fysuga]

韓国のネット掲示板に「韓国人たちが、めっちゃミステリーな点…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主・ハンドルネーム:ファクト暴力前科犯)

1

2

日本人たちを猿と呼ぶが、西洋人の立場では両方とも猿である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9058504630


2. 韓国人
ハンドルネームwwwwwwwwwww


3. 韓国人
種類が違うだけで同じ猿wwwwww


4. 韓国人
これリアル
東洋人が猿と言うのは馬鹿すぎるwwwwwwwwww


5. 韓国人
ドログバがアデバヨールを見て、ニグロと笑うのと同じwwwwww
朝鮮のやつらは、脳なしの未開な民族である


6. 韓国人
猿たちに支配された類似国家がありますwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
完全に猿の惑星実写版ではないか?


8. 韓国人
これリアルwwwwwwwwwwww
外国に行くと、日本人だけ人間扱いされて、チャンケとキムチメンは猿扱い


9. 韓国人
はい、次のチャンケ


10. 韓国人
西洋人から見たら、猿WWE


11. 韓国人
猿にも種類があるし、クラスもある


12. 韓国人
韓国人たちが、とんでもないのが世界1位の自動車メーカーであるトヨタを馬鹿にして、現代と同レベルだと思っていること


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
トヨタはサムスンに近いのではないか?
 

15. 韓国人
>>14
電子業界においてサムズンは、超えられない壁であって、実際にトヨタより大きい企業だというのは事実だが、トヨタと現代の技術力は比較対象にもならない


16. 韓国人
>>15
はい、次の爆発物
カイカイ関連記事:韓国人「日本人のギャラクシーコスプレwwwwwwwwwwww」


17. 韓国人
一番右のキャラクターは、ヨ・ボンフレールに似ているね
カイカイ補足:ヨ・ボンフレールは、元サッカー韓国代表監督。
bonrurea


18. 韓国人
ニホンザルという猿が、日本の在来種でいるからそのように呼ぶのだ病身wwwwww
中国をパンダ、日本を猿と描写する理由と同じである
被害者意識がすごいチョッパリども


19. 韓国人
>>18
じゃあ韓国人は何?
 

20. 韓国人
>>19
リス 


21. 韓国人
>>19
韓国と言えば特別思い浮かぶ動物は、いないのではないか?


22. 韓国人
>>21
無条件愛国主義者のようだね
韓国人も西洋人から見れば、イエローモンキーだ


23. 韓国人
倭国でも韓国人を見て、釣り目だと悪口を言っている
トンソン同士で悪口を言っているという(笑)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


24. 韓国人
日本はブサイクが本当に多い
アダルトビデオに出てくる女たちは、本当に上位0.01%である(笑)


25. 韓国人
>>24
AV女優も大して可愛くないのに(泣)


26. 韓国人
中国、日本が猿のイメージが強く、その次は韓国ではないか?
韓国もそれなりに猿だと認知されている


27. 韓国人
>>26
北韓が猿だろ


28. 韓国人
>>26
韓中日猿一体


29. 韓国人
韓国人は、それでも品質さえ良ければ日本製品を買うが、韓国製品を死んでも買わないのが日本人であって(笑)


30. 韓国人
>>29
それがまさに奴隷を率いたご主人様の自尊心である


31. 韓国人
>>29
日本の国歌が流れたからと、番組打ち切り運動をした韓国が言えることか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の人気番組で”君が代”が流れ物議」→「番組制作側、不適切な音源を使用したと謝罪文掲載」


32. 韓国人
>>31
実際には打ち切りされなかっただろ放射能猿野郎


33. 韓国人
>>29
サムスンの携帯電話は多く使われているのではないか?


34. 韓国人
>>33
他の国と比べれば、ほとんど使っていないに等しい
あいつらは、ほとんどiPhoneを使っている


35. 韓国人
病身野郎
日本は猿が有名だから、猿と呼ぶのであって
名誉臣民野郎が、怒りで震える様子をご覧ください
カイカイch関連スレッド:韓国には地元猿がいない


36. 韓国人
実際には、西洋人の方が猿顔をしている
眉毛やまぶたの間が特に狭くて、本当に一見すると完全に猿である
東洋人の顔の方が、進化論的観点で見たらむしろ進化していて文明化された顔である


37. 韓国人
>>36
ハンサム猿とブサイク猿


38. 韓国人
>>36
精神勝利は評価する


39. 韓国人
日本人をモンキーと呼んだのは、第二次世界大戦の時からだ
韓国人を見てモンキーとは呼ばない
区別できなくて呼んでしまう場合はあるが
関連書籍:プロパガンダ・ポスターにみる日本の戦争 135枚が映し出す真実


40. 韓国人
スレ主から汚いチャンケの臭いがするので非共感ボタン


41. 韓国人
シンプソンズとドラゴンボール、どっちの方が有名なんだ?


42. 韓国人
>>41
G-DRAGONが有名
カイカイ関連記事:韓国人「日本人女性が答えであることを悟ったG-DRAGON…水原希子に続き、小松菜奈との熱愛報道」


43. 韓国人
>>41
比較にならないぐらい前者の方が有名


44. 韓国人
なぜ、あの中にフィンランドが入っているんだ?


45. 韓国人
>>44
韓国の人口の10分の1以下だし、経済力も下なのに…


46. 韓国人
>>44
西洋人という理由で


47. 韓国人
>>44
むしろスペイン、フランスを入れるべきであって…
なぜスウェーデンとフィンランドなのか


48. 韓国人
東欧は人種差別が少ないが、英国の血が混じったやつらが問題である
オーストラリア、米国、英国ファック


49. 韓国人
>>48
アホか
ロシアの人種差別を見たことがないのか?
東欧の方がもっと深刻である
関連書籍:人種差別の世界史―白人性とは何か?


50. 韓国人
西洋人の立場
日本=それでも人間扱い
韓国=未開人
チャンケ=動物


51. 韓国人
>>50
wwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
ところが西洋の一般人たちの認識は、日本>中国>韓国というのが現実


53. 韓国人
大韓民国は偉大ではない
問題を解決するためには、まず最初に問題が何なのかを正確に認知しなければならない
韓国人たちは、自分の問題を見つけることから始めなければならない


54. 韓国人
大韓民国は、本当に哀れな国だ
戦争で一度も勝ったことがない(笑)


55. 韓国人
>>54
勉強してきなさい(笑)
敗けたことも多いが、勝ったことも多い
敗けてばかりだったら、唐・新羅戦争の時に先に中国に合併されて終わっていた
カイカイ補足:唐・新羅戦争 - Wikipedia
唐・新羅戦争は、670年から676年に行われ唐と新羅の戦争である。韓国ブリタニカ百科事典、韓国民族文化大百科事典、斗山世界大百科事典では「羅唐戦争」と呼ぶ。


56. 韓国人
日本信者たち怒りのアニメ視聴wwwwwwwwww


57. 韓国人
朝鮮のやつらだけが唯一、日本を非難する
韓国はともかく、日本を知らない国はない


58. 韓国人
キ・ソンヨンの病身が、日本戦でゴールして猿真似セレモニーをしたら、海外で話題になったよね
東洋人が東洋人を人種差別していると
カイカイ関連記事:韓国人「(猿真似)キ・ソンヨンのメンタルが最高だと感じた瞬間」


59. 韓国人
韓国人たちは問題が多い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)