00010264

韓国のネット掲示板に「神ロッテリアの新商品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010259


00010255

翻訳元:http://www.ilbe.com/9123595157


2. 韓国人
なんだ財布か


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwww


4. 韓国人
>>2
いきなりで笑ったwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>2
これなんかウケたwwwwwwwww


6. 韓国人
これマジか?


7. 韓国人
クソテリアレベル…


8. 韓国人
誰かが踏んづけて行ったのか?


9. 韓国人
病身wwwwwwwww


10. 韓国人
グンデリアの新商品?
カイカイ補足:軍隊バーガー(クンデリア)とは
軍隊で提供されるハンバーガーのこと。軍隊とロッテリアを合わせた造語。ハンバーガー用の切れ目の入ったパンのなかに、パティーやチーズ、マッシュドポテト、刻んだ野菜などを挟み込み、ケチャップやソースをつけて食べる。兵役を終えた男性にとって思い出の食べ物となる。
00010253


11. 韓国人
グンデリアにも劣るねwwwwwwwww


12. 韓国人
>>11
それはないアホ


13. 韓国人
>>11
兵役未了者め


14. 韓国人
>>12
来年に民間防衛1年目を迎えるおっさんだ
マジでグンデリアよりも、まずそうに見える
関連書籍:韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか


15. 韓国人
レザーバーガーというのはどうだろうか?


16. 韓国人
縮こまったキンタマだね


17. 韓国人
尻の下にあれを置いて座ったのではないか?


18. 韓国人
圧縮工法バーガーは評価する


19. 韓国人
まるでキムチ女の胸だな


20. 韓国人
あれが3900ウォンだと…


21. 韓国人
まるで俺の人生を見ているようだ…
踏みつけられ薄くなったあのような姿が…


22. 韓国人
ゴミなのか?


23. 韓国人
一枚の画像で扇動するのは評価しない
カイカイ補足:ネットの評判を見ると、「商品写真と実物が違いすぎる」「小さすぎる」などの声を多く見かけましたが、味はそれなりに美味しいようです。
00010263
00010261


24. 韓国人
>>23
はい、次のロッテリアのバイト


25. 韓国人
あれは最悪ではあるが、それでもロッテリアの中ではうまい方である
ロッテリアにしては


26. 韓国人
マムズタッチにしましょう
カイカイ補足:マムズタッチは韓国発のハンバーガーショップ。チェーン店。2015年にはフランチャイズ 大賞を受賞。


27. 韓国人
ハンバーガーはバーガーキングが最高ではないか?


28. 韓国人
>>27
バーガーキングが最高である


29. 韓国人
>>27
バーガーキングは最高だ
マクドナルドよりも店舗数が少ないのが理解できん


30. 韓国人
ロッテリアのヨーロピアンチーズバーガーとリッチバーガーは本当にうまかったのに、すべて消えてしまった畜生
カイカイ補足:韓国のロッテリアのヨーロピアンチーズバーガー食べてみた!


31. 韓国人
>>30
これリアル
ヨーロピアンがなくなったのは本当にクソである


32. 韓国人
あんなゴミみたいなジャンクフードを食べるなら、バーガーキングを食べるわ


33. 韓国人
>>32
バーガーキングも同じだろ
全然うまくないというのに


34. 韓国人
マクドナルドのシュリンプバーガーには及ばない
ロッテリアもバーガーキングもマムズタッチもすべてゴミである


35. 韓国人
肉の厚みをご覧ください


36. 韓国人
正直、あんなのは法的に対処しなければならない
写真の角度的にそう見えるのではなく、そのまま肉が小さいのだ


37. 韓国人
本当にクソテリアは滅びて欲しい
客を軽視する企業はすべて潰れなければならない


38. 韓国人
ビジュアルがマクドナルドの2000ウォンのチーズバーガーにも劣ってるね


39. 韓国人
米国で暮らしているが、あんなハンバーガーを見るとクソ笑える


40. 韓国人
あんなふうにして売れば、結局、自分たちが損するだけだろ
ブランド価値が完全に没落したらいい


41. 韓国人
>>40
すでに10年以上前から、あのようにして売っているが?


42. 韓国人
>>41
あんなのを買って食べるのか?
あっ、国民の知能が低いから売れ続けるのか…
つまり、ロッテリアが商売上手ということだね


43. 韓国人
>>42
ロッテリアのハンバーガーに金を出して食べようとは絶対に思わない
タダなら考えてみる


44. 韓国人
ロッテリアはなぜあのような商売をするのか?
本当に倒産して欲しいな
マニュアル自体がクソである
ロッテリアは本社の次元からして問題だ


45. 韓国人
>>44
リアル
ロッテリアのハンバーガーは全然うまくないのに、潰れないのが不思議だ


46. 韓国人
田舎だが、ハンバーガー店と言えばロッテリアしかない


47. 韓国人
あれ味は美味しいよ


48. 韓国人
コンビニのハンバーガー級に没落したクソテリア


49. 韓国人
ここまで来れば、コンビニハンバーガー>=ロッテリアのレベルではないか?wwww


50. 韓国人
ロッテリアはそのまま通り過ぎるところだと学ばなかったのか?


51. 韓国人
ロッテリア本来の味が感じられる


52. 韓国人
ロッテリアを見ると、まさにロッテのイメージであるwwwwww


53. 韓国人
ドラえもんあんパンのようだ


54. 韓国人
>>53
どら焼きね


55. 韓国人
スーパーマリオが踏んづけて行ったのか?


56. 韓国人
だから俺は絶対にロッテリアには行かないのだwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)