ehaita

韓国のネット掲示板に「初めて見た女性の足を舐めて噛んだ日本の50代を逮捕」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

初対面の女性の足を舐めた日本の50代を逮捕…「連鎖常習犯」
2016-11-08 16:03
aaaae
News1イ・ウンジュデザイナー

日本で初対面の女性の足を少なくとも、30分以上強制的に舐めた50代の男性が警察に逮捕された。

8日、AFP通信によると、日本の京都警察は午後、20代の女性を自分の車の運転席に座らせ、このような行為をした西山彰(56)を、昨日逮捕したと明らかにした。

西山は去る7月、真夜中に構内駐車場に車を止めて、通りすがりの女性に「自動車のブレーキの修理を手伝って欲しい」と近づき、運転席に座ってブレーキを踏んで欲しいと要求した後、直接、直接靴を脱がせて犯行に及んだ。

警察は西山が少なくとも30分間、女性の右足を握って足の裏を舐めたり、かかとの部分を噛む行為をしたと明らかにした。

被害女性は西山に足を押さえられ、靴も脱がされて素足の状態だったために、逃げられなかったと明らかにした。

西山は犯行後、「ありがとう」とお礼を言った後、女性を開放したが、西山の車両番号を記憶していた女性が警察に届け、犯行が発覚した。

朝日新聞によると、今回の事件が発生した京都伏見区では2012年から深夜や未明に、似たようなことをされたという申告が5件も寄せられ、別名「足舐め男」に対する捜査が進行中だった。

ソース:http://news1.kr/articles/?2824975


翻訳元:http://www.ilbe.com/9017776564


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キチガイ野郎wwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
30分ファックwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ありがとうwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
アリガトゴザイマス(お辞儀)


7. 韓国人
日本の入れ歯はレベルが違うwwwwwwwww
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


8. 韓国人
舐めるまでは理解できるが、なぜ噛んだwwwwwwwww


9. 韓国人
羨ましい…


10. 韓国人
夢をかなえた男は評価する


11. 韓国人
やはり創造性の国、神日本


12. 韓国人
病身だが純真なようだ
他のやつだったら強姦するはずなのに


13. 韓国人
>>12
馬鹿なことを言うね
あれが純真だと?wwwww


14. 韓国人
>>12
むしろ、一枚上ではないか?(笑)


15. 韓国人
想像が現実になる国


16. 韓国人
ドクターフィッシュが憑依したのか?


17. 韓国人
俺も舐めたい


18. 韓国人
強姦犯ではないようだ


19. 韓国人
>>18
足舐め犯
 

20. 韓国人
>>19
wwwwwwww


24. 韓国人
アメイジング性進国
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


25. 韓国人
お前らも結婚しないと我慢できず、頭がおかしくなってあのようになるかもしれない


26. 韓国人
>>25
しないのではなく、できない


27. 韓国人
ザイニチダ!
ザイニチが女性にセクハラをした!


28. 韓国人
>>27
朝鮮人が井戸に毒をまいた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


29. 韓国人
アリガトゴジャイマシタ!
カイカイ補足:DOZ/ありがとうごじゃいます


30. 韓国人
ヤメテクダサイ~
イヤダ~
ヤメテ


31. 韓国人
腋を舐めるべきなのに


32. 韓国人
正直、朝鮮の性犯罪者どもよりは愉快ではある


33. 韓国人
>>32
wwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
>>32
愉快というより、性の面では創造的なようだ(笑)


35. 韓国人
セシウムのせいで精神が崩壊したようだね


36. 韓国人
「少なくとも30分間」??
クソ羨ましい
普通、口を当てた瞬間、振り払われて踏まれないか?
少なくとも30分間、噛んで吸って舐めたのか?


37. 韓国人
>>36
女も楽しんだのに…
セクハラという罪はなくならなければならない
たくさん楽しんでおきながら、違ったふりをして悪用する手段だから


38. 韓国人
女性は十分に逃げることができたのではないか?
おかしいね


39. 韓国人
>>38
真夜中に見知らぬ男のあんな願いを聞いてあげたのも変だよね


40. 韓国人
少なくとも30分間も女性は、ただ黙っていたのか?
抵抗したり、車のドアを開けて大声を出したりしなかったのか?
やれることはあったのに、そのまま甘んじて受けたのか?
それとも、ナイフのようなもので脅されていたのか?


41. 韓国人
>>40
女性も感じていたのだ


42. 韓国人
大韓民国だったら性的暴行を受けて、レンガで頭を割られて貯水池に捨てられるのに、神日本なのでありがとうと頭を下げて開放してあげたようだ(笑)


43. 韓国人
>>42
違う違う
韓国だったら足を舐めただけで懲役20年


44. 韓国人
ところであれはセクハラなのか?性的暴行?


45. 韓国人
>>44
セクハラだ病身
挿入があってこそ、性的暴行である


46. 韓国人
>>45
病身よ
そもそも罪ではない
あれを罪だと思うこと自体、お前はフェミニストの罠に、はまっている


47. 韓国人
俺も歪んだ性欲を持っているが、日本は歪んだ性欲を持った病身野郎どもがあまりにも多い


48. 韓国人
>>47
あれがなぜ?
男の性欲は保護しなければならない
あの女も楽しんだのだから男は無罪だ


49. 韓国人
連鎖常習犯という表現は正しいのか?
理系厨なので文法はあまり詳しくないが、同じ意味の単語を二つ並べてはならないと聞いたような気がするが


50. 韓国人
>>49
そうだね
あれは間違った表現である
記者が地方大出身か高卒なんだろう


51. 韓国人
サスガ、マナーの国
犯行後も感謝の挨拶を忘れないとは!


52. 韓国人
イラストをご覧ください


53. 韓国人
>>52
一体あんなイラストはどこから持ってきたのか
ぴったりだね(笑)


54. 韓国人
きれいな女性なら舐めるに値する


55. 韓国人
キチガイだね
どうして足を舐めるんだ?
他にもっといい部分があるのに、口に水虫をうつされたいのか?


56. 韓国人
>>55
足フェチ
 

57. 韓国人
>>56
俺は女性は足が一番好きだ
その次がお尻と腰


58. 韓国人
>>57
俺はお腹、へそ周りのお腹


59. 韓国人
>>57
乳には及ばないのではないか?


60. 韓国人
日本はもともと、痴漢のようなものをあまり申告しない
だから性犯罪率が低く出ているのだ
日本のテレビとかで、韓国では想像もできないような痴漢に相当する行為が当たり前のように出てくる場合もある


61. 韓国人
>>60
申告をするのが大変
ヘル朝鮮とは違い、すべての証拠を被害者が提出しなければならない
日本もヘル朝鮮のように、フェミニストたちの誣告罪が多すぎて最終的にそのようになったのだ
ヘル朝鮮もすぐに同じようになるだろう
カイカイ補足:虚偽告訴罪 - Wikipedia
虚偽告訴罪とは、刑法が定める犯罪類型の一つで、他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。告訴だけでなく、告発その他の処罰を求めての申告も虚偽告訴罪となりうる。虚偽の告発を行って人を貶めることを古くは讒訴(ざんそ)または誣告(ぶこく)といった。旧刑法下でもこの虚偽告訴罪のことを誣告罪(ぶこくざい)と呼んでいた。


62. 韓国人
あんなものが恐ろしい
日本が韓国を強制的に占領すれば、韓国の女性たちは、日本の50代の変態おじさんたちの肉奴隷に転落してしまう
それはあまりにも悲しすぎる


63. 韓国人
これ伊藤潤二のマンガで見たシーンだ
カイカイ関連記事:韓国人「伊藤潤二が奏でる恐怖の特徴について調べてみよう」


64. 韓国人
あんなこともあるんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)