raaara

韓国のネット掲示板に「日本の路上がきれいな理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

54

55

56

57

最も大きな理由は、市民意識であり、外でタバコを吸っても、携帯用灰皿に灰を落として、吸殻も入れて家に持って帰ってから捨てる。

こんなのも使用しない国が反日教育だけは、すごいというwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9102918777


2. 韓国人
受動喫煙の概念すらない未開な国なのにwwwwwwww


3. 韓国人
韓国の喫煙者たちは、あれをタダでもらっても使いませんwwwwwww


4. 韓国人
ゴミ山となった富士山を見てきなさいwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「富士山、ゴミ問題で世界文化遺産取り消しの危機」


6. 韓国人
はい、次の日本信者


7. 韓国人
あれと反日、一体何の関係あるんだ?


8. 韓国人
親米反日しましょう


9. 韓国人
わさびテロは?
カイカイ関連記事:韓国人「日本から謝罪を勝ち取ったとする韓国人が完全に国の恥な件」


10. 韓国人
>>9
これリアル
行動に移す猿たちイェーイ


11. 韓国人
日本信者は評価しない


12. 韓国人
日本は店の前や路地に灰皿がすごく多い


13. 韓国人
あれを使う喫煙厨は、認める


14. 韓国人
携帯用灰皿の存在自体が、カルチャーショックなんだが
関連商品:WINDMILL ウインドミル 携帯灰皿 ハニカム3 スライド式 6本収納 ブラック 591-2002


15. 韓国人
サスガ神日本


14. 韓国人
これリアル
日本に旅行に行った友達が、給食厨(小中高生)とかチンピラ野郎が、タバコを吸うと必ずあれに吸殻を入れるのを見て衝撃と受けたという


15. 韓国人
本当に路上喫煙厨を見ると殺したくなる
俺は禁煙して1年を超えた


16. 韓国人
日本は自己防衛が、あまりにも激しい
汚れた若者の性行為文化や、日本全国に散らばっているヤクザたち…
自分たちの汚い悪徳を隠すのに必死である


17. 韓国人
>>16
若者の性行為文化が、なぜ汚いんだ?
単に、お前の人生では絶対に不可能なことだから憤りを感じているだけではないのか?


18. 韓国人
実際に日本に住んでみたら、すごく汚いのに、旅行で来たやつらはきれいだと言う


19. 韓国人
>>18
俺はワーキングホリデービザで一年間、四国を除いて北海道から沖縄まで日本全国を旅してきたが、どこの道もきれいだったが?
その時撮った写真も残っているが、俺はバーチャルリアリティで旅行してきたのか?


20. 韓国人
>>19
日本信者は嫌悪する
自分の見たいものしか目に入らないようだね
観光地だけ行ったのなら、きれいだろうけど、実際に人が住んでいるところや歓楽街を見たら汚れている
もちろん金持ちの街は、きれいだけど、それは韓国も同じ


21. 韓国人
軍隊のポケットを思い出す
常に吸殻でいっぱいだった
関連書籍:韓流スターと兵役~あの人は軍隊でどう生きるのか~


22. 韓国人
逆に日本の問題は、食堂でタバコを自由に吸えるということ


23. 韓国人
>>22
これリアル
ガキの近くでもタバコを吸っている
文化自体が違うのか、未開だよね
関連書籍:分煙社会のススメ。 人を排除しない、多様性のある社会を目指して


25. 韓国人
あれを見て学ばなければならない


26. 韓国人
>>25
そうだね
言葉だけ反日するのではなく、日本のわさびテロのように行動に移さなければならない


27. 韓国人
あれは導入するに値する


28. 韓国人
日本は街に、ゴミ箱も多いので地面に捨てる理由がない
韓国は、公共のゴミ箱に家庭ゴミを捨てるやつらのせいでなくなってしまった…
日本の市民意識が羨ましい


29. 韓国人
病身のような論理なので非共感ボタン
あんなの使わない人の方が多いわ


30. 韓国人
他人に迷惑をかけないという文化は、学ばなければならない


31. 韓国人
本当に日本に謝ってもらいたいなら、国民性を高めて、日本よりさらに大国になった時に、強力に謝罪を要求した方がいい
今の大韓民国は、高校の時、いじめられていた負け犬が不良に対して「申し訳ないけど、謝罪してくれない?」と謙虚に聞いているようなものだ


32. 韓国人
>>31
ポーランドは、ドイツより強いから謝罪を受けたと言うのか?
 

33. 韓国人
>>32
日本人か?
ドイツと日本は違う
国民性を見れば分かるが、日本のやつらは死んでも謝罪をしない
日本に謝罪させる方法は、日本より強くなるしかないということ
ドイツが優しくて戦争が上手な模範生なら、日本はチンピラ気質の戦争が上手なクソ野郎という表現が正しい


34. 韓国人
車からタバコの吸殻を捨てるやつは、本当に包丁で刺してやりたい


35. 韓国人
日本が未開な理由:壬辰倭乱、露日戦争、中日戦争、真珠湾攻撃、すべて宣戦布告なし


36. 韓国人
>>35
これリアル
不意打ちの民族wwwwwwwwwww


37. 韓国人
カイカイのみなさん、お会いできて嬉しいです!
私のコメントも翻訳してください


38. 韓国人
結論=タバコ厨が問題
タバコの価格を一箱、10万ウォンに値上げしなければならない


39. 韓国人
韓国のどこが反日教育なんだ?
日本のやつらの作り話である


40. 韓国人
韓国も路上にゴミなどない


41. 韓国人
>>40
??????


42. 韓国人
>>40
どこの国から来たんですか?


43. 韓国人
左派の政治家たちの恐ろしいところは、目標が国の発展ではなく、反日だということ


44. 韓国人
日本にいる時、自然にあれを使うようになった
帰国してからも癖でしばらく使っていたが、いつからか使わなくなった
社会の雰囲気というのは、本当に大事である


45. 韓国人
アジア地域のクリーン度を教える
シンガポール>>>>>>>香港>>>>>日本>>>>>>>>>>>>>>>韓国=中国


46. 韓国人
>>45
香港は、めっちゃゴキブリが多いんだが


47. 韓国人
>>45
シンガポールは、ガムを捨てても罰金数十万ウォンとられるからね


48. 韓国人
今日もカイカイにソースを提供するために熱心に投稿する日本信者の歴史ギャラリー民たちwwwww


49. 韓国人
日本に行ったことがないようだね
ゴミ箱がない韓国の方が、もっときれいだよ
大阪のようなところは、めっちゃ未開だ
全羅道レベルである


50. 韓国人
>>49
大阪は、在日がたくさん住んでいるから未開なのだ


51. 韓国人
喫煙厨どもは、唾を吐くな
教養がないと思われるぞ


52. 韓国人
>>51
地面に唾を吐くやつは、ちゃんと教育しなかった親の舌を切る必要がある


53. 韓国人
>>51
韓国人の特徴:空港に行くと容赦なく唾を吐きまくる


54. 韓国人
路上が汚くても、食堂で食事をしている時に、隣でタバコを吸う人がいない韓国の方がいい^^


55. 韓国人
2枚目の写真だけを見たら、携帯トイレかと思った
カイカイ補足:2枚めの写真
00010205


56. 韓国人
あのような携帯用灰皿は、どうやって洗うんだ?


57. 韓国人
俺は日本によく行くが、その度に感じるのが、日本人は自分を良く見せる達人であり、韓国の日本信者たちは、それをそのまま信じて崇拝している
インターネットや本で日本を知り、称賛しているやつらは、一度でもいいから実際に日本に行ってみるといい
そんなことは言えなくなるはずだからね
日本がきれいだの秩序意識が高いだの言ってるやつは、100%日本に一度も行ったことがないやつだ


58. 韓国人
日本の方が喫煙に関しては、韓国に比べて寛大だよ
韓国でも考えられないようなところが禁煙区域ではない場合も多い


59. 韓国人
>>58
韓国のように、病的に毛嫌いする国はない
 

60. 韓国人
>>59
喫煙は、明らかに身体に悪いことなんだから嫌いにもなるさ


61. 韓国人
>>60
悪いのは確かだが、他の国は社会的に理解して認めてくれる
韓国は病的


62. 韓国人
日本に行ってカルチャーショックを受けたのが、ベビーカーの隣でタバコを吸っていたことwwwwww


64. 韓国人
日本の街がきれいな理由は、鬼のように片付けるからだよ
これが事実
俺も最初は、みんなが捨てないからだと思っていたが


65. 韓国人
>>64
これリアル
早朝の路上を見たら、韓国と違いはない


66. 韓国人
>>64
清掃員が、絶え間なく、めっちゃ熱心に掃除をしている
カイカイ関連記事:韓国人「現職の清掃員です。清々しい朝の通勤の真実をお見せしましょう」


67. 韓国人
日本信者と収容所民(アニメオタク)は、手をつないで自殺しなさい


68. 韓国人
>>67
手をつなぐ必要はない
日本信者=収容所民だから


69. 韓国人
俺も喫煙者で韓国は、喫煙者を抑制しようとしているが、マナーを見ると、チョン・モン・ジュニア10勝追加である
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


70. 韓国人
日本の繁華街、特に秋葉原や新宿のようなところは、夜になるとゴミや吸殻が少し落ちてはいるが、それ以外の場所は、ほぼきれいだよ
俺が行ったところは、銀座、秋葉原、新宿、浜松町、成田
仕事の出張だったので、観光地には行ってない


71. 韓国人
>>70
新宿>>>>>>>>>>秋葉原>>>>>>>>>>銀座


72. 韓国人
新大久保に行ったことはあるか?
ゴミが多いし、空気も良くない
道も狭いし、韓国人女もめっちゃ多い
そこでゴミを捨てる韓国人をたくさん見かけた


73. 韓国人
あいつらがきれい好きな理由は、大したことではない
あまりにも自然災害が多いから、秩序を守らないと、よりヘルになるから、自然とそうなったのである
もちろん、自然災害が来なくても、あのような姿は見習わなければならない


74. 韓国人
日本の喫煙文化が羨ましい
日本はどこにでも喫煙スペースがある
マクドナルドにも喫煙席があるほどだ
喫煙者と非喫煙者を分離するだけで、喫煙者たちを侮辱しない
喫煙の問題は、悪い喫煙マナーであって、喫煙そのものではないという合理的な認識がある
一方、韓国は、喫煙そのものを罪悪視して、すべての喫煙者たちを絶対的に陵辱する


75. 韓国人
市民意識というものは、協力な統治によって定着するものである
我が国には、それがない


77. 韓国人
タバコの価格を引き上げるのではなく、歩きタバコ厨から罰金50万ウォンを取るようにしよう


78. 韓国人
>>77
5億ウォンでしょ


79. 韓国人
>>77
石で叩いて殺せるように、人権を抹消して欲しい


80. 韓国人
日本に旅行に行った時に不思議だったのは、日本人たちはタバコを吸うのに痰を吐かないということ(笑)


81. 韓国人
>>80
日本人は、痰を飲み込むからね


82. 韓国人
韓国は、老人がみな当たり前のように道にゴミを捨てていく


83. 韓国人
そんなことより、韓国は路上の違法駐車からなくそう


85. 韓国人
同じデザインなのに、あんなに多様なカラーで販売するというのが不思議


86. 韓国人
タバコと酒の値段をめっちゃ上げればいい
タバコは、最低でも1万ウォン、焼酎は9000ウォン、ビールは8000ウォン


87. 韓国人
>>86
一緒に飲んで遊ぶ人がいない気の毒な人のようだ
 

88. 韓国人
>>87
はい、次のアルコール中毒


89. 韓国人
韓国、日本が特に秩序に敏感な理由は何なんだ?
路上のゴミをもって国民性の話を真剣にするのは、東アジアしかない


90. 韓国人
日本も良い国だし、韓国にも良いところは多い


91. 韓国人
ヘル朝鮮は、路上が灰皿なのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)