tabekata

韓国のネット掲示板に「韓中日、国ごとの食べ方の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01


クリップボード02


クリップボード03

カイカイ補足:上の写真は韓国の人気アイドルグループTWICEのメンバー。上から、サナ(日本)、ナヨン(韓国)、ツウィ(台湾)

翻訳元:http://www.ilbe.com/9119148123


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これリアルwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ナヨン可愛いwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ナヨンとは
韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー。
nayoana


5. 韓国人
最近の韓国の食事のマナーは、ひどすぎる(笑)


6. 韓国人
真ん中は、フィリピンかな?


7. 韓国人
真ん中は、少し危ない状態に見えるが


8. 韓国人
また三次元オタクたちが湧いてくるので評価しない


9. 韓国人
>>8
二次元世界でジタバタする収容所民(アニメオタク)よりはマシwwwwwww
 

10. 韓国人
>>9
両方同じ


11. 韓国人
真ん中が中国だよね?
そうだよね?
そうだと言いなさいファック


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人(スレ主)
>>11
上から日、韓、中
 

14. 韓国人
>>13
ツウィは、中国ではなく台湾でしょ
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


15. 韓国人(スレ主)
>>14
島チャンケもチャンケだ 
 
 
16. 韓国人
>>15
ツウィは、善良なチャンケだと認めます


17. 韓国人
ツウィは、一口でたくさん入れ過ぎじゃないか?
唇にパン粉が、たくさん付いてるし


18. 韓国人
真ん中は、横顔がイマイチの子か?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
うん、女ムヒョン


20. 韓国人
一番上の韓国人がご飯を食べている姿をご覧ください
真ん中に、下品なチャンケ
一番下は、韓日のハーフかな?


21. 韓国人
>>20
一番上は日本人で、ご飯ではなく羊かんを食べているんだが…


22. 韓国人
チャンケ国には美人が多いようだ
最近、人気がある女の子たちは、みんなチャンケ系か?


23. 韓国人
>>22
人口が13億人いるのだから、当然多い


24. 韓国人
なぜ、ガールズグループも外国人労働者たちに、占領されるような状態になったんだ?


25. 韓国人
日本:口を開けず、音を立てず慎ましやかに食べる
韓国:クチャクチャと大きな音を出して、唾を飛ばしながら食べる


26. 韓国人
>>25
まさにそれな


27. 韓国人
>>25
だいたい合ってるけど、日本人も麺を食べる時は、めっちゃうるさいよ
 

28. 韓国人
>>27
日本では、音を出して食べるのは、美味しいという意味があるのではないか?


29. 韓国人
サナは、カメラを意識しすぎ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で活動する日本人アイドルが披露した個人技が可愛すぎる件」


30. 韓国人
サナは、すごく慎ましやかに食べるね


31. 韓国人
>>30
サナは、典型的な日本人の食べる姿だね
中国は、分からない


32. 韓国人
神寿司女


33. 韓国人
朝鮮人のやつらは、下品に食べるのが得意なのか?(笑)


34. 韓国人
ハ・スンジンは、メンタルも顔も正常ではない
カイカイ補足:河昇鎭 - Wikipedia
河昇鎭(ハ・スンジン,1985年8月4日- )は韓国のプロバスケットボール選手。韓国人初のNBA選手。
カイカイ補足:韓国のネットで、ナヨンとハ・スンジンが似ていると話題に。
hasunji


35. 韓国人
>>34
ハ・スンジン、めっちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
>>34
スポーツ選手らしく、食べっぷりがいいねwwwwwww


37. 韓国人
断片的に切り取って扇動するのは、非共感ボタン


38. 韓国人
俺は、食べながら美味しいと踊るような女が一番理解できない


39. 韓国人
クチャラーたちが、食べているのを見ると獣のようだ


40. 韓国人
日本と中国が音を出して食べる文化で、韓国は音を出してはいけない文化なので反対だね


41. 韓国人
>>40
戯言だ
麺料理を食べる場合にのみ、音を立てる
 

42. 韓国人
>>41
お前が戯言だろ
日本人が緑茶を飲む姿を見たことがないのか?


43. 韓国人
>>40
日本の女性は、めっちゃ静かに食べる
ラーメン屋のようなところでは、男たちは音を立てて食べる
 

44. 韓国人
>>43
日本の男性たちだけの文化なのか?


45. 韓国人
>>44
麺料理は、音を立てて食べてもいいという考えが若干あるようだ
パスタは違うけど、うどん、そば、ラーメンは、男の人たちは、音を出して食べる


46. 韓国人
個人的には、真ん中が一番いいと思う


47. 韓国人
>>46
めっちゃ楽しそうに食べるよねwwwww


48. 韓国人
>>46
ガキがあんな食べ方してたら、ビンタするわ


49. 韓国人
ガールズグループたちの猫かぶりは、大嫌いだ


50. 韓国人
正直、あの3人なら誰を選ぶ?


51. 韓国人
>>50
一番上


52. 韓国人
真ん中の方、日本のマンガで見たことがあるような…


53. 韓国人
海外に出て、口を開けてクチャクチャ食べているの見ると、すべて韓国人
ニガーも、みんな口を開けてクチャクチャ食べるので、未開さにおいては、黒人と韓国人に差はないということ


54. 韓国人
>>53
実際に似ているところが多い
文化もそうだし、植民地の歴史があり、「恨」が多いのも同じ
カイカイ補足:恨 - Wikipedia
ハンは、朝鮮文化においての思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。朝鮮における、文化、思想において全ての根幹となっている。歴史学者古田博司は朝鮮文化における恨(ハン)を「伝統規範からみて責任を他者に押し付けられない状況のもとで、階層型秩序で下位に置かれた不満の累積とその解消願望」と説明している。



55. 韓国人
「朝鮮人たちは、1人で1食に7杯のご飯、7つのメロンを食べてしまった…」


56. 韓国人
>>55
何それwwwwwwwwwww


57. 韓国人
>>56
イルベに何度か掲載された朝鮮時代の人々の食習慣だよ
探してみなさい
カイカイ関連記事:韓国人「朝鮮のご先祖様たちが食べていたご飯の量がハンパじゃない件…困惑する西洋人」


58. 韓国人
ナヨンファック
国の恥さらしである


59. 韓国人
日本の食文化が最も洗練されている


60. 韓国人
あんなのを見ると、日本は現在の先進国、中国は過去の先進国で、どこか品がある感じがする


61. 韓国人
>>60
中国のどこを見て品があると言うのか…


62. 韓国人
ツウィは、本当に神が与えた美貌だ
サナは、かなり可愛い顔をしている
ナヨンは横顔を除けば、一般人だとすれば可愛い方である


63. 韓国人
これは確実にカイカイで使われるwwwwwwww


64. 韓国人
俺の彼女は日本人だが、韓国に初めて来た時、口を開けながらご飯を食べていたのを見て衝撃を受けたよ
クチャラーは、気持ち悪い


65. 韓国人
ハァ…サナチャン…あなたって人は一体…


66. 韓国人
サナ、俺の花嫁候補トップ2に


67. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!


68. 韓国人
口を開けて食べるのは、全羅道女ではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


69. 韓国人
クチャラーの口にボンドを塗って、開かないようにしてしまいたい


70. 韓国人
敗北を認めます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)