kome

韓国のネット掲示板に「本物たちの国wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01
ダヴリュイ「60歳半ばの老人は、食欲がないながらも、お茶碗5杯を平らげた」

クリップボード01
ダヴリュイ「桃でもてなせば、一番遠慮する人でも10個ほどを食べ…」

クリップボード01
ダヴリュイ「50個ほど食べた人もいる」

クリップボード02
▲膨大な量のご飯を食べているフランスの宣教師たち


フランスの宣教師ダヴリュイは、もう少し詳しく説明している。
クリップボード01
ダヴリュイ「朝鮮の母親たちが、子供たちにご飯を食べさせる方法は、子供のお腹を手で叩きながら」

クリップボード01
ダヴリュイ「お腹がいっぱいになるまで、ご飯を詰め込んでいく」

クリップボード01
ダヴリュイ「労働する人の食事量は、通常で1リットルを超える。大きな丼いっぱいに入れて食べる」

クリップボード01
ダヴリュイ「ある人は賭けで敗けたと、お茶碗7杯を食べた」

クリップボード01
ダヴリュイ「しかし、それは彼が飲んだマッコリの数は、除外したものである」

クリップボード03
バルテック「信じられないほどの大盛のご飯が、大きな赤い唐辛子一つまみと共に瞬時に消え去る」

フランス人宣教師のシャルル・ダレは、「欠点」とまで述べている。
クリップボード04
ダレ「朝鮮の人々の最大の欠点は、大食いだ」

クリップボード04
ダレ「彼らの大食いと欲は、貧富貴賤関係なく現れる現象だ」

ドイツの旅行家、ヘッセ・バルテックの文である。
クリップボード03
バルテック「朝鮮人たちは”大食い”という点では、比較対象がいない」

クリップボード03
バルテック「日本人は、我々の隣人は我々の3倍以上多く食べると言っていたが」

クリップボード03
バルテック「実際に済物浦開港場に来てみると、本当にそうだった」

クリップボード03
バルテック「中国人と日本人は、決まった時刻に食事をする一方、朝鮮人たちは常に食べている」

クリップボード05


英国人宣教師、グリフィス・ジョンは、このように述べた。
クリップボード06
ジョン「通常の朝鮮人たちは、日本人の2倍は食べる」

英国人の旅行家、イザベラ・ビショップは、このように述べた。
クリップボード07
ビショップ「朝鮮の人々は通常、1人で3、4人分を食べてしまい」

クリップボード07
ビショップ「3、4人が座れば、一つの席で20~25個の桃とメロンがなくなるのが日常茶飯事だ」

クリップボード08

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9114075062


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ご先祖様が豚野郎wwwwwwwwww


5. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
本当なのか?


6. 韓国人
だから春窮期が来るのだwwwwwww
カイカイ補足:春窮とは、朝鮮で、農民が春季の食糧端境期に食糧に窮し、山野の草根や木皮を食べて延命した状態をいう。


7. 韓国人
今日だけのために生きる民族は共感ボタン


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
あんなに食べるから、食糧がないと大騒ぎするのであって…


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
あんなのを信じるのか?
食べる物がなく、白いご飯を食べたいと、一日二食、麦を食べていたような時代なのだから、桃とかメロンの果物なんか出されたら、食べて当然だろう


12. 韓国人
本当に、たくさん食べたようだね


13. 韓国人
>>12
食いしん坊の国(泣)


14. 韓国人
クソみたいな朝鮮


15. 韓国人
欲張りで考えが浅く、目の前の利益だけを取る典型的な未開の国


16. 韓国人
これ実話?


17. 韓国人
最後の写真にノムヒョン


18. 韓国人
フードファイター


19. 韓国人
ご飯は、控えめに食べないと後で糖尿病で苦労する


20. 韓国人
>>19
それだけ活動量が多かったのではないか?(笑)
 

21. 韓国人
>>20
活動量が多ければ、糖尿病にならないのか?
膵臓は、無限に体力があり、インスリンは限りなく分泌されるのか?
このような無知な人がまだいるんだね


22. 韓国人
>>21
あえてそこまで言う必要はない
お前も本当に人が悪いね


23. 韓国人
韓国で韓国人として生まれ育ったのが、すごく恥ずかしい…


24. 韓国人
>>23
消えろ


25. 韓国人
韓国が東アジアで平均身長第1位という統計は、あのような食いしん坊性から始まったようだ


26. 韓国人
>>25
食いしん坊性wwwwwwwwwwww
おもしろい表現をするな


27. 韓国人
>>25
中国北部、中部は、韓国よりも大きい
 

28. 韓国人
>>27
はい、次のチャンケ


29. 韓国人
>>28
統計上、韓国が中東諸国を除けば、アジアで最も大きい


30. 韓国人
>>25
平均身長は最近、急成長した


31. 韓国人
>>30
日本、中国などは170cmを超えるか超えないかぐらいなのに、なぜ唯一韓国が174を超えているんだ?


32. 韓国人
>>31
昔から朝鮮人は、東アジアでは最も大きい図体をしていた


33. 韓国人
朝鮮時代から夜勤に残業にフルタイムで働いたから、めっちゃたくさん食べたのかな…


34. 韓国人
>>33
考えてみるとそうだね
朝鮮の男たちは、昔から労役から軍役までwwwwww
変わってないね


35. 韓国人
気持ち悪い民族である(笑)
朝鮮民族が、性欲も一番強そうだ


36. 韓国人
>>35
日本の20倍は強そう


37. 韓国人
胃の中に寄生虫が、いたからではないのか?


38. 韓国人
韓国人として生まれたくなかった


39. 韓国人
>>38
今の韓国人は、世界的に見たらいい方なのに
 

41. 韓国人
本当にあのようなのを見ると、日本の時代劇は、めっちゃかっこいい


42. 韓国人
>>41
日本の時代劇が一番クソだよ(笑)
日本人でさえ、自虐するし


43. 韓国人
部屋の隅のキモオタどもは、あれを見て左手に握っていたチキンに目をやり、3秒間だけ反省して、再び食べるという


44. 韓国人
>>43
自分の話は、評価する


45. 韓国人
それほど働いていたということだね


46. 韓国人
>>45
病身
 

47. 韓国人
>>46
炭水化物だけを、あんなにたくさん食べていれば、国民すべてが肥満だったはずなのに、そういったデータは見たことがない
1日7食だったという膨大なエネルギー量を何に使っていたと言うんだ?


48. 韓国人
>>47
性行為


49. 韓国人
>>47
韓国の食べ物自体、栄養がなく吸収が難しいクソ飯だったということ


50. 韓国人
何も考えず食べたので、倉庫が空っぽになったことが多かったというのは事実
機械で例えるなら、燃費がクソだということ
食糧比生産性が最低だった
これが朝鮮のレベル


51. 韓国人
>>50
通常は1日1食で、いつ食べられるか分からない時に、たくさん食べていた
 

52. 韓国人
>>51
朝鮮は通常、1日1食ではなく2食で、みんなあれぐらい食べていた
燃費が悪いと言われても返す言葉がない
栄養価の高いウンコをしていたのである


53. 韓国人
日本と韓国は、本当に炭水化物中毒である


54. 韓国人
あんなにたくさん食べていたのに、なんでこんなに小さいんだ?


55. 韓国人
>>54
タンパク質、カルシウムのような栄養分は摂取できず、炭水化物だけを食べていたから


56. 韓国人
イルベをしていると、朝鮮という二文字に、すごく嫌悪感を抱くようになる


57. 韓国人
あのようにするしかなかった
朝鮮の平民は、睡眠時間が4時間で、労働時間が20時間の激務だったのである(笑)
気の毒なのである


58. 韓国人
肉を食べなかったので、肉の脂肪、タンパク質を摂取するために、米、麦、果物のようなものをめっちゃたくさん食べたのだ


59. 韓国人
>>58
それなら豆を食べればいい


60. 韓国人
あのようなことを、誇りに思っている病身たちもいるようだね
本当に未開なことなのに


61. 韓国人
俺は1日でご飯を7杯食べるが、1食で7杯というのは、キチガイではないのか?
1日で20杯は食べていたということなのか?


62. 韓国人
>>61
お前も畑仕事してみれば、なぜあんなにたくさん食べたのか理解ができるだろう


63. 韓国人
そのおかげで、韓中日の中で最も骨格が良く、身長も大きいのだ


64. 韓国人
壬辰倭乱の時、晋州城かどこかで敵の食糧を見て、「あいつら半月分しか持ってきてないでやんの(笑)」と笑い飛ばすも、相手は3ヶ月間持ちこたえたという


65. 韓国人
>>64
wwwwwwwwwwwwwwwww


66. 韓国人
朝鮮人たちは、無知で料理をただお腹を満たすだけの手段としか見ていないので結局、アジアで最も後進的な食文化を持つようになったのだwwwwww


67. 韓国人
>>66
朝鮮料理、めっちゃ美味しいのに?
この程度ならいい方だと思うんだが、何を望んでいるんだ?
関連書籍:本当においしく作れる 韓国家庭料理 きちんと定番COOKING
 

68. 韓国人
>>67
未開な朝鮮人たちの国には、合うのだろう(笑)
世界基準で見たら、インドネシア料理よりも後進的なのに


69. 韓国人
あのような文化が、チゲを唾液がついたスプーンでお互いに混ぜ合って食べるのと関連があるのだろう
最近は、変わってきてはいるが…


70. 韓国人
>>69
それは6.25からだと聞くが


71. 韓国人
だから朝鮮に来た西洋人は、朝鮮人のフィジカルを見て驚いたのだ
チョッパリより頭一つは、大きかった


72. 韓国人
あれは本当だと思う
今の50~60代に聞いても、子供の頃に食べた食事の量は、めっちゃ多いよ


73. 韓国人
食べ過ぎて軍用米がなくなったから、征服活動ができなかったのか?


74. 韓国人
本当に恥ずかしい民族である


75. 韓国人
>>74
うん、お前の祖先


76. 韓国人
>>74
病身野郎
あんなに食べたからこそ、お前は日本人たちより身長が高いのだ
 

77. 韓国人
>>76
俺の身長は、167cmだ


78. 韓国人
桃50個ってどうやって食べるんだ?
胃の中に、全部入るか?


79. 韓国人
>>78
あの当時は、今のように農業技術が発達していたわけではない
我々が食べている桃のようなものは、すべて品種改良されたものだ
あの当時の桃は、今のものと比較すれば、とても小さかった
 

80. 韓国人
>>79
それは理解するが、それでもプラム50個程度は、食べたというのも事実だよね(笑)


81. 韓国人
あの時は、タンパク質の摂取量がすごく少なかったから、ご飯をたくさん食べるようになったと聞いたけど
ご飯の中にも微量のタンパク質があって、たくさん食べてこそ、最低限のタンパク質を取ることができるという


82. 韓国人
>>81
正解


83. 韓国人
当時の朝鮮人たちは、「米を食べる獣」であった


84. 韓国人
今でも質より量を重視しているのを見ると、ヘル朝鮮人の種族特性のようだ


85. 韓国人
壬辰倭乱の時、朝鮮人が日本軍の兵糧30日分を盗んだら、10日でなくなったという(笑)


86. 韓国人
仕方がなかったのだ
韓国は湿度がとても高く、当時は冷蔵技術もなかったので、果物が取れたらその都度食べないで、どうしろと言うのか?


87. 韓国人
今でも田舎で農業をする人たちは、あれほどではないが、たくさん食べるよ


88. 韓国人
朝鮮人とは、欲張りで愚かで利己的な民族である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)