00009741

韓国のネット掲示板に「江ノ島、鎌倉、東京」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

去年、4年間付き合った彼女と別れた際、その傷を癒やすべく一人で日本に行ってきました(笑)
今は、旅先で出会った別の女性と結婚しましたが、この旅を通じて、先のことは誰にも分からないということを知りました。

初日。
東京のホテルに到着すると、夜の10時を過ぎていました。
初めて訪れた日本ですが、ちょっと散歩してみようと思い、荷物を解いた後、外に出ました。
下の写真はその時に撮影したものです。
00009669
00009670
00009671


5分ほど歩くと神社がありました。
とりあえず、闇雲に見て回りました。
00009672
00009673
00009674


12月の初めでしたが、それなりに暖かかったです。
00009675
00009676
00009677
00009678
00009679
00009680


ここは人があまりにも多かったので見物しませんでした。
個人的に、人が多いところはあまり好きではなくて…(笑)
00009681


これは、新宿から藤沢に向かう途中の電車の中から撮影した写真です。
00009682


日本に来て、日が昇ってから初めて見た住宅街の風景だっただけに少し衝撃を受けました。
すっきりしていてきれいです。
00009683


韓国の住宅街よりもきれいで、羨ましいです(笑)
00009684


暇だったので、電車の中を撮影。
00009685
00009686


江ノ島駅に到着しました。
00009687
00009688
00009689
00009690


とりあえず、人々が歩いて行く方向についていきました。
江ノ島の入り口です。
00009691


到着するとこんなところが!
00009692


道に沿って歩いていくと、こんなところに着きました。
00009694


この島で不思議だったのは、住宅街もあってお土産屋やレストランなど、様々な建物があったことです。
00009695
00009696
00009697
00009698
00009699
00009700
00009701
00009702
00009703
00009704
00009705


運良く、ここでも富士山を見ることができました^^
00009706
00009707


これは江ノ島丼です。
マンガ「孤独のグルメ」の主人公が、この席で食べたものです。
しかし、味は生臭くてイマイチでした。
味噌汁は美味しかったです。
00009708


食後に出てきた緑茶です。
00009709


江ノ島はここで終了です。
次は江ノ島駅から江ノ島電鉄に乗り、鎌倉へ向かいます。
00009710
00009711


湘南の海が見えます。
00009712

勘のいい方は分かるでしょう。
そうです。ここはスラムダンクの背景です。
00009713
00009714


スラムダンクの最終回の場所。
00009719
00009715
00009716

余裕があふれていて羨ましかったです。
誰もがサーフィンを楽しむ姿を見て…(笑)
00009717
00009718
00009720
00009721
00009722
00009723


ここは非常に規模が小さくてがっかりしたところです。
だから、場所もよく覚えていません。
00009724
00009725


鶴岡八幡宮
00009726


運良く、伝統婚礼式も見ることができました!
00009727
00009728
00009729


聞いてみると、最も悪い占いだけに縛って行けとのこと(笑)
00009730
00009731


鎌倉はここで終え、また来た道を戻り、東京に移動しました。
東京最後の夜です。
黙ってこのまま寝れますでしょうか?

ということで、東京の夜景を見ようと六本木に行きました。

六本木ヒルズに到着すると、夜8時を回ってました。
もうすぐクリスマスということもあり、東京タワーはツリーのように飾られていました(笑)
00009732
00009733
00009734


ヒルズ見物を終え、下に降り、東京タワーに向かって歩いてきました。
00009735
00009736
00009737
00009738


到着すると、タワーが衣替えをしていました(笑)
ここで東京最後の見物を終えて、再びホテルへ戻りました!
00009739
00009740


時間は午後11時…
健康アプリで一日歩いた距離を見てみると20km…

翌日、お台場、浅草で写真を撮り、成田に行きましたが、正直、鎌倉と江ノ島が私のタイプでした(笑)

読んでくれてありがとうございました!^^

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/hobby/board/300100/read/30568593


2. 韓国人
楽しんで見させてもらいました


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ありがとうございます!


4. 韓国人
天気が良い日に行けて良かったですね
私もそこには二度行きましたが、二度とも天気が良くなくて富士山も見れませんでした
(富士山は、横浜の三渓園から一度見たことがあります)


5. 韓国人
江ノ島いいですよね
私も日本に行く度に欠かさず行くところになりました
猫が本当に可愛らしくて(泣)
タコせんべいと、しらす丼も美味しいです
関連商品:あさひ本店 江の島丸焼きたこせんべい 1枚入×8袋


6. 韓国人(スレ主)
>>5
行ったところの中で、最も気に入りました
鎌倉!
ありがとうございます!


7. 韓国人
鎌倉、江ノ島、東京へは、出張に行った際に行きます
本当にいいところですよね
ただ、かなりの距離を歩くことと、たくさんの階段を上らなければなりません
その辺を考えて行動すればさらに良くなると思います(笑)
楽しませてもらいました
ありがとうございます


8. 韓国人(スレ主)
>>7
はい(笑)
見どころが多くて良かったです!


9. 韓国人
写真もいいし、雰囲気もいいですね


10. 韓国人(スレ主)
>>9
ありがとうございます!^^


11. 韓国人
なんか超高校級の絶望が生まれそうな町の名前ですね
カイカイ補足:江ノ島盾子
江ノ島盾子とは、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』に登場するキャラクター。
 

12. 韓国人
ダンガンロンパの江ノ島盾子とカムクライズルのことかと思って開きましたが、すごくきれいな写真が掲載されていて楽しませてもらいました


13. 韓国人(スレ主)
>>12
想像した写真ではなくて申し分かりませんでした(笑)
ありがとうございます


14. 韓国人
日本も避けることのできない残業の光!


15. 韓国人(スレ主)
>>14
聞くところによると、日本も韓国ぐらい夜勤がひどいようですね


16. 韓国人
早く就職して日本に行きたいです…
私も、日本に行ったら一度、夜景を見物したいです


17. 韓国人(スレ主)
>>16
建物も若干低めで、山があまりないので、すごく見栄えが良かったです(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ!これが日本最大の平野、関東平野だ」


18. 韓国人
出張に行った時、飛行機の隣の席に座った日本人と日本旅行について話したことがあります
私が、七里ヶ浜に行ってみたいと言うと、サーフィンが好きなのかと聞かれました
江ノ島の近くは、サーフィンをする場所としてかなり有名のようです
東京と神奈川に、旅行をする計画を練っていましたが、スレ主の写真を見てさらに期待が膨らみました


19. 韓国人(スレ主)
>>18
はい
鎌倉の住民たちは、たくさんサーフィンをしていました
スクーターにサーフィンの道具をくくりつけて走っていました


20. 韓国人
私も、今年の6月に江ノ島に行ってきましたが、景色が本当に芸術的でした


21. 韓国人(スレ主)
>>20
ですよね!
すごく清潔な雰囲気でした!


22. 韓国人
写真がきれいです!
何のカメラで撮影したのか知りたいです!


23. 韓国人(スレ主)
>>22
遺物となったキヤノン7Dです(笑)


24. 韓国人
スラムダンクのところを見て「ここは!」と思いましたが、スレ主様はしっかり指摘されていますね(笑)


25. 韓国人(スレ主)
>>24
最初にそこに行った時、なぜこんなに人が多いのだろうかと疑問に思いました
それで、周りにいる人たちに聞いてみて分かりました(笑)


26. 韓国人
結婚ストーリーが出てくるかと思いましたが…
そう期待したのは私だけのようです(笑)


27. 韓国人(スレ主)
>>26
申し訳ありません(笑)
それはまた次の機会にお話します(笑)


28. 韓国人
鎌倉まで電車で20分程度のところに住んでいます
特に目的もなく行ったりしますが、何度行っても常に新鮮な気持ちで楽しめるところです
そのような素敵な写真として鎌倉を見ると、また新鮮な気持ちになりますね


29. 韓国人(スレ主)
>>28
おお!
良いところに住んでますね!
羨ましいです!


30. 韓国人
私も一度行って見たいですね^^


31. 韓国人(スレ主)
>>30
一度、時間を作って行ってみてください
個人的には、東京よりもずっと気に入りました!


32. 韓国人
海の写真が素晴らしいですね


33. 韓国人(スレ主)
>>32
ありがとうございます!^^


34. 韓国人
ところで、結婚の話は?(笑)
写真はどれも素敵です


35. 韓国人(スレ主)
>>34
時間があるときにまとめてアップします!
ありがとうございます^^


36. 韓国人
私が日本で最も好きな地域の一つが江ノ島です
そこで老後を送れたら、どんなに最高なことか
安貧楽道な暮らしを
カイカイ補足:安貧楽道
貧しいなかにも心安らかに天道を楽しむこと


37. 韓国人(スレ主)
>>36
そうです!
本当に素敵なところでした!
関連書籍:まっぷる 鎌倉 江の島 '17 (まっぷるマガジン)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)