00010095

韓国のネット掲示板に「最近の小学生の子供たちのクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

そのまま堂々と床に座る。
マジでクソ迷惑。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8473978967


2. 韓国人
可愛いwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ未開だね


4. 韓国人
じじいの表情wwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:座っている小学生たちを見るおじいさん
jisia


5. 韓国人
>>4
絶叫寸前wwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>4
入れ歯も一緒に遊びたいようだが
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


7. 韓国人
>>4
すべて入れ歯どもを見て学んだのに


8. 韓国人
病身よ
最近ではなく、昔からあんな感じだったが


9. 韓国人
乞食たちではないのか?


10. 韓国人
中国だろ


11. 韓国人(スレ主)
>>10
違う
今、地下鉄に乗っている


12. 韓国人
>>11
今だと言うなら、イルベ認証しなさい
カイカイ補足:イルベ認証とは
イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
irube


13. 韓国人
発育した小学生の女の子が出てくると思ったので非共感ボタン


14. 韓国人
>>13
それなwwwwwwwwwwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
キチガイwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
登山の親睦会のようだ


17. 韓国人
可愛いので触りたい


18. 韓国人
人が暮らす匂いがする
かつては、あれが子供たちの日常だったのに


19. 韓国人
米国人があの光景を見たらどう思うか…


20. 韓国人
お前らの子供たちなので評価しない


21. 韓国人
それじゃあ座らずに立ってなさいと子供たちに言えばいいのではないか?
小学生にも言えない馬鹿なので、見物だけしてるわけじゃないよね?


22. 韓国人
足が痛いからでは?(泣)


23. 韓国人
家庭教育がなってないね


24. 韓国人
俺もあんな時代があった
懐かしい


25. 韓国人
3号線か6号線?


26. 韓国人
俺は小学生の時、あそこでベイブレードを回して、あるおじいさんに怒られた
あのおじいさんは、まだ生きているだろうか?


27. 韓国人
>>26
死んだ


28. 韓国人
昔、小学生だった時、現場学習などに行くバスや地下鉄に乗ったら、あのように床に座っていた(笑)
関連書籍:関東大人のための工場見学&社会科見学


29. 韓国人
あれぐらいなら可愛いものではないか?


30. 韓国人
汚いのに、なんで座ってるんだ?


31. 韓国人
>>30
あいつらがそんなの気にする年齢か?(笑)


32. 韓国人
それでもPC房に行くより、あのようにカードゲームで遊ぶ方が良さそうだが
カイカイ補足:PC房とは
PC房とは、韓国語で「PCルーム」の意。日本で言うところのネットカフェであるが、実態としては「オンラインゲーム向けのゲームセンター」といった方が近い。主な顧客層は若者であり、多くの場合低料金で利用することができる。


33. 韓国人
>>32
PC房に行く途中である


34. 韓国人
おそらく釜山…
いや100%、釜山の地下鉄である
他の地域の地下鉄で、あのような光景は見たことがない


35. 韓国人
ドアが開いた時に避けてくれるのであれば、迷惑ではないと思うが


36. 韓国人
>>35
うん、迷惑


37. 韓国人
これはスレ主がガキの頃、友達がいなくて悲惨だったということを認証しているのではないか?(笑)


38. 韓国人
可愛いだけなのに、何がクソなのかwwwwwww
あんなことをするのがいいのに


39. 韓国人
お前らも、あれぐらいの年齢の時は、みんなあんな感じだったのにwwwwwww
というか、もっとひどかっただろ(笑)


40. 韓国人
>>39
うん、お前だけ


41. 韓国人
子供はバランス感覚も悪く、手すりも高い位置にあるのだから、あのように座った方が安全なのに、なぜ意地悪なことを言うんだ?
ガキどもは保護しなければならない
お前らも年を取ったら、税金で支えてくれる子供たちである


42. 韓国人
小学生に忍耐を望むのか?


43. 韓国人
ベビーカーに座るのも電車に座るのも同じようなものだろ


44. 韓国人
小学生たちが座っているのを見てチクチク文句を言うイルベwwwwwwwwwww
あいつらは、みんな弱者であり、むしろ配慮しない大人たちが問題では?


45. 韓国人
俺もあんなことをする時がある(笑)
友達が消化器疾患を持っていて、疲れて床に座るので一緒に座ってあげる
関連書籍:やさしい人 どんな心の持ち主か


46. 韓国人
水色の服を着た女の子は可愛いね
美味しいものを買ってあげたい( ͡° ʖ̫ ͡°)
カイカイ補足:水色の服を着た女の子。
mizuiro


47. 韓国人
>>46
怖い(泣)


48. 韓国人
>>47
左にいる青いTシャツの男の子は今、人生の絶頂期を楽しんでいる最中だし、そのまま見逃してあげよう(笑)
 

49. 韓国人
>>48
女の子とゲームなんかしちゃって…


50. 韓国人
スレ主の存在自体がクソ迷惑


51. 韓国人
とりあえず、あのように座るのは問題ないが、めっちゃやかましいのが罠である


52. 韓国人(スレ主)
>>51
うん、めっちゃうるさい


53. 韓国人
うるさくなければ問題ない
子供たちは足が丈夫なわけではない


54. 韓国人
>>53
はい、次のマムチュン
カイカイ補足:マムチュンとは
マム(Mom)とチュン(蟲)の合成語だ。しつけがされていない子どもの母親のことを指す。間違った行動を日常的に行いながらも、自分たちには誤りがないと主張したり、何が間違っているのか認識すらしていない主婦。特に子どもが迷惑をかけた場合でも、まったく叱らずに当たり前のように行動する、一部の母親を非難する意味を込めた造語だ。


55. 韓国人
テノムどもの子供たちではないか?
中国人っぽいけど
カイカイ補足:ウェノムとテノム
韓国では、中国人を見下して表現する言葉もある。「テノム」だ。「テ」は昔、文化や経済で圧倒的な影響を受けた「大(テ)国(グク)」が語源らしいが、少なくとも今は「テ(垢)」の「ノム(奴)」ということになっている。韓国では中国人が体を洗わないという定説がある。


56. 韓国人
団体遠足の時に、地下鉄に乗ったら小学生たちは、あんな感じである
でも、扉の前に座らせるのは危険だね


57. 韓国人
小学生があのようにすることよりも、登山厨のおっさんどもが、あのようにすることの方が最悪である


58. 韓国人
米国だったら米国人様は愉快ですね、と言っただろう
これが内需差別である


59. 韓国人
小学生の子供たちが立つと、より騒いで制御するのが難しくなる
甥と電車に乗ったことがあるが、少しもじっとしていることができなかったから、むしろあの方がいい


60. 韓国人
問題ないというやつら=自分たちの両親もあのように座る=見て学ぶ=家庭教育最悪=土匙
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


61. 韓国人
小学生だから仕方がない
まさか中学生になってまで、あんなことはしないだろう


62. 韓国人
>>61
俺は中学生の頃、あんなことをしていたが(笑)


63. 韓国人
486世代が生んだ子供たちではないのか?
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。


64. 韓国人
市民意識:韓国=中国<<<<<<<<<<<<<<先進国<<<<<<<<<<<<<<神日本


65. 韓国人
>>64
高度経済成長をしたにも関わらず、市民意識は1950年代レベルで、日帝強占期よりも低いという


66. 韓国人
この狂った国は、小学生にまで道徳性を要求するのか?
小学生の時は、あれも可愛いのに

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)