hugaia

韓国のネット掲示板に「殺人及び死亡、事件事故が発生した家を照会する」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

日本の不動産会社が作ったサイトだが、初めから日本と米国を対象に作成したからなのか、韓国の情報は、あまりアップされていない。

日本や米国に住んでいる人、遊びに行く人、引っ越しをする際になど、参考にするといいだろう。

どうやって死んだのか、何が起こったのか詳しく出ている。興味津々。
大島てる CAVEAT EMPTOR: 事故物件公示サイト

Google Chromeで入って、韓国語に翻訳して見てください。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9145985986


2. 韓国人
燃えているwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ興味深いね


4. 韓国人
これは評価する


5. 韓国人
正直、このような情報は公開する必要があると思う


6. 韓国人
日本は本当に、見れば見るほど特異な国である


7. 韓国人
不動産業者が、こういうのに一番興味があるだろうね


8. 韓国人
日本海は、非共感ボタン
日本信者は、非共感ボタン


9. 韓国人
>>8
その海域全体が韓国の領海でもない上、東海と呼べば、他国の人々はどう理解すればいいんだ?
それに、日本海と呼ぶことによって、そこが韓国の領海では、なくなるというわけでもないのに


10. 韓国人
>>8
正確には、独島問題と東海問題は別である
後者は、気に入らないからとツバペッペするレベル
 

11. 韓国人
>>10
これリアル
日本が独島の領有権を主張するのと似たような無理がある主張


12. 韓国人
>>8
無条件愛国主義者かどうかは抜きにして、なぜ、日本海が間違ってると?
すでに長い間、世界のほとんどの地図で日本海と表記してきているのに
カイカイ関連記事:韓国人「世界地図が東海を日本海と表記する理由」


13. 韓国人
>>12
特に間違ってはいない
ただ、独島紛争と関連して感情的に考えてしまう場合が多い


14. 韓国人
あれGoogleの翻訳なのか?
あんなにちゃんと翻訳されるのか?


15. 韓国人
>>14
Chromeには、ページ丸ごと翻訳する機能がある


16. 韓国人
韓国語にどうやって変えるの?


17. 韓国人
>>16
マウスを右クリックして翻訳


18. 韓国人
イ・ホソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
アドレスを教えてwwwwww
 

20. 韓国人
>>19
http://www.oshimaland.co.jp/?p=k66fydw6
韓国語に翻訳してから見てくれwwwwwww
カイカイ補足:上URL先の画像
heteeee

 
21. 韓国人
>>20
ヘテ・タイガース所属wwwwwwwww
カイカイ補足:李昊星 - Wikipedia
李昊星(イ・ホソン、1967年7月17日 - 2008年3月10日)はへテタイガース・起亜タイガースに所属していた韓国のプロ野球選手(外野手)。2008年2月下旬、李と内縁関係にあった食堂経営の45歳の女性と3人の娘の一家4人が失踪する事件が発覚した。同年3月10日、李はこの一家失踪事件の容疑者として指名手配された。李は同日にソウル市内の漢江で水死しているのが発見され、また同日夜には和順郡内の共同墓地で失踪した一家4人の遺体が埋められているのが発見された。警察は女性との金銭問題から李が4人を2月18日に単独で殺害し、3月10日3時頃に漢江に入水自殺したものと推定した。


22. 韓国人
韓国であんなことをしたら、差別を受けそうだ


23. 韓国人
>>22
あんなのは政府レベルで推奨すべきであって…
そうしてこそ、犯罪の予防になる
もちろん、家主にとっては良くないことだが


24. 韓国人
>>23
データベースを作成し、それをもとに犯罪防止に努めるのはいいけど、公開までするのはちょっとやりすぎ


25. 韓国人
>>23
お前は、犯罪者が住宅価格を心配しながら殺人をするとでも思っているのか?


26. 韓国人
日本では2016年ではなく、平成28年と呼ぶのか?


27. 韓国人
>>26
Hey-Say!
 

28. 韓国人
>>27
Jump!


29. 韓国人
>>26
天皇がいるからね
北韓も主体〇〇年などと呼んでいる
カイカイ関連記事:韓国人「天皇に手紙を渡しただけで不敬罪と言われる日本が民主主義について論じるのはおかしい」


30. 韓国人
>>29
それじゃあ、日本では2016年というのは使わないのか?


31. 韓国人
>>30
外部向けには、2016年と書いたり、併記したりもする
自分たち同士で使うものは、年号を使う


32. 韓国人
ユ・ヨンチョルのことも書いてあるね
2013年度に建物を壊して、新しく建てたと
カイカイ関連記事:韓国人「韓国全土を震撼させた連続殺人鬼”ユ・ヨンチョル”について調べてみよう」


33. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww
気になって一つ見たら、イ・ホソンの家だったよ


34. 韓国人
鳥肌が立った
うちの9階で自殺があったようだ
なんとなく非常口でタバコを吸っている時、嫌な気分だった
ちなみに、俺の家は11階


35. 韓国人
江南の方の67歳は、ハ・イルソンだよね?


36. 韓国人
>>35
有名な野球解説者だと書いてあるから、ハ・イルソンで合ってると思う
カイカイ補足:韓国野球解説者のハ・イルソンさん、死亡した状態で発見…自殺か
韓国野球解説者のハ・イルソンさんが死亡した状態で見つかった。 ハ・イルソンさんは8日午前8時ごろ、本人が代表を務めるソウル松坡区(ソンパグ)の事務室で首を吊って亡くなっているところを発見された。


37. 韓国人
ファック
この時間に見たら怖くなってきた
※このコメントが書き込まれた時間は、午前4時51分。


38. 韓国人
韓国全羅南道咸平郡月也面亭山里404-1
72歳の女性、毒殺
近親マッコリ毒殺事件も載ってるよwwwwwww


39. 韓国人
あのサイトは、テレビやラジオでも紹介されるほど有名だよ


40. 韓国人
三豊百貨店の敷地も載ってる
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


41. 韓国人
ファック
4階の屋根裏部屋に住んでいた時を思い出す
一年以上住んでから知ったんだが、ここに精神病患者が住んでいて、何度も幻覚が見えて、飛び降り自殺したらしい
その話を聞いてから毎晩めっちゃ怖かったクソ


42. 韓国人
>>41
そこも載ってる?
 

43. 韓国人
>>42
載ってない


44. 韓国人
「子供の遊び場の片隅に3年間も放置されていたリヤカーでトラベルバッグに盛り込まれた44歳の女性腐乱バラバラ遺体発見。死んだ女性は、このマンションの居住民であり、死亡時点は6ヵ月以上と推定。」
安山めっちゃ恐ろしい


45. 韓国人
>>44
そのリヤカーの持ち主も数年前に死亡していて、未解決事件として終結したという


46. 韓国人
隣のおっさんが突然死したけど、載ってないね


47. 韓国人
平成22年8月25日
韓国 152-2 Oryu-dong Jung-gu, Daejeon 大韓民国
ショッピングセンター直結のエレベーターで、激怒した電動車イスの男性がエレベーターに突撃し、転落死


48. 韓国人
>>47
ダーウィン賞を受賞した人だね
カイカイ補足:受賞した事件・事故|ダーウィン賞 - Wikipedia
2010年、エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。


49. 韓国人
日本や米国に引っ越す人が、Google翻訳が必要か?
スレ主の基準で考えてはいけない


50. 韓国人
韓国は分からないけど、米国の不動産法上、不動産を購入する時、仲介人は、殺人事件や死亡事故があったか聞かれた場合、必ず答えなければならない義務がある
ただし、購入者が聞かなければ、自分から言わなければならないという義務はない
だから、米国で家や建物を買う時は、必ず先に聞いた方がいい


51. 韓国人
日本は、自殺がめっちゃ多いね(泣)


52. 韓国人
日本のサイトなのに、韓国ではなく、丁寧に大韓民国と書いてある


53. 韓国人
日本は、火の海だね


54. 韓国人
>>53
未開なチョッパリ野郎の殺人犯罪率は、想像を絶する
訳もなく世界で最もサイコパスが多い民族ではない


55. 韓国人
韓国のすぐ隣にある中国の事件がめっちゃ笑える
ガールフレンドが買物を止めないことに激憤した男性38歳が7階から投身自殺wwwwwwwww


56. 韓国人
>>55
それニュースで見たわwwwwwwwww


57. 韓国人
ファック…
日本はめっちゃ広い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)