animea

韓国のネット掲示板に「中国で開催されたアニメエキスポ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ナルトだとは思うが…
手に気を集めている。
1


進撃の巨人だが、チャンケ化している。
頭を弁髪にすれば似合うと思う。
2


サンゴ礁を持ったサスケ。
太っている。
最近、景気が悪くて飲み過ぎたのかもしれない。
3


誰?
4


ゾロ…隣にある消化ガスを飲み干してメロンになったようだ。
5


エース?
フィリピーノである。
6


この兄弟たちは、赤いサンゴ礁の近くで珍妙なポーズを取るのが趣味のようだ。
7


サクラチャンを食べて、賢者タイムになったナルトチャン。
8


二重まぶたの手術に失敗したカカシ。
まるで白菜導師の頭をカットしたようだ。
9


これでもマシな方。
10

1.チャンケは
2.死ななければ
3.ならない

翻訳元:http://www.ilbe.com/9016796930


2. 韓国人
病身すぎるwwwwwwwwwww


3. 韓国人
なぜ作ったwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ゾロwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人(スレ主)
>>4
三千世界をやりそうだ
カイカイ補足:三千世界とは、ロロノア・ゾロの奥義。
sanzenna


6. 韓国人
>>4
ワピース!
カイカイ補足:ワピースとは
韓国アニメの伝説であり黒歴史。日本のワンピースを真似たフラッシュアニメーション。
wa
wania


7. 韓国人
エースファックwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑わせてくれるよ


8. 韓国人
チャンケレベルwwwwwwwwww


9. 韓国人
Made In Chinawwwwwwwwwww


10. 韓国人
韓国のオタクでもあれよりはマシに作るのにwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww
チャンケはどうしようもない
安っぽいやつら(笑)


12. 韓国人(スレ主)
>>11
チャンケは、真似ることしかできない


13. 韓国人
>>12
むしろあれが本当のリアリティというやつではないのか?
日本のマンガキャラクターの顔立ちは、すっかり西洋人なのに、東洋人のような顔に作っていて考証がよくできている証拠である
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガのキャラクターが白人のように見える理由」


14. 韓国人
あれ触ったらペンキの毒が付きそうなビジュアルだね(笑)


15. 韓国人
>>14
発がん性物質が、めっちゃ出てる
 

16. 韓国人(スレ主)
>>15
皮膚がんになりそうwwwwwwww


17. 韓国人
チャイナの感性が分からないのか?


18. 韓国人
中国人の手が入ると、ダウングレードされる


19. 韓国人
あれは個人が作ったものを展示しているだけではないのか?


20. 韓国人
マクドナルドに行くとあるロナルドの像よりもひどいクオリティ(笑)


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22. 韓国人
三流ものなら、韓国も引けを取らない
韓国、中国、インドが三流3トップ


23. 韓国人
1.収容所(アニメオタク)は、
2.地獄へ行かなければ
3.ならない


24. 韓国人
>>23
これは認める


25. 韓国人
偽物は評価しない


26. 韓国人
ナルトは薬でも打たれたのか?
関連書籍:知っていますか?薬物依存症一問一答


27. 韓国人
>>26
ナルトのアヘ顔wwwwwwwwwwww


28. 韓国人
どこがマシな方なのかwwwwwwwwwwwwww
クオリティがマクドナルドのサスケクラスwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「あのガンダムが脱いだ姿をご覧ください」


29. 韓国人
最初の写真のナルトは、気ではなく触手の怪物を持っているのではないか?


30. 韓国人
>>29
ナルトがカメハメ波wwwwwwwwwwww


31. 韓国人
中国の中学生の学芸会である
扇動は評価しない


32. 韓国人
あいつらは本当に適当に生きている
関連書籍:日本人が知らない中国人の不思議な生活


33. 韓国人(スレ主)
>>32
人口が多いせいだね


34. 韓国人
>>32
中国の悪口を言わないでください
中国人は善良です


35. 韓国人
チャンケは死ななければならない


36. 韓国人
ファック
アニメエキスポというなら、かなり大きな規模のはずなのに、なぜクオリティが近所の文房具屋のくじ引きレベルなんだ?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
作ったやつらがChinaだから(笑)


38. 韓国人
あれは秦の始皇帝陵のように、習近平が死んだ時に一緒に入れて置く埴輪だ病身


39. 韓国人(スレ主)
>>38
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
習近平の墓からあれが出てきたら、ニューヨーク・タイムズに取り上げられそうだ


40. 韓国人
間に入ってピンはねしたのは誰だwwwwwwww


41. 韓国人(スレ主)
>>40
防衛産業の不正級である


42. 韓国人
数千ウォンのフィギュアのクオリティではないか?


43. 韓国人
肢体障害者が作ったのかな?


44. 韓国人
北韓でもあれほどひどくは作らないというのに(泣)


45. 韓国人
著作権に引っかかるから、わざとあのように作っているのだ
中国がその気になれば、かなり高いクオリティのものを作ることができる
しきりにイルベ民たちは、中国を無視するが、中国では韓国人を雇用して使うところも増えた
韓国に雇用がないからと、中国に行く人も多い


46. 韓国人
>>45
馬鹿なことを言うな病身野郎
むしろ、チャンケ野郎が韓国に来ている


47. 韓国人
中国、韓国=日本文化の属国


48. 韓国人
最後から二番目の写真はキムチ戦士だろ
カイカイ補足:キムチ戦士とは
キムチ戦士は、韓国農水産物流通公社が主催した、「キムチ広報とグローバル化のための2Dアニメーションシリーズ制作」というプロジェクトに採用された作品。その投資額は約1億5000万ウォン(約1400万円)と言われています。当時のプロジェクト作品採用基準は以下の通り。
1. 海外の子供たちの興味を引き付けることができるキムチアニメのキャラクター開発
2. 楽しさの要素を最大限引き出せるアクションコメディージャンルのキムチアニメーション
kimuti


49. 韓国人
紙粘土の展示会


50. 韓国人
小学生が集まって作ったのだろう


51. 韓国人
エドワード・エルリックはないのか?


52. 韓国人
実はゾロの隣にある消火器の内容物も偽物で、油に撃てば火炎放射器になるという


53. 韓国人
フィギュアが高い理由である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)