kuruar

韓国のネット掲示板に「狂っていく日本の若者たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



もうじき、韓国も日本に追いついてしまうのだろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9068776195


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アイドルマスターwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
想像超越wwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4







6. 韓国人
>>5
ファックwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
そんな中、ただじっと突っ立ってるやつは何なんだよwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>7
健常者だ病身


9. 韓国人
>>8
愚問賢答wwwwwwwwwww


10. 韓国人
赤い服のやつが賢者タイムが来て困惑する様子をご覧ください(笑)
カイカイ補足:あたりを見回す赤い服の青年
akaifukua


11. 韓国人
美しい…


12. 韓国人
ファック
鳥肌が立った


13. 韓国人
めっちゃかっこいいんだが、あれ実話か?


14. 韓国人
ダイエットのために作られたダンスかな?


15. 韓国人
クソ病身ども


16. 韓国人
本当に怖い


17. 韓国人
ネネネネネネクロマンサー


18. 韓国人
前にDJがいるんだが…


19. 韓国人
あまりにも病身のようだが、情熱がすごく感じられる
情熱を持っているというのは羨ましい
関連書籍:断言する。情熱で人生は変えられる。


20. 韓国人
動作がまったく同じだというのが不思議だね
誰かが振り付けしているのか?


21. 韓国人
精神病集団なのか?


22. 韓国人
>>21
お正月のお前の家の風景
 

23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
あれは日本の障害者が募金を集めるための舞台の稽古をしているのである


25. 韓国人
>>24
口に何も入ってないが吹いたwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
あいつらのようにならないようにしなければならない
韓国国民や若者たちが、あいつらのようになったら滅びる
日本はすでに滅びた


27. 韓国人(スレ主)
>>26
オタク化というのは逆らうことができない流れだ
受け入れなさい


28. 韓国人
あれ何やってるんだ?


29. 韓国人
>>28
被爆したのではないか?
 

30. 韓国人
>>29
福島がまた…


31. 韓国人
あのダンスは何?
以前、ゲームセンターであのように情熱的に踊る映像があったけど


33. 韓国人
追いつくも何も、すでにウンディシティ斉唱で先に行っている
カイカイ関連記事:韓国人「左翼ゾンビどもよ、これが真の平和デモである!」


34. 韓国人
放射能がこんなに深刻だとは(泣)


35. 韓国人
>>34
放射能体操かな?


36. 韓国人
韓国より20年どころか、1世紀は進んでいる


37. 韓国人
注文ウサギダイスキ!
注文ウサギダイスキ!
注文ウサギダイスキ!
カイカイ補足:ご注文はうさぎですか? - Wikipedia
『ご注文はうさぎですか?』は、日本の漫画家であるKoiによる4コマ漫画作品。


38. 韓国人
あれ真剣にやってるんだよね?


39. 韓国人
>>38
オタ芸:日本のアイドルオタクたちが、コンサートなどの公演で行う好きなアイドルに捧げる応援パフォーマンスの通称で、それぞれに技術名がついている振り付けと斉唱用のスローガンなどを含む行為である
関連商品:チアライト ひもなし 橙


40. 韓国人
>>39
親切に説明してくれたので共感ボタン


41. 韓国人
オタ芸の塾なのか?(笑)


42. 韓国人
オタ芸は、今ではサブカルチャーの一つだ
自分が知らないからといってキチガイ扱いするやつの方が異常


43. 韓国人
>>42
あまりにも病身のようなのに、お前が異常だとは思わないのか?


44. 韓国人
日本式のフィットネスクラブ?


45. 韓国人
50年後の地球は、黒人、イスラム教徒、オタクが主勢力になるであろう


46. 韓国人(スレ主)
>>45
未来学者は評価する
関連書籍:オタクに未来はあるのか!?―「巨大循環経済」の住人たちへ


47. 韓国人
あれがあのオウム真理教なのか?


48. 韓国人
あれは何なんだ?
YouTubeで、似非宗教のイベントを見ているような感じ


49. 韓国人
一人ひとり個別に遊んでいるようで、実は全体的な調和が取れているという


50. 韓国人
どれほどあんな運動をすれば、キモオタデブが一人もいないのか


51. 韓国人
>>50
有酸素運動イェーイwwwwwwwwww


52. 韓国人
日本のやつらを無視しないでください
韓国のオタクは、追いつけない繊細さをあいつらは備えている
韓国のテコンVのディテールvs日本のガンダムのディテールを見ると、日本のオタクたちは、手振り身振り、スナップのディテールにめっちゃ執着している
カイカイ関連記事:韓国人「恥ずかしい盗作ロボット」 - テコンVの現在の様子を見た韓国ネットユーザーの反応


53. 韓国人
なんであんなことをしているんだ?


54. 韓国人
>>53
元気玉を集めている最中


55. 韓国人
まさに先進国だね


56. 韓国人
あれがゆるゆりというやつか?


57. 韓国人
朴槿恵の下野デモに行く脳なしの病身どもよりはマシだね


58. 韓国人
東アジア人に社会民主主義は適していない
絶えず目標を提示し、それを追って熾烈に生きるのに最適化された人種である
人生の目的が薄れ、その空虚さに、どうにか目標を見つけようと暴れるように身もだえる副作用が現れるのが、まさに日本人たちである
カイカイ補足:社会民主主義 - Wikipedia
社会民主主義とは、社会主義思想、民主主義思想の一つであり、自由民主主義社会における中道左派思想の一つである。政治的目的としては、自由競争市場経済や資本主義経済により発生する、労働者の貧困、失業などの問題を議会や政府の管理と介入により軽減・解決し、実質・実態としての政治的・経済的・社会的な公正や機会平等、人権保護、環境保護、国際協調と国際社会との共生を追求する。また、実際に政治運動を進める際には特に労働運動との密接な繋がりの下に行う。


59. 韓国人
>>58
これリアル


60. 韓国人
サスガ収容所(アニメオタク)の宗主国
レベルが違う


61. 韓国人
拍子が一つも合ってない(笑)


62. 韓国人
腰が壊れるwwwwwww
ところで、なぜあのようなダンスは、足が固定なんだ?


63. 韓国人
>>62
脇腹に肉は、つかなそうだ


64. 韓国人
足がめっちゃ短いな


65. 韓国人
だから韓流が流行るのであって…
あいつらは、あまりにも未開すぎる


66. 韓国人
一方で羨ましくないか?
気が狂うほど好きだから、あんなことをする
何か一つに夢中になって生きるのも良さそうだ


67. 韓国人
>>66
わー!羨ましいー!


68. 韓国人
イルベ民よ
あれを見て笑ってはいけない
障害者の寄付金集めの振り付けの練習中なのだ…
世も末だね


69. 韓国人
歌のメロディは、いいね
俺の体にもキモオタの血が流れているのか?


70. 韓国人(スレ主)
>>69
くっ、俺もその血が流れているようだ


71. 韓国人
>>70
あのラブライブか何かが劇場で上映した時、キモオタたちが蛍光棒を持って馬鹿な真似をしていた最新バージョンがあれか?
 

72. 韓国人(スレ主)
>>71
アイドルマスターシンデレラガールズデス


73. 韓国人
あの映像を見て、なぜ真剣にコメントするやつがいるのかwwwww


74. 韓国人
病身野郎ども
地獄があるというなら、あそこである


75. 韓国人
チェ・スンシルがまた…


76. 韓国人
オタク野郎どもの音楽は、本当にいつ聞いても耳障りだ
耳テロされる感じ


77. 韓国人
>>76
それな


78. 韓国人
部屋の隅のイルベ民よりはマシだと思う


79. 韓国人
あいつらでも運動をしているのに、イルベ民ときたら(泣)


80. 韓国人
日本人は金儲けが本当に上手だね


81. 韓国人
1945年以降に生まれた日本人たちは、去勢された病身である
帝国時代に教育を受けた日本人たちが、経済成長を成し遂げた


82. 韓国人
あれが韓国に入ってくれば、数年以内に韓国の方がもっとひどいことになるだろう


83. 韓国人
韓国の未来が日本というのであれば、いつか韓国の若者もあのような踊りをするのか?


84. 韓国人
>>83
日本文化が淘汰されて以降、特に韓国がついて行くという感じではないけどね
経済的な部分では、まだ影響を多く受けているが


85. 韓国人
真面目すぎて、おもしろいけど恐ろしさも感じる


86. 韓国人
みなさん
放射能は、こんなに恐ろしいのです


87. 韓国人
オタクもこのレベルなら認める



88. 韓国人
>>87
ちょっとかっこいいしwwwwwwwwwwwww


89. 韓国人
悪魔を召喚しているのか?


90. 韓国人
あそこに近づいて、催涙弾をいくつか投げてドアをロックしたいwwwwwwwww


91. 韓国人
>>90
wwwwwwwwwwwwwwwww


92. 韓国人
5年後の韓国の姿である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)