00009923

韓国のネット掲示板に「(速報)安倍、トランプニューヨーク訪問」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




1. 安倍が当選を祝う電話をすると、トランプはニューヨークで会って話をしようかと提案し、安倍はすぐにニューヨークに飛んだ

2. もうすぐニューヨークのトランプタワーで面会し、米日の関心事について対話する予定

3. 日本は、ドイツや韓国と比べて2倍の米軍駐留費を充てているという点を強調するようだ

1行要約
韓国が混乱している隙きに、日本が米国に密着している

翻訳元:http://www.ilbe.com/9048337627


2. 韓国人
犬じゃあるまいし、呼ばれればホイホイ行くのか?wwwww


3. 韓国人
>>2
これリアル


4. 韓国人
>>2
友人と同級の待遇だとは考えないのか?
このような方法で会うのは、一般的に米国大統領と英国首相ぐらいだ


5. 韓国人
>>4
日本信者野郎は評価しない


6. 韓国人
>>4
日本信者は死んでくれ病身


7. 韓国人
>>4
そのままTPPが崩壊するかと思って安倍が焦って飛んでったんだろ
それ以上でもそれ以下でもない
日本で暮らして10年目の考えである
関連書籍:アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!


8. 韓国人
>>7
日本で暮らして14年目だが、これがリアルである


9. 韓国人
>>8
ところで、安倍は大統領になって何年経つ?


10. 韓国人
>>9
大統領ではなく首相である(笑)
一度、首相職から降りて、その後で、また首相になった


11. 韓国人
>>10
また首相になったの?
独裁?


12. 韓国人
>>11
何だよ独裁って(笑)
日本は議員内閣制なので、多数党が首相を選ぶ
それで安倍が選ばれたのだ
韓国で言えば党の代表だと考えればいい


13. 韓国人
>>12
選挙で選ぶのではないのね


14. 韓国人
>>13
日本は参議院と衆議院の選挙を通じて国会議員を選ぶ
そこで議席を多く獲得した政党が首相を選ぶ
直接選挙で首相を選んでいるのではない
その代わり、議院内閣制なので、国民が首相や国会議員が気に入らないとすれば、内閣を解散させ、再選挙することができる


15. 韓国人
会おうと先に提案したのは安倍なのでやり直し


16. 韓国人
正直、あれは日本がうまくやったと言える


17. 韓国人
二人でこっそり密約を結ぶのではないのか?
韓半島が有事となれば、韓国の統治権を日本に譲渡するとか
第二の桂・タフト協定だ…
我々は中国につくのが答えであって
カイカイ補足:桂・タフト協定 - Wikipedia
桂・タフト協定
とは、日露戦争中の1905年(明治38年)7月29日に日本の内閣総理大臣兼臨時外務大臣であった桂太郎と、フィリピン訪問の途中に来日したアメリカ合衆国特使であったウィリアム・タフト陸軍長官との間で交わされた協定。「桂・タフト覚書」とも呼ばれる。大韓民国では「桂・タフト密約」。なお、タフトは後に第27代アメリカ大統領となった。


18. 韓国人
>>17
はい、次のクソチャンケ野郎


19. 韓国人
>>17
統治権wwwwwwww


20. 韓国人
>>17
チャンケについて何かいいことがあるのか?


21. 韓国人
でも、米国と親しい関係にある韓国が中国につくとしたら、米国も頭を痛めるのではないか?


22. 韓国人
確かに、トランプが韓国や日本を投げ捨てたりはしないであろう


23. 韓国人
TPPが崩壊すれば、滅びる国が日本である
安倍が会おうと打診したことを、トランプが先に会おうと提案したなどと嘘を書いているのでこのスレは評価しない


24. 韓国人
日本が羨ましいファック


25. 韓国人
おい、韓国もあのように米国にちょっと寄り添ってみよう


26. 韓国人
>>25
リアル


27. 韓国人
米日英 vs 韓中ロwwwwwwwww


28. 韓国人
>>27
北中ロではないのか?


29. 韓国人
>>27
それは韓国が、中国と北韓に飲み込まれた後の話なのか?(笑)
むしろ、中国にくっつくのは日本だ
韓国がそうすることはない


30. 韓国人
>>27
アホなこと言うなバカ


31. 韓国人
安倍もよくやるなwwwwwww
大統領選挙の時は、トランプを無視し、米国に行った時も、ヒラリーだけに会っていたのに(笑)


32. 韓国人
だから、今日、円が急騰していたのか?wwwwwww



33. 韓国人
病身朴槿恵が下野すると、少なくとも1年間は国が混乱する
毎回、政治の空白期に、盗難などあらゆる汚いことが起きる(笑)
今のような重要な時期に一体何をしているのか


34. 韓国人
韓国の方が修羅場で経済政策もゴミなのに、なぜアベノミクスは失敗したというのか分からない
アベノミクスは、半分は成功しているような状況だと思うが
トランプ当選後に、ダウ、日経指数が共に上昇しているのを見ると、むしろトランプの任期中に、日本の経済力がさらに上昇する予感がする


35. 韓国人
>>34
お前はニュースを見てないようだ


36. 韓国人
>>35
ニュースで何か言ってるか
すでに安倍は、政治的にも経済的にも国民に支持を受けているようだが?
カイカイ関連記事:韓国人「一方、安倍の支持率は60%を突破wwwwwwwwwww」


37. 韓国人
ドイツに駐留する米軍は、ドイツを支援するためにいるのではなく、あいつらがまた別の何かをするのではないかと思って監視しているのではないか?


38. 韓国人
>>37
ロシアをけん制


39. 韓国人
>>37
ファック
このように考えている病身たちがとても多い
NATOが、なぜあるのか知らないようだ


40. 韓国人
日本人のパネリストたちが話をしていたけど、歓迎の程度が
上:自分の家に安倍を招待
中:自分のビル、レストランに安倍を招待
下:自分のオフィスに招待
らしい
最初から自分の家に招待しているのを見ると、トランプは周囲のアドバイスに耳を傾け始めたと類推することができる
韓米日の3角同盟は、極東地域において最優先だからね


41. 韓国人
>>40
倭のやつらのパネリストは東洋人らしく臆病で拡大解釈する
以前、オバマが寿司を半分残しただけで、あなたの話は半分だけ聞くと拡大解釈していた


42. 韓国人
安倍閣下、トランプ閣下、プーチン閣下、この3人が一緒に会談すればいい


43. 韓国人
トランプが北東アジアに平和をもたらしてくれるだろう
中国とも友好的に外交しそうだ


44. 韓国人
在日米軍が世界各地にいる派兵米軍たちの中で最も戦力が大きい
在日米軍は、兵数だけでも在韓米軍の2倍である
米海軍第7艦隊、米空軍5空軍、米海兵隊第3海兵遠征軍が丸ごと駐留している


45. 韓国人
韓国は司法、マスコミ、政治、文化、宗教、社会すべてが左翼の国となり、与党、野党によって親米反米が行ったり来たりする
だから米国としては、韓国が予測可能な安定的な同盟相手だとは思えないのだ


46. 韓国人
>>45
それが本当に大きいと思う
右派政権だと聞いたのに親中するし、左派のやつらは北韓にお金をばらまくし、答えがない(笑)


47. 韓国人
朴槿恵は無能女


48. 韓国人
日本のやつらの特徴が出ている


49. 韓国人
安倍は、オバマに寿司外交をして、米国とベッタリになる
その頃、韓国は中国の戦勝節に参加していたのだ!
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


50. 韓国人
韓国は日本より下だ
レベルを把握しなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)