ririru

韓国のネット掲示板に「最近の中国のスモッグレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先週、成都空港。
1


飛行機が、よく見えない。
2


通常は、雪や雨のせいで空港を離陸できないのに、大陸はスモッグのせいで飛行機が飛ばない。前が見えてこそ、飛ぶことができるから…
00010321


しらじらしいやつら。
bad weatherではなく、自分たちが出した粉塵のせいである。
4
5


こんな状況でも、マスクを付けているチャンケが一人もいないという。
6


超高層ビルさえ見えない。
建物がぼやけている。
7
8


自動車も、よく見えない
9


これがチャンケの日常。
10

1行要約

・中国は人が住むところではないので、早く解放しなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9122245158


2. 韓国人
病身のような国wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
本当にアメイジングwwwwwwwwwww


4. 韓国人
火星だとwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwww
あれでどうやって運転なんかするんだ?


6. 韓国人
あれが本当に人の住むところなのか?


7. 韓国人
解放ではなく、自滅へGo


8. 韓国人
本当に人類のゴミ野郎ども


9. 韓国人
人間フィルター


10. 韓国人
チャンケを非難する記事は評価する


11. 韓国人
この時代に、あいつらだけが産業革命期に生きているようだ


12. 韓国人
あれが国か?
未開で野蛮なチャンケ野郎どもの満州を解放して、韓国に帰属させなければならない


13. 韓国人
何年あんな状態なんだ?
なぜ中国共産党は収拾しないのか?
関連書籍:中国環境汚染の政治経済学


14. 韓国人
暴動を起こして、五胡十六国時代に戻ろう
カイカイ補足:五胡十六国時代 - Wikipedia
五胡十六国時代は、中国の時代区分のひとつ。304年の漢(前趙)の興起から、439年の北魏による華北統一までを指す。五胡十六国(ごこじゅうろっこく)は、当時、中国華北に分立興亡した民族・国家の総称である。十六国とは北魏末期の史官・崔鴻が私撰した『十六国春秋』に基づくものであり、実際の国の数は16を超える。


15. 韓国人
あそこに立っている警察官は、何の罪があると言うのか?


16. 韓国人
>>15
中国で生まれた罪


17. 韓国人
土地が広いだけで未開そのものだね


18. 韓国人
あんなゴミみたいな国が、韓国の隣にあるなんて


19. 韓国人
>>18
本当に、こんなに多くの国がある中で、なぜ韓国が中国の隣になってしまったのか(泣)


20. 韓国人
微細粉塵の臭いが、どういうものなのか中国に行って分かったよ


21. 韓国人
街の住民が店に入って「Something in the mist!」


22. 韓国人
あそこで息を一度だけ吸ってみたい
どんな感じなんだろうか


23. 韓国人
>>22
化学兵器みたいな感じ


24. 韓国人
どうせゴミみたいなところなので、そのまま核で掃除した方が良さそうだ


25. 韓国人
2000年2月に中国に行った時、晴天だったのに昼2時になると、瞬く間に暗闇になった
本当に何も見えない


26. 韓国人
中国やチャンケではなく、ゴキブリと呼ぼう
あいつらは類似人類の名称をつけるのも、もったいないゴキブリ野郎どもだ


27. 韓国人
10年以内にガンで人口の半分ぐらいくたばりそうだね


28. 韓国人
むしろ、核爆発で蒸発させてしまった方が、安く済みそうだが
どうせ核は、すべて廃棄しなければならないので、ロシアと米国は、手を取り合って、すべての核弾頭を中国に発射すればいい


29. 韓国人
>>28
アイデアは良いけど、それだと偏西風のせいで、韓国が放射性降下物をすべて被ることになる
 

30. 韓国人
>>29
答えは、「ツァーリ・ボンバ」である
カイカイ補足:ツァーリ・ボンバ - Wikipedia
ツァーリ・ボンバは、ソ連が開発した人類史上最大の水素爆弾の通称である。


31. 韓国人
第二の南京大祭りが必要だ!
日本の誇らしい歴史の一つ、南京大ゴキブリ虐殺祭り!


32. 韓国人
>>31
これリアル


33. 韓国人
マスク、空気清浄機
いい商売になりそうだね


34. 韓国人
地球の肺がアマゾンなら、地球の尻の穴は中国と言うべきか


36. 韓国人
世界の消費のために、お金を使える一定以上の財産を持つ以外の税金も払えないような乞食チャンケは、一度、みんな抹殺する必要がある
そして、そのチャンケが住んでいた土地に木を植えよう
そうすれば、誰もがWin-Winになれる


37. 韓国人
官僚たちも、あの空気を吸うのに、なぜあんなになるまで放置しておいたんだ?


38. 韓国人
>>37
官僚たちの家には、空気清浄機が完備されています^오^


39. 韓国人
韓国の未来wwwwwwwwww
微細粉塵は進行形であり、中国の数千個の現地工場は、黄海一帯に移転中である
韓国には未来がない
勝者は、在外同胞で、俺も米国の永住権を取得して移住するつもり


40. 韓国人
だから、チャンケの朝鮮族たちは、躍起になって韓国に来て不法滞在しているのだ


41. 韓国人
チャンケには教育が必要である


42. 韓国人
中国の工場が、南アフリカやアフリカに移転することを待たなければならない


43. 韓国人
トランプ様が、チャンケの工場を1/10に減らして、チャンケどもの虚勢、北東アジアの大気汚染を少しでも改善してくれることを期待しています


44. 韓国人
あんな国の閲兵式に参加した大統領は誰?
G7の招待を無視して参加した大統領は誰?
西側諸国の中で唯一、参加した大統領は誰?
そんな大統領を、米国と中国を手中に収めていると称賛していたのは誰?


45. 韓国人
どうか中国に隕石が落ちますように


46. 韓国人
中国の観光事業は終わった


47. 韓国人
サイレントヒルかな?
カイカイ補足:サイレントヒル - Wikipedia
『サイレントヒル』 は、コナミ(後のコナミデジタルエンタテインメント)から発売されたホラーゲーム、およびそのシリーズ。


48. 韓国人
あんな空気を吸いながら、文明の恩恵を受けて生きるより、山にこもって生きた方が、人生の質としては高いだろうね


49. 韓国人
自然がすごいというのが分かる
あんなに人が住むようなところではないような中国でも、微細粉塵の根源地である工場を数日、停止させれば消えるからね


50. 韓国人
韓国で生まれて本当に幸いだ


51. 韓国人
映画ミストの現実版だね(泣)
カイカイ補足:ミスト (映画) - Wikipedia
『ミスト』は、スティーヴン・キングの1980年の中編小説『霧』を原作とした、2007年のアメリカ合衆国のSFホラー映画である。深い霧に包まれた街で巻き起こる怪異と、徐々に秩序を失う人々が描かれる。


52. 韓国人
民族浄化が答えである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)