00009937

韓国のネット掲示板に「オバマと朴槿恵に見る顔の変化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

オバマ
00009940
00009941
00009942


朴槿恵
00009943


シワが若干消えたのは事実である

翻訳元:http://www.ilbe.com/9058397559


2. 韓国人
朴槿恵はむしろ若返ったねwwwwwww


3. 韓国人
>>2
朴槿恵は時間をアジャストする能力があるのだ病身


4. 韓国人
クソビッチ


5. 韓国人
>>4
はい、次のガンギエイ


6. 韓国人
>>5
はい、次のジジイ
カイカイ関連記事:韓国人「JTBC社屋前に朴槿恵支持者(5%)の老人集結」


7. 韓国人
顔がめっちゃパンパンだなwwwwwww


8. 韓国人
ノムヒョンと比べたら庶民施術である


9. 韓国人
国民の税金で贅沢な暮らしをして、ボトックスを打ってもらったのか?
朴槿恵よ?


10. 韓国人
幹細胞を注入すれば本当に若返るんだね
俺も注入したい
カイカイ補足:朴槿恵大統領の美容医療は違法か ES細胞利用 大統領就任前と報道
韓国SBSテレビは19日、朴槿恵大統領が国会議員だった2010年ごろから、違法な胚性幹細胞(ES細胞)を利用した美容目的の医療を受けていたと報じた。


11. 韓国人
弁護士「大統領である以前に女性であるため…」


12. 韓国人
ヒラリーは、ボトックスを打たなければならなかった…
まるでウォーキング・デッドようであった


13. 韓国人
どんだけ国政運営をテキトーにしたらあのようになるのか?


14. 韓国人
二重整形した大統領もいたよね?


15. 韓国人
施術を受けることもあるだろ
ノムヒョンも、二重まぶた手術を受けている最中にセウォル号事故が起きれば、セウォル号7時間と同じような状況になっていただろ


16. 韓国人
この手の記事はおもしろくないので評価しない


17. 韓国人
同じ女性代表であるメルケルはめっちゃ老けたのにね
ダイエットまでして
しかし、このようなことはゴシップであり、みっともないことであるが、自分がしたいようにすればいい


18. 韓国人
ところで、朴槿恵は男みたいだね
ブサイクだ


19. 韓国人
俺もチャウム病院に通わなければならない
カイカイ補足:<崔順実ゲート>「朴大統領、崔順実の名前で血液検査」
朴槿恵(パク・クネ)大統領の血液検査が崔順実(チェ・スンシル)容疑者(60)の名前でソウル江南区(カンナムグ)チャウム医院で行われていたことが明らかになった。大統領の血液など健康情報は2級国家機密に該当し、青瓦台医務室と国軍ソウル地区病院の外に流出してはいけない。


20. 韓国人
大統領だった女でも、多少は整えなければならない
それがむしろ国のためになる
老婆のようにしわくちゃになり、曲がった腰で歩き回るよりはいいだろ


21. 韓国人
オバマは8年経っているのだから、あの程度は変わるだろ
まあ、ちょっと苦労したことはあっただろうが


22. 韓国人
朴槿恵は12年で比較wwwwwwww


23. 韓国人
あの年齢になってもボトックスを打つのか?
とにかく、女どもは…


24. 韓国人
本当にキチガイ女だ!


25. 韓国人
オバマは若い大統領と言われていたが、なぜあんなに老けた?
人は8年も経てば、あんなに老化するのか?


26. 韓国人
>>25
米国大統領は世界最強だが、苦痛もそれに伴ってあるのだろう


27. 韓国人
>>25
ストレスを受ける立場ではあるが、8年という時間はかなり長い時間である


28. 韓国人
オバマはすごく老けて見えるね
日本も首相の行動を公開している
分単位で
カイカイ補足:総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ


29. 韓国人
>>28
本当にストレスは万病の根源であるようだ
関連書籍:ストレスと健康 (心身健康科学シリーズ)


30. 韓国人
米国大統領を一度すれば、本当に老け込む


31. 韓国人
ルーズベルトは、どんだけ苦労したんだろうな
任期中に死ぬとか
年齢もあっただろうが、第二次世界大戦と不況に対する責任と、それに伴う過労も大きく影響したであろう
カイカイ補足:勝利を目前にした死|フランクリン・ルーズベルト - Wikipedia
ルーズベルトは共和党候補トーマス・E.デューイに勝ち、1944年11月7日に先例のない4選を果たした。しかしながら肖像画の制作途中、1945年4月12日の昼食前に脳卒中で死去し、副大統領ハリー・S・トルーマンが大統領に昇格した


32. 韓国人
オバマは目力も失ってるね…


33. 韓国人
オバマは最近の写真を見たら、また前みたいに戻ってきているのでやり直し


34. 韓国人
朴槿恵は議員時代の方がいいね
今はなんかちょっと怖い


35. 韓国人
>>34
議員時代が野生の鶏(朴槿恵大統領のあだ名)であれば、大統領時代は養鶏場の鶏という感じ


36. 韓国人
毎日海外旅行に行き、大統領府で注射を打ちながら遊ぶ
仕事は、チェスンシルが代わりにやってくれるから楽チン


37. 韓国人
ハリウッドの中年俳優が映画を撮影する前にボトックスを打つ理由があるね
10歳は若く見える


38. 韓国人
14年の歳月を経て
00009938
00009939


39. 韓国人
大統領業務を適切にこなすのであれば、顔を管理する時間などあるのか?


40. 韓国人
国民の体力を吸収しましたイェイ


41. 韓国人
クレイジービッチ


42. 韓国人
あの画像だけ見ても、米国とキムチの国民性の差を感じる
オバマは、本当に国家のために献身を尽くしたが、あのクソビッチは、大統領は、贅沢三昧する職業であると認識している

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)