00010201

韓国のネット掲示板に「日本、9時のニュースのメインに今日の放火事件が出た」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010197

00010198

00010199

00010200

すぐに日本のテレビをキャプチャーした
韓国に対する関心すごいね~

翻訳元:http://www.ilbe.com/9100923902


2. 韓国人
チョッパリ野郎の窃視症は恐ろしいレベルである


3. 韓国人
のぞき見をご覧ください


4. 韓国人
知らなかったのか?
日本が最も嫌いとしながらも、好きなのが韓国である


5. 韓国人
日本で朴正煕は、高木正雄と呼ばれているのか?
カイカイ補足:高木正雄とは、朴正煕元大統領の日本統治時代の名前。朴正煕は朴槿恵現大統領の父親


6. 韓国人
>>5
wwwwwwwww


7. 韓国人
>>5
そのままパクチョンヒと書かれている


8. 韓国人
>>5



9. 韓国人
>>8
大中先生の日本語すごすぎる


10. 韓国人
>>9
さらに日本語なのに全羅道のイントネーションwwwwwww


11. 韓国人
>>9
金大中の英語の発音



12. 韓国人
>>11
英語も全羅道化するとかすごいなwwww


13. 韓国人
未開な猿野郎ども
近くの福島を心配してろと
被爆して親子三代くたばるまで、生涯アダルトビデオとアニメを作ってなさい


14. 韓国人
何が韓国に対する関心だよ
ニュースなんてもともとあんなものだろ


15. 韓国人
>>14
最近、日本が韓国に高い関心を持っているというのは事実である
しかし、あのような海外で起きた事件や事故をニュースで報じたからと、のぞき見云々するのもどうかと思う
そういうこと言うやつらを見てると、普段どんだけニュースを見ていないのかと思ってしまう
まあ、イルベが訳もなく土方の巣窟と言われるわけではないわな


16. 韓国人
>>15
そうではなく、劣等感の腹いせにそうやって精神勝利しているのだ
本音は「どうか恥ずかしいから見ないでくれ(泣)」ということである


17. 韓国人(スレ主)
>>14
昨日の9時のニュースの最初に、あの放火事件が出てきて驚いたという話だ(笑)


18. 韓国人
スレ主も日本への関心が高いだろ
そんな映像どこで見ていたのか?


19. 韓国人
イルベには、なぜこんなにも日本のテレビを見ているやつが多いのか?
本当に日本で暮らしているのか?
日本で暮らしているのであれば、外国人労働者か黒髪外国人ということだろ
本当に最悪だね


20. 韓国人
朴正煕の業績を知った上で罵るやつは大韓民国にはいない
そういったことを調べもせず、罵るやつは、歴史教育を間違って受けたのである


21. 韓国人
「タカギサンノ オタクニ カジガアリマシタ」
こんな感じで伝えられているのか?


22. 韓国人
>>21
トヨタデス、ガンギエイデスカ?全羅道デスネ


23. 韓国人
>>22
ダイジュデスネ


24. 韓国人
>>23
トヨタハ ダイジュノ ニホンノナマエデスネ(笑)


25. 韓国人
>>24
ホントニ アリガト ゴザイマシタ


26. 韓国人
>>21
お前の先祖は、日帝時代にどんな創氏にしたのか?


27. 韓国人
>>26
そう言えば、うちも生きるためにしたはずだが…
正直、気になるね


28. 韓国人
>>27
知らないふりをするな親日派野郎が


29. 韓国人
日本が韓国に関心が高いのではなく、韓国が韓国に関心がないのだ
恥を知れ
あれを自作自演だとか放火犯は愛国者だとか言う情けない人間が、韓国にどんだけ多いのかと
カイカイ関連記事:韓国人「日本の有力メディア”韓国は先進国の中で唯一、大きな左翼勢力が存在する国”」


30. 韓国人
もはや韓国の前前前前前前前前大統領にまで関心を持つのか


31. 韓国人
日本語で表現する時は、「前」は「元」なのか?


32. 韓国人
>>31
直前の大統領は前とする
つまり、李明博は前大統領で、ノムヒョン以前は元大統領である


33. 韓国人
>>32
我々とは違うんだね
情報ありがとう
カイカイ補足:韓国語では、前大統領以前の元大統領も、すべて前大統領と表現します。


34. 韓国人
あの程度であれば精神病者である
チョッパリ人の頭の中には韓国しかないのか…
気持ち悪いな本当に
関連書籍:限界はあなたの頭の中にしかない


35. 韓国人
おかしいのはスレ主ではないのか?
隣国の首相や王の生家が放火されたんだぞ
ニュースになるのは当然だろ
それを窃視症だと考えるお前は、愛情が欠乏した構ってちゃんだろ
ちょっと目があっただけでも、あいつは俺のことが好きなのかとするレベルの病身である


36. 韓国人
>>35
普段、ニュースを見ないからであろう
あれを報じればのぞき見になるって…
本当に呆れた笑いが出てくるわwwwwww


37. 韓国人
韓国人は、安倍の父親が住んでいたところが火事になっても関心を示さないはずなのに、なぜチョッパリは関心を示すのか


38. 韓国人
放火犯は頭おかしいのではないか?
見れば見るほど理解できん
関連書籍:放火犯が笑ってる―放火の手口と消防・警察の終わりなき戦い


39. 韓国人
日本は事件や事故がすごく少なく、ニュース番組を埋められないために、事件や事故の多い韓国に関心があるのだ


40. 韓国人(スレ主)
>>39
これ正しい話
この前、タクシー代を払わず逃走した人がいたが、8時のニュースでタクシーのブラックボックスをそのまま公開していた(笑)


41. 韓国人
日本は韓国の事件事故だけを取材してるのか?(笑)


42. 韓国人
>>41
朴正煕は日本でも関係の深い人物だから(笑)


43. 韓国人
どっかのチャンネルでは、韓国に関連したものを放送する番組もあった


44. 韓国人
マジでストーカー野郎だなwwwwwww


45. 韓国人
日本では、あのようなスペクタクルで未開なことが起きないから報じられているのだ(笑)


46. 韓国人
日本人から見れば、韓国は無秩序な修羅場に見えるだろうね


47. 韓国人
韓国を熱心に研究すれば、韓国のようになることを防ぐことができるから


48. 韓国人
日本はいいな
隣国がコメディ大国だから(笑)
リアルバラエティ番組最高

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)