00010189

韓国のネット掲示板に「米国防部、朴大統領の進退に関係なくサード配備推進」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国防部、朴大統領の進退サード影響質問に「変わりなく引き続き推進」
2016/11/30 07:22

ピーター・クック国防部報道官は、この日の定例ブリーフィングで、朴大統領が下野したり、弾劾された場合でも、「可能な限り早くサードを配置しようとする我々の努力は続くだろう」と明らかにした。

 「サード配置は現在進行中であり、韓米同盟はその計画を引き続き推進していく」と強調した。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=055&aid=0000481143

00010188

翻訳元:http://www.ilbe.com/9094647465


2. 韓国人
ナイス^^


3. 韓国人
ブラザー!(泣)


4. 韓国人
米国ブラザーは評価する


5. 韓国人
無能な鶏(朴槿恵大統領の蔑称)はリアルに必要ない


6. 韓国人
>>5
ガンギエイも韓半島に必要ないよね?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


7. 韓国人
>>6
鶏とガンギエイを共になくそう


8. 韓国人
>>7
いや、まずはガンギエイから


9. 韓国人(ハンドルネーム:ゆらぎ荘の幽奈)
そこまでして我が同胞に銃口を向けなければならないのか?
本当に韓国は米国人どもに振り回されてるな…


10. 韓国人
>>9
とりあえず、金正恩畜生、ゲス野郎と言ってみてくれ


11. 韓国人(ハンドルネーム:ゆらぎ荘の幽奈)
>>10
まずお前が先に、朴正煕畜生と言えば言ってやる


12. 韓国人
>>11
なぜそんなこと言わなければならないのか?
北のサイバー戦士認証をご覧ください


13. 韓国人
>>9
北豚が攻撃しようとしているのを未然に防止する意味である


14. 韓国人
>>9
金日成、金正日、金正恩畜生って言ってみて


15. 韓国人(ハンドルネーム:ゆらぎ荘の幽奈)
>>14
お前が先に朴正煕畜生と言え


16. 韓国人
>>15
うん
金大中畜生、金日成、金正日、金正恩畜生
ガンギエイ野郎アウト


17. 韓国人
>>15
朴正煕畜生
金正恩、金日成、金正日畜生と言ってみろスパイ野郎


18. 韓国人(ハンドルネーム:ゆらぎ荘の幽奈)
>>17
金正恩、金日成、金正日畜生
朴正煕と同レベル


19. 韓国人
>>18
追加で全斗煥様マンセーと言ってみろこのガンギエイ野郎
カイカイ補足:全斗煥元大統領は、一部のイルベ民からは、5.18事件で左派勢力(ガンギエイ)を戦車で踏み潰して鎮圧した英雄として崇められている


20. 韓国人(ハンドルネーム:ゆらぎ荘の幽奈)
>>19
お前が先に金正恩マンセーと言え


21. 韓国人
>>20
こいつ完全にスパイ野郎ではないのか?


22. 韓国人
どうか米国の51番目の州に編入してください


23. 韓国人
トランプ閣下マンセー


24. 韓国人
朴槿恵だったから今まで配備できなかったのだ
中国の顔色をやたらと気にしたクソビッチ
李明博だったら、すでに去年の段階で配備していた


25. 韓国人
>>24
それはない
李明博がどんだけ他人の顔色をうかがう人間だと思っているのか?


26. 韓国人
>>24
サードはおろか、韓日軍事協定の締結も直前でやめた人なのに…


27. 韓国人
韓国をあなたの国の州に入れてください(泣)
いつか韓国内でも星が光る旗がはためく日を待ちながら


28. 韓国人
>>27
何が惜しくて米国がそんなことをするのか?


29. 韓国人
米国様の恩恵は忘れません(泣)


30. 韓国人
米国がいなければ50年前にこの国は崩壊していたであろう


31. 韓国人
本当に必要なのは、サードではなく戦術核のようなものではないのか?


32. 韓国人
>>31
必要ではあるが時期尚早
分断が終息し、中国と国境を接するようになったら必要な措置である


33. 韓国人
>>31
トランプのように、中国や北韓の核ミサイルの脅威に、我々も核武装しなければならないと宣言する政治家が、韓国や日本、台湾から出てこなければならない
それまでは無理
中国や日本、北韓に苦しんできた国民性を啓発する指導者が出てこなければならない


34. 韓国人
サードは必要なので評価する


35. 韓国人
朴槿恵ビッチの唯一の業績は、共産主義者を叩き殺したことだwwwww
サード配備も、その延長線上にあるもの


36. 韓国人
申し訳ないが、来年の1月には国防部の長官が変わります


37. 韓国人
あれは当然ではないのか?
基本的にサードは、韓国国民のためではなく、米軍保護がそもそもの目的なのだから
野党どもがサードに反対しているのは、サードを配備できなければ米軍は撤退せざるを得ないと思って反対しているのである


38. 韓国人
米軍の保護目的だろうが何だろうが、導入には大賛成だ
ないよりもあった方がマシだ
チャンケのクソ野郎よ


39. 韓国人
ありがとうございます(泣)
感謝します(泣)


40. 韓国人
クソ…
もう信じられるものは米国しかないのか…


41. 韓国人
そのまま51番目の州に編入しください
お願いします


42. 韓国人
厳密に言えば、サードは、ソウルと京畿道地域をすべてカバーできず、そのまま在韓米軍を保護するのが目的である
本当に国土を保護しようとしたら、サード基地が10個以上必要だと言われているが、日本の経済新聞が指摘した通り、左翼が勢力を伸ばした国であるため、基地一つ設置することも困難だという
カイカイ関連記事:韓国人「日本の有力メディア”韓国は先進国の中で唯一、大きな左翼勢力が存在する国”」


43. 韓国人
兄さんありがとう
偉大な神アメリカUSA


44. 韓国人
朴槿恵はトランプに大統領の権限を委任しなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)