001146

日韓交流掲示板サイト「カイカイch」から、「韓国が嫌いな日本のJKだけどなんか質問ある?」というスレッドをご紹介。

1. 日本の女子高生
何でもお答えします



2. 韓国人
女子?


3. 日本人
>>2
JK=女子高校生


4. 日本人
JKである証拠は?


5. 日本の女子高生
>>4
証明はできないかな
だってどうすればいいの?


6. 日本人
画像UPも無しにJKと言われて素直に信じるほどこっちは人間できてないんだよ


7. 日本の女子高生
>>6
大人になろうよ


8. 日本人
うPしない=おっさん


9. 日本人
JK(自衛官)


10. 韓国人
韓国は嫌いでも構わないが、ノムヒョンだけは好きでいてくれ


11. 日本の女子高生
>>10
ok すきだよ


12. 日本人
IDと学生証アップして


13. 日本の女子高生
ワイの手
00010386


14. 日本人
>>13
もやしみたいな手だな


15. 韓国人
手の甲の血管が素晴らしいね
ロッククライミングとかが、うまそうだ


16. 日本の女子高生
やったことないよ


17. 日本人
イケメンで金持ちで優しい韓国人と
貧乏ブサメン嫌韓。
どちらかと付き合わないといけない!
さあ、どっち?


18. 日本の女子高生
>>17
これは余裕で韓国


19. 韓国人
1. 歴史問題のせいで嫌っているのか?
2. 美人か?
3. 酒と煙草はやるのか?


20. 日本の女子高生
>>19
1. 謝罪と賠償がしつこい
2. 普通
3. 未成年です


21. 韓国人
>>20
韓国政府が要求した賠償要求は、慰安婦問題しかないが
君は女性として、慰安婦たちが求めている謝罪と賠償はしつこいことだと思うのか?


22. 日本の女子高生
>>21
私は17歳で戦前のことなんて何も知らない
それに韓国のおばさんたち嘘つきなので嫌いです


23. 韓国人
>>21
強制連行の証拠がまだないのは事実


24. 韓国人
>>23
強制連行についてではなく、女性として慰安婦問題をしつこいと考えていることに対して気になったから質問しただけ
政治の話をするところではないので、ここまでにしておく


25. 日本人
顔とIDをアップした韓国人彼氏持ちの美人を見習えよ


26. 日本の女子高生
>>25
そんな人いたの?
嫌だよ、こんなところで有名人になりたくない


27. 日本人
彼氏はいるの?


28. 日本の女子高生
>>27
いません


29. 韓国人
韓国の大人たちは馬鹿が多い
我々は親しくなりに来たのであり、理解しにきたのだ
すごくスマートそうだね
手を見る限り50キロもなさそうだ


30. 日本の女子高生
>>29
一個人として見れば全ての韓国人が嫌いなわけでない
体重は47キロです


31. 日本人
少なくともJKだという証拠のせないと他の糞スレ以外だぞこんなスレ


32. 日本の女子高生
>>31
オタクのJKです


33. 韓国人
韓国人も、その大半が日本を嫌悪するので、これについてはとやかく言えないね…
韓国人女は、日本を嫌悪するというより、関心がないと言った方がいいかも
韓国人男は、アニメとAVのおかげで、日本に少し興味を持っている


34. 日本の女子高生
>>33
日本のことを嫌いな韓国人がたくさんいるのは実はどうでもいいけど
神社にいたずらしたり日本人死ねとか言ってくるから徐々に嫌いになりました


35. 韓国人
>>34
まあ、俺も、韓国人観光客を相手に、寿司にいたずらをしたり、「死ね朝鮮人」とか言いながら嫌韓デモをしているのを見れば嫌いになるわな


36. 韓国人
>>34
神社にテロをすることは確かにひどい
人間として、そんなことをしてはいけない


37. 日本人
韓国が嫌いなだけで、韓国人が嫌いな訳じゃないでしょ。
政府は頭おかしいけど、個人では良い人たくさんいるし。


38. 日本の女子高生
>>37
日本に被害を及ぼす韓国人はみんな嫌い


39. 日本人
てか、どういう質問期待してるの?
先に嫌い言ってるし。
意図が全く通じない。
韓国に悪口言いたいだけなの?


40. 日本の女子高生
>>39
なんでも答えるよってスレだよ


41. 日本人
援助交際してる人はどれくらいいるの?
する人の特徴と家族構成は?


42. 日本の女子高生
>>41
してません
父、母、姉、兄、ワイ


43. 韓国人
日本人たちは本当に変わったことが好きだね
ネットで女ふりをすれば快感を感じて楽しい気分になるのか?


44. 日本の女子高生
>>43
本当に女ですよ
特に嘘つく理由がない


45. 日本人
おっさんだろ


46. 日本人
韓国人は、覚えておきなさい。
日本で顔かおっぱいのどちらかをアップしないJKは、女子高校生ではない。
自宅警備員(ニート)のおじさんである。


47. 韓国人
>>46
本当か?


48. 日本人
>>47
証拠画像UPしない=おじさんと認定される
これは日本のインターネットの常識


49. 日本の女子高生
たまに韓国語の翻訳がおかしくて理解できない


50. 日本人
これはJK成りすましですわ
慰安婦おばさんは嘘つきできらいですなんて
普通の高校生が言うかよ
慰安婦が何かも知らないってのに・・


51. 日本の女子高生
>>50
おじさんだから分からないでしょ
最近のJKはみんなカイカイ見てるんだから!


52. 日本人
>>51
キモイはカス


53. 日本人
>>51
その言葉は韓国人が
「最近の韓国高校生は、皆親日」
と言っているのと同じである。


54. 日本の女子高生
おい
00010384


55. 韓国人
>>54
ヤクザですか?(泣)


56. 日本人
残念ながらおっさんのなりすましだったね
解散


57. 日本の女子高生
おい
00010385


58. 日本人
>>57
あと、武道を嗜んでない素人は、ぬいぐるみより固いものは殴るなよ。
おじさんは仕事だから去るが、「何でも聞いて」は本職の俳優でもしんどい。
適当なとこで止めておきなさい。


59. 韓国人
韓国オッパの迫力ある踊りを見れば韓国を好きになります




60. 日本の女子高生
>>59
こっちの方がいいです




61. 日本人
おい、脚を見せてくれないと女かどうか分からない


62. 日本の女子高生
>>61
変態はこないで


63. 韓国人
失望だ…
ここの日本人は、おじさんだけなのか…


64. 日本人
>>63
こればかりは申し訳ない
JKスレのほとんどはおじさんです…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)