00010242

韓国のネット掲示板に「共産主義者をひっ捕らえた日本が羨ましい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1960年代~1970年代の日本も、今の韓国のように、共産主義者がはびこっていたが、浅沼稲次郎社会党トップの暗殺事件を始め、国家主導で共産主義者たちを徹底的に叩いて粉砕したので、今はその力もなくなった。

共産党や朝鮮総連などがあるにはあるが、それも今は力のない存在だ。

韓国は今、共産主義者が国家をひっくり返そうとする局面である…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9118083068


2. 韓国人
文明国と未開国の差であろう
国民の資質自体が違う


3. 韓国人
その代わり、日本ではヤクザが出てきた
韓国は、暴力組織を粉砕した
共産党はFail


4. 韓国人
朴槿恵がひっくり返したんだろ


5. 韓国人
日本は政党の中に日本共産党という政党が堂々とある国なのに何を言っているのか?
関連書籍:日本共産党


6. 韓国人
では、お前が保守を代表して刃物を持って暴れてみたら?
お前を起点に保守の風が吹くであろう


7. 韓国人
日本もかつて、学生運動や社会主義運動が活発だったが、その時に、かなり強力に鎮圧したらしい


8. 韓国人
日本の共産主義者は、あまりにもアホなことをして自滅したのではないのか?
浅間山荘事件やよど号事件のような
カイカイ関連記事:韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」


9. 韓国人
日本は、赤軍派があまりにもキチガイ野郎で、日本国民が背を向けたからだろ
赤軍派は、ハイジャックをしたりテロ行為をしたりなど、狂ったことをして回った
カイカイ関連記事:韓国人「血の女、重信房子と日本赤軍」


10. 韓国人
共産党という政党が堂々と国会に存在しているというのに、何が粉砕だよ


11. 韓国人
日本の政治が韓国よりも病身だということを知ってるだろ?


12. 韓国人
>>11
その根拠は?


13. 韓国人
>>12
あらゆるところで耳にした話だが、なんでも日本は、民衆革命を起こしたことが一度もない国であるため、無条件に支配者に服従するという習性があるとか
だから、国会議員も、家門を相続し、夫が死ねば妻、または息子が受け継ぐようになっていると聞いた


14. 韓国人
>>13
国会議員が親譲りって何だよ
国民が選ぶものなのに


15. 韓国人
>>14
だから、その相続した候補を国民が選ぶのである
一度、調べてみろ


16. 韓国人
>>15
国民が選ぶんだろ?
何か問題があるのか?


17. 韓国人
>>13
日本でも、過去に民乱がたくさん起きた
豊かな国の中で、民乱が成功した国は、フランス以外にない
他の国は、みんな上役が推進した改革である
お前が言っているのは、日本では無条件に自民党が選ばれるという認識からであろう
しかし、これは、自民党が過去40年間、うまくやってきたので仕方のないことだ
日本の民主党が病身なのは、その自民党と似たような路線に行っているということだ
むしろ、世代間の葛藤を狙って、反老人親若者路線に進めばいいと思う
カイカイ補足:歴史|一揆 - Wikipedia
江戸時代後期の天明・天保年間には再び広域の一揆が多発し、この頃には無宿など「悪党」と呼ばれる集団に主導され、武器を携行し打ち壊しのみならず、強盗や放火など百姓一揆の作法から逸脱行為を行う形態の一揆も見られ、幕末には世直し一揆、明治には新政府の政策に反対する徴兵令反対一揆や解放令反対一揆、地租改正反対一揆が起こる。


18. 韓国人
共産主義者には棒が薬


19. 韓国人
チョッパリ国に共産主義者はいないが、それよりもひどいファシズムが大多数を占めている
何が羨ましいのか?
関連書籍:未完のファシズム―「持たざる国」日本の運命


20. 韓国人
アホかと
日本は、その社会自体が、社会主義のシステムに近い
日本で暮らしてみろ
給料の半分を税金で持ってかれるぞ(笑)


21. 韓国人
韓国に全羅道がある以上、共産主義者は消えない
永遠に


22. 韓国人
病身wwwwwwwwww
共産党という名前を掲げて堂々と政治活動ができるところが日本なのに
韓国は共産党自体が違法である


23. 韓国人
>>22
それでは、なぜ日本の国民情緒の大半が保守性向なのか?


24. 韓国人
>>23
日本が韓国よりも賢いのは、民進党や共産党のような親中親北反米共産主義者に政権を渡さないことだ
2008年~2012年を除いては、すべて自民党が政権を握ってきた


25. 韓国人
>>24
日本国民は中世から来た人のようだ
国民性自体が右寄り
サムライ精神もそうで


26. 韓国人
>>22
共産党自体が違法だから何だと?
民主党という名のもとに、金正日に金を渡し、意見を聞いたり…
名前こそ違えど、やってることは完全に共産党だろ
カイカイ補足:「北に意見聞いた」 元外相回顧録は事実=韓国情報機関トップ
2007年の国連北朝鮮人権決議案の採決前、韓国の当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が北朝鮮に意見を求めた後に棄権したと宋旻淳(ソン・ミンスン)元外交通商部長官が回顧録で明らかにしたことについて、韓国情報機関、国家情報院(国情院)の李炳浩(イ・ビョンホ)院長は19日、回顧録の内容は事実で、当時、盧武鉉大統領の秘書室長だった文在寅(ムン・ジェイン)氏(最大野党「共に民主党」前代表)が北朝鮮に意見を求めようとする提案を受け入れるとの結論を出したと説明した。国情院に対する国会の国政監査に出席した与党セヌリ党、野党「共に民主党」、「国民の党」の3党の議員が伝えた。


27. 韓国人
韓国は、せいぜい統合進歩党の存在程度で物議を醸す国だ
日本は堂々と、共産党が支持率5%を超えて国会に議席を持つ国である
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国にかつて存在した左派政党。2014年12月19日に大韓民国憲法裁判所に「強制解散」を宣告され、中央選挙管理委員会に政党登録を抹消された。


28. 韓国人
本来、共産党左派は後進国だけにいるものなのに、韓国には固定スパイが多い


29. 韓国人
日本列島が韓半島の代わりに津波を防いでいるように、大韓民国が、中国や北韓から発せられる共産主義の波を全身で受け止め、防いでいるのである


30. 韓国人
共産主義者と親日派は、両方とも叩かなければならないが、親日派が共産主義者を叩くと政権を掌握した国だからな…


31. 韓国人
>>30
気に入らないの?
だったら北韓に移民しろと
そこでは、逆に、親日派を精算したと宣伝しながら、共産化したところだから


32. 韓国人
>>30
公務をうまくこなし、競争して勝ち上がった者を親日派とするのはやめよう


33. 韓国人
>>30
イルベでは、親日派を称賛すれば愛国保守となり、独立運動家を称賛すれば共産主義者となる


34. 韓国人
共産主義者以前に、親日派も引っ捕らえることができなかった国が何を言っているのか


35. 韓国人(ハンドルネーム:比古清十郎)
日本の過去に関心があるのであれば、るろうに剣心を必ず見ろ
それっておもしろいの?と思うやつは、俺のハンドルネームを見ろ
それがすべてを語っている


36. 韓国人
>>35
日本のスクールアイドルに興味があるなら?


37. 韓国人
>>36
自殺しなければならない


38. 韓国人
>>37
ひどいね…
スクールアイドルを好きではいけないのか?


39. 韓国人
>>36
監獄学園を見なさい


40. 韓国人
>>39
見たよ
アニメ掲示板の豚を舐めないように


41. 韓国人
日本には、北韓をサポートするやつらがいないからだ
理念戦争に発展する環境ではないのだ
俺が会ったことのある日本人の大学生は、韓国と北韓の違いと言えば、豊かな国と貧しい国程度の認識であった


42. 韓国人
関東大震災の時も、朝鮮の共産主義者たちを中国の組織暴力団と共に叩き殺した
日本は過度に個人主義の国である
本能的に、団体を重要視する共産主義者とは合わないようだ


43. 韓国人
>>42
関東大震災で、罪のない人がどれほどたくさん死んだと思っているのか?
お前が言う共産主義者は地下組織であり、隠れて団結していたやつらだ
関東大震災で虐殺されたのは、力のない女や子供たちである
マルタ部隊で歴史歪曲する日本ですら、関東大震災の一件は黒歴史だと認めているというのにwwww


44. 韓国人
韓国も叩きまくったけど、復活したんだろ


45. 韓国人
金大中が復活させた
中央情報部は金大中を殺そうとしたが、米国のCIAがそれを阻止したのである
カイカイ補足:大韓民国中央情報部 - Wikipedia
大韓民国中央情報部(略称KCIA)は、朴正煕時代の韓国の情報機関である。1961年、朴によるクーデター成功の一ヵ月後に、軍の諜報機関であるCIC(Counter Intelligence Corps、対敵諜報部隊)のメンバーを中心に設立された。主要な任務は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)のスパイの摘発であったが、軍政時代は反政府運動の取締りにも辣腕を発揮した。


47. 韓国人
金大中とノムヒョンの時代は、共産主義者たちの復興期であった
がん細胞のようなもの


48. 韓国人
我が民族は、理性的な保守よりも、感情と扇動が体質に合ってそうだ
米国や日本のようにシステムで動くのではなく、感情で国が動く
一言で言えば、民族性が病身ということである


49. 韓国人
>>48
これリアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)