00009918

韓国のネット掲示板に「1919年に構想された乗り物」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(シノブチャンカワイイ)

00009915

00009916

00009917

翻訳元:http://www.ilbe.com/8764990266


2. 韓国人
核弾頭体験wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
斬新すぎるwwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwwww
是非とも一度乗ってみたいwwwwwwww


5. 韓国人
あれは100年後の2019年になっても実現不可能であるwwwwwww


6. 韓国人
めっちゃおもしろいねwwwwwwwww


7. 韓国人
危険すぎだろ…


8. 韓国人
ポトリスは評価する
風を計算しなければならないのかな?
カイカイ補足:ポトリス - Wikipedia
ポトリス(Fortress)は、韓国のゲームベンチャーが開発したオンラインゲームである。日本ではバンダイゲームベンチャーが運営を行った。 2001年10月5日からサービスが開始されたが、後にポトリス2のサービスが開始されたため、2002年11月18日に終了した。


9. 韓国人
同時代の朝鮮は三・一運動…
カイカイ補足:三・一運動 - Wikipedia
三・一運動は、1919年3月1日に日本統治時代の朝鮮で起こった日本からの独立運動。独立万歳運動や万歳事件とも(日本では三・一事件、三・一独立運動という名称もある)。韓国では3月1日を三一節として祝日に指定している。


10. 韓国人
>>9
wwwwww


11. 韓国人
>>9
極右サイトイルベの会員の一人が三・一運動を貶したという


12. 韓国人
>>9
その時代に三・一独立運動をすることが未開であったと言いたいのか?(笑)


13. 韓国人
>>12
そうだね
そのまま同化されなければならなかった


14. 韓国人
>>12
未開で正しい
他の人たちが、技術力を発展させていた時、門をがっちり閉めて無条件愛国酒を飲みまくっていたのだから
それでいながら、侵略されたのが悔しいからと、太極旗をかかげて騒ぎ立てたという
まさしく未開である


15. 韓国人
>>9
稀代の病身運動であった
太極旗をはためかせれば何かが変わると?
ゲリラ組織を作ってテロ行為をしたり、外国に行って同盟を結ばなければならなかった


16. 韓国人
高宗が畜生すぎた


17. 韓国人
あの時代は、高い金を支払って、核爆弾が爆発するのを直接見て被爆していた時代だ


18. 韓国人
>>17
核爆弾は存在すらしませんでしたwwwwwww


19. 韓国人
>>17
病身wwwwwwwwww


20. 韓国人
ハンドルネームを見て非共感ボタンを押した


21. 韓国人
1919年の韓国は何をしていたのか?


22. 韓国人
>>21
東南アジア国家よりも貧しかった国


23. 韓国人
>>21
悪辣な日本帝国により、強制的に近代化させられていた時代だ病身


24. 韓国人
>>23
善良な近代化は認めます
カイカイ関連記事:韓国人「植民地近代化論について調べてみよう」



25. 韓国人
逆に言えば、そんなアホみたいな先祖を持ちながら、今はヨーロッパをも凌駕するようになった神韓民国の底力がすごいと言えないか?
数千年間、負けていたのに、わずか数十年ですべてをひっくり返した


26. 韓国人
>>25
それは米国ご主人様のおかげであって


27. 韓国人
>>25
そして、日本からもたくさんの助けを受けた
認めるべきことは認めなくては


28. 韓国人
なんだあれはwwwwww
アホではないのか?wwwwwww


29. 韓国人
1919年当時、雑草を食べていたやつらが誰を見てアホだと?


30. 韓国人
ガガーリン体験とかすごすぎる


31. 韓国人
実際に飛ばすのではなく、透明な管の中を通せば可能ではないのか?


32. 韓国人
>>31
それ素晴らしいね
スリルはそのまま得られる
安全性も画期的


33. 韓国人
YouTube動画で見たが、1940年代当たりは、子供向けに放射性物質で実験するための実験セットもあったという
被曝に対する概念がまったくなかった時代だ
カイカイ補足:ギルバートのU-238原子力研究室 - Wikipedia
ギルバートのU-238原子力研究室(Gilbert U-238 Atomic Energy Lab)は、アルフレッド・カールトン・ギルバート(en)が1950年から1951年にかけて発売したおもちゃの研究室。商品のカタログには次のように記されていた。
「驚異の場所が作れます!電子とアルファ線が秒速10,000マイル以上のスピードで旅するのを実際に見ることができます!とほうもない速さで旅をする電子は、繊細で複雑な凝結の軌跡をつくりだします - 美しい眺めです。霧箱の振る舞いを眺めて、原子を間近に見られるようになります!組み立てキット(チェンバーは数分で組み立てられます)には、乾電池、純水装置、圧縮バルブ、ガラスの観測チェンバー、配管、電力線、スタンドと脚が入っています。」
この商品は、子供が放射線源を摂取することが懸念されたため、1年足らずで店頭から引き上げられた。
00009912


34. 韓国人
>>33
ラジウムチョコレートもあった
カイカイ補足:かつて販売されていた奇妙な8つの放射線物質入り商品
ドイツ近隣諸国で1931年から1936年に発売されていた、ラジウム入りチョコレート。若返りに効果があるとうたわれていた。
00009911


35. 韓国人
あの当時の人たちは、ネジが一本抜けたような行動をたくさんしていた


36. 韓国人
>>35
風邪薬にモルヒネを飲んでいた時代wwwww


37. 韓国人
乗る人ごとに体重が違う
それを補完するために、まず、大人二人で乗ると仮定した場合、カプセルの総重量を500kgで計算
人ごとに重さが違う点を補完するためには、乗客二人の合計を150kgで計算し、100kgの砂袋も一緒に乗せて飛ばせば計算できるであろう
もし、乗客二人の重さが合計で180kgなら、砂袋を30kg分カプセルから下ろすというような感じで
カプセルの総重量の違いによって飛んだ時の角度が変わる可能性もあるので、このような処置は必要であろう
また、重心軸となるおもりも、人の重さによって変えられるようにすれば実現できるかもしれない
ただし、乗客の生命は保証できない


38. 韓国人
>>37
そのまま透明管に設置すればいい


39. 韓国人
最近なら、体重を計算して、発射する力を調整すれば可能だろ
ただ、あえてそのような危険なことをする理由がないので作らないだけ


40. 韓国人
メガリアのデブ女たちがあれに乗れば、到達点まで行かないであろう
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


41. 韓国人
>>40
到達点まで行ったとしても、支持体が破壊される


42. 韓国人
未開すぎる(笑)


43. 韓国人
なぜ西洋が勝者で東洋が敗者なのかが分かるね
ここに書き込まれたコメントを見ると、「あんな恐ろしいものになぜ乗るのか?」「狂ってるのではないのか?」こんな反応だ
このように、臆病で、新しいものへの挑戦を嫌う東洋人の特性が、西洋文化に敗北するような結果を生み出したのだと考える
関連書籍:失敗を恐れない人生術―名言で知る二〇〇の法則


44. 韓国人
>>43
何人かは恐ろしいとし、何人かは楽しそうと言ってるだろ
それがなぜ東洋と西洋の話になるのかwwwww


45. 韓国人
>>43
確かに東洋人たちは、平均的にリスクを嫌う傾向にある
一理あるね


46. 韓国人
>>43
その意見は正しい
人類学者の調査によると、新しいものに対する恐怖は、平均的に東洋人よりも、西洋人の方が低いという結果が出ている


47. 韓国人
>>43
西洋人は挑戦的である反面、東洋人は臆病で、それにより発展が遅れたというのは事実であるが、お前が挙げた例文は適切ではないと思う
関連書籍:人類のやっかいな遺産──遺伝子、人種、進化の歴史


48. 韓国人
1777年の産業革命を忘れるな
人類ナンバーワンの事件であった


49. 韓国人
変数があまりにも多すぎるだろ
あのようにして飛ばして、突風が吹いて弾道が狂ってみろ…
想像するだけでも恐ろしい
大惨事である
そして、着地した時の衝撃も無視できないだろうね


50. 韓国人
過去にはそれが当たり前のように受け入れられても、時間が経って見れば、危険で不衛生なものも、しばしばある


51. 韓国人
>>50
例えばどんなもの?


52. 韓国人
>>51
ローマ時代には、水道管を鉛で作っていた


53. 韓国人
>>52
それ一つだけか?
まあ、でも教えてくれてありがとう


54. 韓国人
>>53
朝鮮時代には、家の中で最も年長者のウンコをみんなで分け合って食べた


55. 韓国人
>>54
wwwwwwwwww


56. 韓国人
>>54
リアルで?


57. 韓国人
>>54
江戸時代の日本では、人糞やウジ、赤子の爪などが薬であった


58. 韓国人
>>54
北韓では、家の中で最も年長者を屠殺して、みんなで分け合って食べている


59. 韓国人
>>53
水銀とアヘンを薬として使っていた


60. 韓国人
狂った
あれはもはやサーカスレベルだろ
砲弾が回転したりしないのか?


61. 韓国人
俺の趣味であるパラグライダーよりも、はるかに安全に見える


62. 韓国人
金正恩が好きそうだな


63. 韓国人
恐ろしすぎるwwwwwwww
今作っても、誰も乗らないであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)