op

韓国のネット掲示板に「オダギリジョー”朴槿恵大統領と共演したい”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

オダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」
2016-11-30 19:34
odaria
写真中央DB

日本の俳優オダギリジョーが朴槿恵大統領と共演したいと発言し話題を集めた。

日本の俳優オダギリジョーは11月28日、台湾で行われた「深夜食堂2」の記者会見で、共演したい俳優は誰?という質問に、「今だと朴槿恵さんですかね。面白いんじゃないですかね。今、話題の方ですしね」と答えた。

日本のメディアの報道によると、記者会見の現場はオダギリジョーの回答で、爆笑の渦に包まれたという噂だ。

同日のイベントには、50以上のメディア、100人以上の記者が集まり取材を行った。

ソース:http://news.joins.com/article/20947799

爆笑の渦とか最高。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9096856298


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww
もう国際的に嘲笑されちゃってるね(泣)


4. 韓国人
真のお笑い芸人wwwwwwwww
大韓民国の状況を使って笑わせることができるとは


5. 韓国人
恥ずかしい


6. 韓国人
オダギリジョーは、左翼wwwwwww


7. 韓国人
速報「オダギリジョー、故郷が全羅道に変わって衝撃!」
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
ファック
めっちゃ陵辱されたね…


10. 韓国人
あいつは顔がめっちゃ小さくて、おかしいぐらいハンサムだよ
気持ち悪くて違和感があるほど、本当に顔が小さすぎる


11. 韓国人(スレ主)
>>10
ありがとう


12. 韓国人
>>11
なぜお前が感謝するんだ?


13. 韓国人
>>11
オダギリジョーさん?


14. 韓国人
クソ野郎が…大統領を侮辱するなんて


15. 韓国人
日本人にノムヒョンの悪口を言われるとムカつくが、朴槿恵は何とも思わない(笑)


16. 韓国人
朴槿恵:秘書室長、日本に行きましょう!


17. 韓国人
事実上、ソン・ガンホ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミンを超えた演技力を持つのが朴槿恵ではないか?
半島の歴史上、誰もかなわない演技力を持ったラスボス


18. 韓国人
本当に大恥だwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてあんなのが大統領に…
クソムン・ジェインが対抗馬だったのが問題だった
ムン・ジェインに投票するやつなんていないから、あんな鶏(朴槿恵大統領のあだ名)が選ばれてしまった
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


19. 韓国人
>>18
お前は、あの外国人に対する怒りよりも、その心情が先に来るのか?
 

20. 韓国人
>>19
あの日本人に怒るべき部分は特にない
ただ、朴槿恵が本当に恥ずかしいことをしたから怒っているだけだ
あれが外交だったら非常に失礼な行為だが、チョッパリ同士が自分たち同士で楽しむ空間なのに、そこまで怒ることか?


21. 韓国人
あいつ、マイウェイで見たらハンサムだったよ
カイカイ補足:マイウェイ 12,000キロの真実 - Wikipedia
『マイウェイ 12,000キロの真実』は、2011年の韓国映画。


22. 韓国人
>>21
日本の俳優の中で、あいつほどハンサムなやつはいない


23. 韓国人
オダギリジョーは好きだ
極右という声もあったが、本当に極右だったらマイ・ウェイに主演で出れるか?


24. 韓国人
>>23
自国で個性派俳優と呼ばれているだけで、大人気というわけではないので、韓国、中国、台湾に通いながら映画を撮っているのだ


25. 韓国人
国際的に完全に嘲笑されている
俺の顔まで赤くなるわ
事実上、退任後は刑務所、もしくはAV業界への進出を宣言し、入れ歯じじいどもの恨みを晴らすしか道はない(笑)


26. 韓国人
>>25
ガンギエイマインドだね
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


27. 韓国人
あいつがワンピースの作者か?
カイカイ補足:尾田栄一郎 - Wikipedia
尾田栄一郎(1975年1月1日 - )は、日本の漫画家。1997年より、『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』を連載中。同作の累計発行部数は3億4000万部を突破しており、 「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されている。


28. 韓国人
明日のジョーには及ばない


29. 韓国人
国の大統領をチョッパリ野郎が皮肉たっぷりに非難しているのに喜ぶイルベの病身どもwwwwww


30. 韓国人
>>29
ここは日本信者貯蔵庫だぞ


31. 韓国人
>>29
大韓民国の大統領は、李明博である


32. 韓国人
朴槿恵は、韓国ドラマだけが好きなので、日本の俳優には関心がない


33. 韓国人
日本人男の中では、オダギリジョーとリュシフェルのMAKOTOは本当にハンサムだね
特にMAKOTOは、ほぼ西洋人である
カイカイ補足:越中睦士 - Wikipedia
越中睦士(こしなか まこと、1980年7月15日 - )は、日本の歌手、俳優。旧芸名:MAKOTO(マコト)。元Λuciferのボーカル。
ryuai


34. 韓国人
誰だよwwwwwwwwwwww
名前だけ聞いて、手足がない車椅子に乗った身体障害者だと思ったのに…
名前なんだっけ?


35. 韓国人
>>34
オトタケな


36. 韓国人
日本のやつらは、韓国の政治に興味があるよ
だって、おもしろいもん


37. 韓国人
ハンサムキチガイは評価する


38. 韓国人
>>37
倖田來未のサインを思い出す(笑)
 

39. 韓国人
>>38
何それ?


40. 韓国人
>>39
自分の名前ではなく、日本の有名女性歌手の名前を書いた
カイカイ補足:オダギリジョー 「こうだくみ」サインで謝罪
俳優オダギリジョー(35)が今年10月に韓国・釜山国際映画祭を訪れた際、サインを求められ、色紙に「こうだくみ」と書いたことについて謝罪した。


41. 韓国人
韓国人の特徴:自分たちが悪口を言うのはいいけど、他人が言うのは許せない
答えがない…


42. 韓国人
自国の政治には何も言えない独裁国家のくせに


43. 韓国人
ホストクラブが好きなチェ・スンシルが好きなタイプだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ番組で嘲笑される朴槿恵をご覧ください(チェ・スンシル騒動)」


44. 韓国人
高宗以来、チョッパリに笑いの種にされる大統領
恥ずかしくて韓国市民であることを放棄したくなる


45. 韓国人
>>44
日本のやつらが韓国の政治に興味を持ち始めて以降、ギャグの素材にされていない大統領は金大中と、李明博の二人だけである


46. 韓国人
熱海の捜査官、時効警察は、おもしろい
カイカイ補足:熱海の捜査官 - Wikipedia
『熱海の捜査官』は、2010年7月30日より9月17日まで毎週金曜日23:15 - 翌0:15に、テレビ朝日系列の「金曜ナイトドラマ」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演はオダギリジョー。
カイカイ補足:時効警察 - Wikipedia
『時効警察』は、毎週金曜日23:15 - 翌0:10に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送された日本の刑事ドラマ。主演はオダギリジョー。


47. 韓国人
ファック
なぜ外国人が悪口を言うと、クソだと思ってしまうんだ?


48. 韓国人
>>47
それはお前の心の奥底に存在しているクソみたいなキムチDNAのせいである


49. 韓国人
安倍が朴槿恵級だったら、我々もあのようなことを言っただろう


50. 韓国人
本当に韓流というのを実感した
韓国で話題のニュースは、日本でもトップレベルのニュース


51. 韓国人
李明博「天皇が謝罪しなければならない」vsオダギリジョー「朴槿恵大統領と共演したい」


52. 韓国人
「安倍首相とビジネスがしたい」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)