00010207

韓国のネット掲示板に「歴史上、日本人を最も喜ばせた韓国人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010208

この野郎が戦後の日本を先進国にした日本の恩人である。
金日成が戦争を起こすと、日本人は「カムサハムニダ」と歓声を上げたという…

敗戦後、救援物資で生きていたチョッパリに大量の物資を与え、10年後には、東京オリンピックを開催するほどまでに急成長させた。

同胞300万人を殺害し、中国に白頭山を渡し、日本には膨大な富を与えた民族最高の反逆者野郎である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9097196276


2. 韓国人
そして今は、日本に再武装の名分を与えたwwwwwww


3. 韓国人
こいつがすべての元凶である


4. 韓国人
リアル
民族最高の反逆者である


5. 韓国人
歴史上、日本人を最も喜ばせた韓国人?
高木正雄かと思ったわ
歴代大統領で最も親日であり、その娘も親日大統領wwww


6. 韓国人
>>5
独島を売った豊田大中は?


7. 韓国人
俺は当然、金大中かと思ったわ


8. 韓国人
韓国人(☓)
北朝鮮人(○)


9. 韓国人
金日成がいつから韓国人になったのか?


10. 韓国人
韓国人wwwwwwwwwwww


11. 韓国人
韓国人=北韓人=朝鮮族


12. 韓国人
戦争が起こらなかったとしても、日中韓の序列は変わらないwwwwww


13. 韓国人
朴正煕政権以前から、すでに韓国の一人あたりGDPは中国よりも上だ
World bank dateにも出ている
日韓中に順番を変えなさい


14. 韓国人
朴正煕独裁者よりも、あいつの方がマシなのだが?


15. 韓国人
>>14
お前のコメントから未開な種族のにおいがする


16. 韓国人
>>14
金正恩の母親である高英姫は、過去、日本の歓楽街で体を売っていたのは知ってるか?


17. 韓国人
>>14
ところで、朴正煕をけなす理由はなんだ?


18. 韓国人
民族という言葉は消えるべき単語である


19. 韓国人
あの糞豚野郎のせいで日本は復興したんだよな
米国は日本を軍需基地として使ったが、どんだけ日本から多くの物資を持ってきたら韓国の基準時間を東京に合わせるのか
金日成のクソ野郎はマジで斬殺しなければならない


20. 韓国人
>>19
6.25戦争がなくても、日本は米国のソ連牽制用として復興していたと考える
金日成が南侵したせいで、その復興が前倒しになったのだ


21. 韓国人
韓国で戦争が勃発したという知らせを聞いて、日本の首相は大喜びしたのではなかったっけ?
カイカイ関連記事:韓国人「敗戦国日本、朝鮮戦争で起死回生…日本の首相”天佑神助だ!”」


22. 韓国人
当時の日本の首相は、韓国戦争が起きると「これで日本は助かった」と歓喜の雄叫びを上げたとか


23. 韓国人
>>22
それソースのないガセネタだと判明している


24. 韓国人
>>23
遠い国近い国で見たけど
カイカイ反応補足:「遠い国・近い国」は、世界各国の歴史や文化を紹介した韓国の教養マンガ。作者は李元馥。


25. 韓国人
>>22
ソースがないのでやり直し


26. 韓国人
統一して最初にやるべきことは、錦繍山太陽宮殿からあいつを引きずり出すことだ
カイカイ補足:錦繍山太陽宮殿 - Wikipedia
錦繍山太陽宮殿(クムスサンたいようきゅうでん、旧称錦繍山記念宮殿)は、朝鮮民主主義人民共和国平壌市大城区域嵋岩洞にある金日成及び金正日[1]の遺体を永久保存している施設である。


27. 韓国人
金日成は結果的親日派


28. 韓国人
金日成首領崇拝は、日本の天皇崇拝とそっくりだ
親日も、ここまで親日は他にない


29. 韓国人
戦争がなくても日本はうまくいっていたであろう
戦争によりトヨタのような企業が大きくなったのは事実であるが、戦争がなくても、開発途上国レベルではなく、最低でも台湾以上にはなっていたはずだ
腐っても鯛というやつだ
当時のアジアでは、日本は最も進んだ国の一つであり、米国も日本に経済的援助をかなりしていた


30. 韓国人
>>29
当時のアジアでは、フィリピンの方が日本よりも豊かであった病身
カイカイ関連記事:韓国人「1950年代~1960年代のフィリピンをご覧下さい」
00010193


31. 韓国人
米国は日本が再び立ち上がれないようにするために、すべての軽工業及び重工業を制限し、農業国家にしようとしていた
しかし、6.25が勃発し、戦争物資の調達が困難になると、日本の閉鎖した工場を利用し、日本に生産基地を作った
訳もなく、日本が歓呼したのではない
カイカイ関連記事:韓国人「戦後、農業国になるはずだった日本が奇跡の経済発展を遂げた理由について調べてみよう」


32. 韓国人
韓国戦争がなくても、日本を農業国にするには、地理的にあまりにも重要な位置ではなかったか?
韓国戦争のおかげで日本が復興したとする朝鮮人のはかない希望が、国際社会で通用すると考えるのはあまりにも純朴なようだ


33. 韓国人
金日成は北韓の金大中である


34. 韓国人
間違った話ではないが、現在においては朴槿恵がそれに当たる
朴槿恵が中国と手を結び、米国を不安にさせたことで、米国は日本と提携し、日本の軍事や武装を許可した
金日成が日本を甦らせたのであれば、朴槿恵はそこに魂を吹き込んだ


35. 韓国人
白頭山については事実と異なる
もとは、白頭山の4分の3は中国の土地であった
しかし、中国と北韓が朝中辺界条約を締結し、白頭山の2分の1が北韓の土地になった
朝中辺界条約について検索してみろ
金日成の唯一の業績であると見ることができる
批判するのであれば、ちょっと調べてから批判しろと
カイカイ補足:中朝辺界条約|白頭山 - Wikipedia
1962年に結ばれた中朝辺界条約によって天池上に中朝国境線が引かれる形で終結した。この条約により天池の54.5%が北朝鮮に、45.5%が中国領としてほぼ半分に分割される事になった。これに対して韓国のメディアや世論は批判的であり、中国側の主張を北朝鮮が呑んだといい、松花江を境界とする主張を続けている。ただし、中国側においては、天池を含む白頭山全体が元々中国の領土であり、条約及び現在の国境線は北朝鮮に対する譲歩であったという認識がほとんどである。


36. 韓国人
金日成の豚野郎を韓国人扱いするなと


37. 韓国人
金日成がしたことの中で、最も衝撃的な行動は、韓半島の歴史上、後にも先にも類を見ない土地没収分配である
今、どこぞの政治家が、30坪以上の住宅が没収されると考えてみろ
カイカイ補足:日本統治終了から朝鮮戦争まで|朝鮮民主主義人民共和国の経済史 - Wikipedia
1946年3月、人民委員会はこれまで地主や日本人、宗教団体などが所有していた土地を無償で没収し、貧農や小作人に再分配した。この土地改革はわずか20日あまりという短期間に遂行されたため、地主らが抵抗を行う時間的余裕がなく、また多くの地主が社会主義体制を嫌ってのアメリカ占領下の南朝鮮に逃れていったため、改革に対する抵抗は比較的少なかった。


38. 韓国人
それは違うな
東日本大震災で国富の30%が失われるも、わずか3年で原状回復させたのが日本人だ
先進市民日本人の根性はすごい


39. 韓国人
>>38
それもそうだし、第二次世界大戦までに蓄積された技術やノウハウも無視できない要素だと思う


40. 韓国人
現実は、韓国戦争の前も後も、日本の成長率は似たような伸び率であり、韓国戦争が日本の成長にそれほど大きな役割を果たしたとは言えない
しかし、無条件愛国主義者は、そのような事実を無視し、どうにか歪曲して精神勝利しようとする病身だ
そんなことを言ったら、朴正煕時代のベトナム戦争特需の方が多いわ


41. 韓国人
6.25特需は、日本の成長の要因の一つにすぎないのに、それがすべてのように語るとか…
左翼教育は本当に歪曲されているようだ


42. 韓国人
第二次世界大戦後、GHQ支配下の日本は、戦争の後遺症によるインフレと食糧問題で、経済不況に陥っていた
韓国戦争がなければ、米国は引き続き日本の生産設備を統制し、発展できなかった


43. 韓国人
金日成も、スターリンも、毛沢東も畜生である
この三匹は、人類の歴史上、ヒトラーよりも人を殺している
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
00010195


44. 韓国人
日本は、戦争前にも空母や戦闘機を作っていた国だったというのに…
むしろ、当時、牛車を作っていた国が、今工業国になった方が運が良いことである


45. 韓国人
いつから北傀野郎が韓国人になったのか?


46. 韓国人
韓国と日本は、昔からずっと関わりあって過ごしてきた
どちらか一つが欠けていても、21世紀現在、絶対に先進国になれていなかったであろう


47. 韓国人
BIGBANGかと思って、このスレを開いてしまった…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)