00009959

韓国のネット掲示板に「APECで写真撮影する黄教案」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00009959
00009960

多くの首脳たちの間でも気後れせず、むしろ威厳を感じるほど堂々と写真を撮られていた我らが大統領、黄教案。
左に安倍、後ろにオバマ…

3
00009961
5

素晴らしいね。

翻訳元:https://www.ilbe.com/9058905561
翻訳元:https://www.ilbe.com/9059094631


2. 韓国人
代理出席wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
解雇予定の首相ですwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
これを機に大統領をやらせようファックwwwwwwwwwww


5. 韓国人
オバマも退物になり隅に追いやられたねwwwwww


6. 韓国人
>>5
ケニア代表オバマをご覧くださいwwwwww


7. 韓国人
あの中で黄教安兄さんの顔が一番白いwwwwwwwwwwwwww
米国のオバマ、日本の安倍よりも顔が白くてきれいだ


8. 韓国人
素敵すぎる


9. 韓国人
黄教安大統領も、オーラがハンパではない


10. 韓国人
写真を撮るだけで称賛(笑)


11. 韓国人
次期大統領らしい


12. 韓国人
黄ちゃん可愛い~


13. 韓国人
黄教安が次期大統領になればいい
今は人材がいない


14. 韓国人
安倍より小さいね


15. 韓国人
ところで、なぜ大統領が行かず首相が行ったんだ?


16. 韓国人
あんなのは恥ずべきことなのに(泣)


17. 韓国人
聞きたいのことがあるんだが、本当に黄教安が大統領になる可能性はあるのか?
今、朴槿恵大統領の側近たちは、みんな無視されているのに、イルベでだけは大統領になると言っている
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黃敎安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。現在、同国国務総理(首相に相当)。


18. 韓国人
>>17
入れ歯の妄想
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


19. 韓国人
>>17
ないだろ
あいつが出たら、歴代級の惨敗をする


20. 韓国人
>>17
世論調査機関でも、ひどすぎて候補にも入れない
あいつが出たら、本当に得票率5%を叩き出すと思う


21. 韓国人
習近平は招待されなかったのか?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
センターに陣取っている


23. 韓国人
やはり男は身長だね…


24. 韓国人
俺はイルベが黄教安を称賛すると、何か不安な気持ちになるんだが
カイカイ補足:イルベの法則とは
イルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則


25. 韓国人
朴槿恵大統領のせいであそこに出席して、どれほど恥ずかしかったであろうか
よく頑張ったと思う


26. 韓国人
他の国はみんな首脳なのに、韓国だけが首脳ではないという
カイカイ補足:韓国首相、大統領不参加で初めてAPEC首脳会議出席…主要国との会談は未定
1993年にAPEC首脳会議が初めて開かれて以来、韓国からは毎回大統領が参加しており、首相が出席するのは今回が初めてだ。


27. 韓国人
これが感性を排除して理性的な判断をしようというイルベの主張か?


28. 韓国人
黄教安の家に、額縁に入れて飾るのではないか?
習近平、オバマ、安倍に会えたのだから


29. 韓国人
安倍の身長は、いくつなんだ?


30. 韓国人
>>29
197


31. 韓国人
安倍の身長が175cmだから、黄教安は、ちんちくりんだね


32. 韓国人
なぜ、みんな軍用毛布を肩にかけているんだ?


33. 韓国人
朴槿恵がいなくても何の問題もないようだ


34. 韓国人
オバマの左にいるのは、ノムヒョンかと思った
カイカイ補足:オバマの左側にいる人物
notyan


35. 韓国人
>>34
ふくよかなノムヒョンだね


36. 韓国人
どうか次の大統領に黄教安がなりますように


37. 韓国人
>>36
これリアル(泣)


38. 韓国人
俺は黄教安が嫌いだ
顔があまりにも好みではない(笑)


39. 韓国人
丸いバッジは何なんだ?
米国兄さんはつけてないようだが


40. 韓国人
韓米日が集まっているのに、習近平は離れているね
同盟国ではないからなのか?


41. 韓国人
あいつはアトピーか何かとんでもない方法で軍隊を回避したようだが
カイカイ補足:経歴|黄教安 - Wikipedia
慢性蕁麻疹により第二国民役(5級)判定を受けており兵役経験はない。


42. 韓国人
>>41
ハンサムだし能力や経歴も大統領としては申し分ないが、ミピル(兵役を済ませてない人)なのが残念


43. 韓国人
ところでオバマが、なんで端の方の位置なんだ?
通常、米国の大統領は、ほぼセンターだった気がするんだが


44. 韓国人
朴槿恵のクソ女は、どこで何をしていて出席しなかったんだ?


45. 韓国人
>>44
むしろ行かなかったのが幸い


46. 韓国人
黄教安は、ペルーの大統領とだけ話して、米中日の首脳たちとは話もできません


47. 韓国人
誰とも会談しないのに、何をしに行ったのかwwwwwwww
観光かな?
カイカイ補足:韓国首相、大統領不参加で初めてAPEC首脳会議出席…主要国との会談は未定
黄首相はAPEC首脳会議で1次会議、2次会議など公式の多者間会議に参加して議論する予定だが主なAPEC会員国首脳との両者会談は予定されていない。今回のAPECで主催国であるペルーのマルティン・アルベルト・ビスカラ第1副大統領との会談が現在確定している唯一の会談日程だ。


48. 韓国人
あんな素敵な方を差し置いてキチガイ女を選んだ入れ歯は自殺しなさい


49. 韓国人
>>48
朴槿恵とムン・ジェインの二択なら当然、朴槿恵を選ぶだろ全羅道野郎
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


50. 韓国人
笑顔だったらもっと良かったのに

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)