程度では、MCムヒョンには及ばない
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。
musyo


28. 韓国人
なぜ、中国や日本の芸能人たちは韓国であまり人気がないのに、韓国の芸能人に熱狂するんだ?
韓国の芸能人の方が、より洗練された感じがするのか?


29. 韓国人
>>28
日本の音楽市場が大きいので、韓国の歌手たちがまず日本語を学んで、日本市場に合わせて歌を出すからね
チャンケは、あまりにもチンチャンチョンで馬鹿だから自然に魅せられたようだ
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。中国人だけではなく、日本人や韓国人などの東アジア人をからかう時にも使われる。


30. 韓国人
ニッポンは、やはり大国である
キムチとは比較にならない


31. 韓国人
ラブライブも東京ドームを二日間満員にする
チケットを手に入れるのも難しいほど
カイカイ関連記事:韓国人「ラブライブの人気が一目で分かるコンサート規模の変化」


32. 韓国人
>>31
ラブライブ>BIGBANG


33. 韓国人
BIGBANGは韓国では年2回公演するかどうかなのに、日本では狂ったように公演をたくさんするようだ


34. 韓国人
>>33
めっちゃ稼げるからね


35. 韓国人
誰がBIGBANGの身長を整理してくれ


36. 韓国人
>>35
T.O.P:183cm
G-DRAGON:175cm
V.I:173cm
D-LITE:173cm
SOL:121cm
カイカイ補足:SOL(ソル)|BIGBANG - Wikipedia
本名: トン・ヨンベ(董永培)
1988年5月18日(28歳)
星座:牡牛座
血液型:B型
身長:160cm
メインボーカル(初期やソロ活動の時はラップも担当)
韓国活動名:TAEYANG(テヤン、太陽:태양)
日本での活動名「SOL」は韓国での活動名テヤン(太陽)の英語「solar」から取ったもの

 
37. 韓国人
>>36
121wwwwwwwwwwwwwwwww
T.O.Pは声も重低音で顔もハンサムで背まで大きいのに、G-DRAGONよりも人気がない


38. 韓国人
>>35
T.O.P:168cm
G-DRAGON:158cm
V.I:161cm
D-LITE:164cm
SOL:0
 

39. 韓国人
>>38
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

40. 韓国人
>>38
SOLは軍隊に行かなくても議論が0


41. 韓国人
>>35
SOL:174nm


42. 韓国人
>>41
ナノメートル


43. 韓国人
>>42
wwwwwwwwwwwwww


44. 韓国人
SOLが身長のせいでからかわれているのを見ると、すごく気の毒だ
歌は、すごくうまいのに


45. 韓国人
>>44
ダンスもめっちゃすごい
カイカイ補足:SOLのダンスパフォーマンス


46. 韓国人
男女比と世代の割合が知りたい
ほとんど、倭寇女だよね?
韓流に、はまった倭寇女?


47. 韓国人
>>46
そうだよ
ほとんどが日本人女性で、K-POPや韓流ドラマに、はまったやつらがほとんど
 

48. 韓国人
>>47
追っかけ女は嫌悪する


49. 韓国人
あんなに大きな会場であれば、端っこの部分はめっちゃ離れていて、テレビで見るよりも小さいレベルなのに、なぜ行くんだ?


50. 韓国人
>>49
臨場感を感じるためとか


51. 韓国人
>>50
モニターの画質がすごく良く、目の前で見るよりよく見えるし音質も良いので行くのに値する


52. 韓国人
あの程度ならミューズも満員にした
カイカイ関連記事:韓国人「ラブライブが日本を象徴するアーティストの9位にランクイン」→「日本はどこに向かっているのか…」


53. 韓国人
>>52
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


54. 韓国人
最前列の席はいくらなんだ?
100万ウォン以上?


55. 韓国人
>>54
最低でも100万ウォンだろ


56. 韓国人
嫌韓は思ったよりないのか?


57. 韓国人
>>56
嫌韓は、ほとんど日本の男たちで、女たちは韓国が好き


58. 韓国人
東京ドームは、通常は4万5000人、最大で5万5000人
ところが、昨日、光化門に集まった左翼ゾンビ野郎どもは20万人だそうだ
比較したらダメ?(笑)
カイカイ補足:韓国・ソウルに20万人の光の波 朴槿恵大統領の退陣求め2回目のろうそくデモ(画像集)
11月5日、韓国・ソウル中心部の光化門であった、朴槿恵大統領の辞任を求める2回目の「ろうそくデモ」には、警察発表で4万5000人、主催者推計で20万人以上の人々が集まった。1週間前の10月29日にあった前回集会の3万人(主催者発表)を大幅に上回り、ここ数年の集会としては最大規模だ。参加者は「朴槿恵退陣」など、思い思いのプラカードを掲げてシュプレヒコールを叫んだ。
demo


59. 韓国人
朴槿恵より人気ないね
朴槿恵は土曜日に20万人集めた


60. 韓国人
>>59
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
無条件愛国主義者のお花畑思考回路
日本人どもが韓国製品を使う(LINE、アイドル、ドラマなど):きゃー、サスガ韓国、韓流熱風の威厳
日本人どもが韓国製品を使わない(ギャラクシーなど):劣等感をご覧ください、韓国産だと無条件で使わないな
この二つを状況に合わせてローテーションで回せば、絶対に精神敗北するはずがない


62. 韓国人
東京ドームを見ると、X-JAPANのラストコンサートを思い出す
関連商品:X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [Blu-ray]


63. 韓国人
BIGBANGは正直、最近の男性アイドルたちに外見では負けているのではないか?


64. 韓国人
>>63
外見はデビューの頃からずっと劣っていて10年経ったが…


65. 韓国人
>>63
BIGBANGは最初から外見はある程度、諦めている方ではないか?
D-LITE、V.Iは街でも不細工な方なのに
カイカイ補足:D-LITE
d

V.I
foa-


66. 韓国人
イルベでゴミ退物扱いするスーパージュニアも、日本でテレビ活動してないのに、東京ドームを満員にするという


67. 韓国人
あれほとんど在日韓国人と韓国からの遠征部隊である
日本の現地人たちは10%もいませんwwwwww


68. 韓国人
>>67
根拠は?
 

69. 韓国人
>>68
あんなドームコンサートで3~5万人満たすのは、日本のアニメ声優たちでも可能なのであまりすごくはない
それに、日本に朝鮮系が90万人以上は住んでいるから十分ありえる話


70. 韓国人
サスガ音楽市場世界2位の国だね
アイドルたちが、ずっと日本に進出しているわけだ


71. 韓国人
BIGBANGクラスは本当に軍隊を免除してあげなければならない
クソ国家代表よりも、もっと国威宣揚している


72. 韓国人
日本の人気男性アイドルたちは、すべておっさんグループだよ
SMAP、嵐、EXILE
特に、EXILEはどこかのヤクザのようなおじさんたちが踊っている


73. 韓国人
>>72
SMAPは年末に解散する
カイカイ関連記事:韓国人「日本の国民的アイドルグループSMAPが解散!」→「それどのぐらいすごいことなの?」


74. 韓国人
日本の音楽市場は想像を超えている
2013年に米国を追い抜き、世界1位の音楽市場となり、今でも圧倒的な世界2位の音楽市場だ
韓国の20倍の規模である
2倍ではなく、20倍だ


75. 韓国人
>>74
うん、それはない…


76. 韓国人
ラブライブのファイナルライブもあそこで行われた
めっちゃ行きたかったが、貧乏な給食厨(小中高生)なので、二日間で9万ウォンだして、メガボックスでライブビューイングした
カイカイ関連記事:韓国人「映画館で大熱唱する韓国のラブライバーたちをご覧ください」→「日本は謝罪と賠償をしろ」


77. 韓国人
>>76
ラブライブ!
ミュージックスタート!


78. 韓国人
BIGBANGが井戸に毒を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


79. 韓国人
韓流自体、下火になりつつあるので、BIGBANGも近いうちに日本で人気がなくなりそうだ


80. 韓国人
>>79
週末に鶴橋のコリアタウンに行くと、若い日本人女たちで溢れている
韓流はすでに日本では一般的な文化である
関連書籍:大阪 鶴橋・生野 コリアタウンへ行こう 食と文化をディープに楽しむ


81. 韓国人
あいつらが活躍してくれるおかげで、キムチ男が日本で受け入れてもらえるのだ
感謝^^


82. 韓国人
>>81
笑わせてくれるよwwwwwww


83. 韓国人
俺が中学生の時、まさかこれほどのグループになるとは思わなかった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)