00010045

韓国のネット掲示板に「今、福岡で食事をしているが」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

fukuoka

江南駅なのか日本なのか見分けがつかないwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9065610404


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本当に韓国のようだwwwww


4. 韓国人
カンコクメニュー


5. 韓国人
すごく美味しそうだ…
旅行先で食べる地元の料理(泣)


6. 韓国人
クソ未開に見える


7. 韓国人
東朝鮮をご覧ください


8. 韓国人
ファック
朝鮮人、中国人たちのせいで、だんだんと日本の匂いが消えていくwwww
日本を台無しにする外国人だちは、すべて消えなさい


9. 韓国人
あまりにもキムチ女がたくさん行くからではないか?


10. 韓国人
価格がチャンニョルなのをご覧ください
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


11. 韓国人
>>10
牛肉のステーキ丼にしては、いい方だと思うが


12. 韓国人
質問いい?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
どうぞ


14. 韓国人
>>13
1.日程
2.費用
3.行き方、船に乗って行ったのか?
4.観光スポットは、たくさんあるのか?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
日程は12泊13日
費用は、高速船往復6万ウォン、ソウル-釜山往復6万ウォン、福岡のカプセルホテルのプレミアムキャビン1泊3万
昨日から行ってる
両替は120万ウォン程度したけど、どうせ多く余ると思って風俗やショッピング中心で遊ぶつもり(笑)
福岡は二回目だけど、湯布院、 隈研吾のスターバックス、ソラリア、パルコなどの建物でショッピングをするのがお勧め
カイカイ補足:スターバックス太宰府天満宮表参道店はまるで美術館のようにお洒落!
スターバックスコーヒーは、全国各地に"コンセプトストア"と呼ばれるユニークな店舗をいくつか出店していますが、中でもひときわ異彩を放っているのが「太宰府天満宮表参道店」です。
sutaba


16. 韓国人
>>15
俺も1月に福岡に行くのだが、費用がいくらぐらいかかるのか教えて欲しい
ホテルは普通のところで、安い飛行機か船でも構わない
ちなみに4泊5日だ


17. 韓国人(スレ主)
>>16
飛行機は、お勧めしない
船なら、安く行ける場合がある
俺が泊まったのはカプセルホテルだけど、プレミアムにすれば小さなカプセルではなく、価格も安いのに個人部屋で部屋の広さも一人での旅行であれば十分だしお勧めだ
4泊5日だったら、だいたい宿泊費を含めて60~70万ウォンは、かかりそうだ


18. 韓国人
>>17
ありがとう
できれば、美味しいものもいくつか教えてくれるとありがたい
 

19. 韓国人(スレ主)
>>18
博多港を降りても特に食べるところはないので、天神駅まで行くと代表的な建物であるソラリア、パルコがあるので、そこの地下のお店は、ほとんど美味しい
今もそこで食べているし、お勧めだよ


20. 韓国人
日本人にとっては、韓国人が、ソウルで中国語が溢れているのを見るのと同じような感覚ではないか?


21. 韓国人
>>20
それなwwww
イッショニ サケノムヒョン?


22. 韓国人(スレ主)
>>20
歩いていると韓国語で客引き行為をしてくるwwwwww
韓国の明洞で、中国語で客引き行為をするようなもの


23. 韓国人
2年前に行ってハングルの広告なんて一つも見なかったけど、どこなんだ?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
ソラリアの地下


25. 韓国人
質問していい?
スレ主のチンチンは何センチ?
寿司女を何人か食べたのか?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
チンチンは、測ったことがないから分からない
寿司女は、風俗で2人、飛田新地で1人食べた
大学の友達と一緒に行った


27. 韓国人
>>26
ファック
風俗は日本人級の日本語能力がなければ、入れないと聞いたが


28. 韓国人(スレ主)
>>27
行ったことないのか?


29. 韓国人
>>28
行ったことないので、連れて行って欲しい
お前は、いつまた日本に行くんだ?
JTPL何級なんだ?


30. 韓国人(スレ主)
>>29
3級か2級か覚えてないwwwww
会話がある程度できれば、偉そうに話して入ればいい(笑)


31. 韓国人
俺が日本人だったら、キムチ野郎をすべて追い出してしまいたいのにwwwwwwww


32. 韓国人(スレ主)
>>31
これリアルwwwwwwwwww
大阪のやつらの心情が理解できる
どれほど道でナンパをすれば、あの善良な日本人たちが道を歩いていると殴りかかってくるというのか…


33. 韓国人
福岡は韓国人が多いのか?
日本に旅行に行く予定だが、韓国人が多いところは避けたい


34. 韓国人(スレ主)
>>33
福岡は珍しいことに、釜山のやつらがたくさんいる
福岡から大分県や別府の方に行けば、韓国人はほとんどいない


35. 韓国人
福岡は、いいところなのか?
次の旅行地を選んでいるんだが、母と妹と連れて行くなら、沖縄と福岡のどっちがいい?


36. 韓国人(スレ主)
>>35
沖縄、福岡はショッピングするところが多いので、家族と行くなら長崎や別府がお勧め


37. 韓国人
>>35
福岡は、あまり見どころがないので家族なら沖縄に行くといいよ


38. 韓国人
2泊3日、ショッピング、宿泊費、食費で50万ウォンで足りるかな?


39. 韓国人
>>38
50万ウォンだと足りなくないか?
80万ウォンは持って行った方がいい


40. 韓国人
俺は、だから北海道に旅行に行くのだ
北海道はチャンケと韓国人が、あまりいないところがいい


41. 韓国人
>>40
世界のどこへ行っても中国人は99%いますwwwww


42. 韓国人
>>40
めっちゃ多いだろ…
登別、支笏湖の二ヵ所に行って来たけど、チャンケたちで溢れていたよ
札幌は、あまりにも都会で人が多いので、少しは少なく見えるけど


43. 韓国人
ファック
あれは大林駅に行くと見られる中国語で書かれたチラシをまくのと同じではないか?
そのようなものを見る度に嫌悪感を感じたが、日本人が嫌韓するのには理由があったようだ


44. 韓国人(スレ主)
>>43
wwwwwwwwwww


46. 韓国人
福岡の良いところは、観光地や地下鉄がハングルでサポートされていること


47. 韓国人(スレ主)
>>46
それな
スタッフも日本語で、とても親切に教えてくれる
 

48. 韓国人
>>47
きれいな女性も多かった気がする(笑)
 

49. 韓国人
>>47
東京だと韓国語で対応してくれるよ


50. 韓国人
福岡に行くと、日本語を除いて一番よく聞こえてくるのが、慶尚道の方言、二番目が韓国語、中国語は聞こえてこないほど韓国人がめっちゃ多い


51. 韓国人
福岡に行ったらキャナルシティにあるラーメン博物館のようなところには行ってはならない
地元の人たちは、ゴミのたまり場と呼んでいる


52. 韓国人
アルバイトが韓国人なのかな?(笑)


53. 韓国人
>>52
韓国で美味しいお店だと紹介されて、長い行列ができている
地下の食堂街にある小さな食堂だ
俺は並ぶのが嫌いなので行かなかったが…


54. 韓国人
福岡は良いところなのか?
京都に行く予定だったんけど、福岡に行くことになったのだ(泣)


55. 韓国人(スレ主)
>>54
ケースバイケースだけど、俺は福岡の方が良かった


56. 韓国人
>>54
温泉旅行に行くというのでなければ、京都の方がいい


57. 韓国人
>>54
京都は、日本国内でも雰囲気がすごくいいところだよ
福岡なんて圧殺する


58. 韓国人
あそこは放射能が爆発したところだ
早く帰ってきなさい


59. 韓国人
>>58
wwwwwwwwwwwwww


60. 韓国人(スレ主)
>>58
それ福島


61. 韓国人
福岡は韓国人がめっちゃ多い(笑)
今度、家族旅行で日本に行ってみたいんだが、お勧めのところはないか?
札幌に行こうかと考え中だが、アドバイスを頼む
年寄りも連れて行かなければならないのも、少し考慮して欲しい


62. 韓国人
>>61
家族旅行なら、沖縄でレンタカー旅行が最高だよ
カイカイ関連記事:韓国人「景色もきれいで嫌韓もいない沖縄は最高だ!11月の沖縄旅行記」


63. 韓国人
あのようにして見ると、一瞬、円がウォンに見える


64. 韓国人
日本の食べ物は、少し安いと聞いたが、あの価格が平均なのか?


65. 韓国人
>>64
日本の物価の方が高い


66. 韓国人
セシウム丼はすごく美味しい…
食べて死んでも気づかないほどである


67. 韓国人
福岡に行ったら、めんたい重を必ず食べなさい
二回は食べなさい


68. 韓国人
日本に旅行に行きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)