001225

日韓交流掲示板サイトカイカイchから、「日本のリアルな引きこもりだけど何か質問ある?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 日本人(スレ主)
21歳女児引きこもり歴3年です



2. 日本人
11時間たってるから渇き死にしてるかもしれんw


3. 日本人
>>2
マジっすか!?www
スレ主 現れず


4. 日本人
チーン
なんまんだぶ、なんまんだぶ


5. 日本人(スレ主)
立つのが遅いです...
みなさん、おはようございます


6. 日本人
おはようございます?


7. 日本人(スレ主)
>>6
おはようじょ


8. 日本人
お腹減ったら どうすんの?


9. 日本人(スレ主)
>>8
家族の留守中に冷蔵庫を漁ります


10. 日本人
21で女児は無いだろ


11. 日本人(スレ主)
>>10
精神が2歳のバブーだから...


12. 日本人
家事はしないの?


13. 日本人(スレ主)
>>12
家事しません


14. 日本人
21才の小娘など 興味は無い
女は 三十過ぎてから


15. 日本人(スレ主)
>>14
アッすみません...


16. 日本人
引きこもる、きっかけは何ですか?


17. 日本人(スレ主)
>>16
ADDで空気を読むことが出来ず人間関係を構築できません
大学に通っていたがレポート提出期間を守ることができません
忘れ物が多く他人に迷惑を掛けることが多く、結果うつ病引きこもりです(╹◡╹)♡
カイカイ補足:ADHD(注意欠陥・多動性障害) - Wikipedia
注意欠陥・多動性障害(ちゅういけっかん・たどうせいしょうがい、英: attention deficit hyperactivity disorder、ADHD)は、多動性(過活動)、不注意(注意障害)、衝動性を症状の特徴とする神経発達症もしくは行動障害である。


18. 韓国人
就職しないのか?
普段はインターネットを見てるのか?


19. 日本人(スレ主)
>>18
就職できるか分からないです
現在進行系で引きこもりなので情報等は全てインターネット


20. 韓国人
ご飯はどうするの?
親に寄生中?


21. 日本人(スレ主)
>>20
寄生虫です


22. 日本人
親に財力があるんだろうなあ……


23. 日本人(スレ主)
>>22
一般家庭だと思います


24. 韓国人
韓国の引きこもりと会話したいですか?
イルベに多いよ


25. 日本人(スレ主)
>>24
韓国にも女性の引きこもりがいるのかは気になります


26. 韓国人
本当に女性ですか?
認証してください


27. 日本人(スレ主)
>>26
どのように?


28. 韓国人
>>27
このスレの66の人のように
http://kaikai.ch/board/5683/66


29. 日本人(スレ主)
>>28
IDが難しくて書けないので省略してます
すみません
日本語でカイカイと日付を書きました
001224


30. 韓国人
>>29
oh my god


31. 日本人
>>29
今もう2日w


32. 日本人(スレ主)
>>30
ああっ!
私にとっては今が1日のはじまりだ


33. 日本人
>>29
髪がツヤツヤで羨ましいです!


34. 日本人
>>29
養いたい


35. 日本人
ADHD・ADDの人は、自分の時間を自由に使えるような芸術系・クリエイター系の仕事が向いていると、聞きます。
うつが、よくなったら、将来やりたい仕事はありますか?


36. 日本人(スレ主)
>>35
絵や数学は好きですが仕事にするのは難しいかも知れません


37. 日本人
うつ の人は 趣味を持つのがいいよ。
楽しめることをやろう。


38. 日本人(スレ主)
>>37
趣味はあるのだと思いますがなかなかやる気が出ないですね


39. 韓国人
私の友達もADHDだが、自ら教えてくれる前までは全く気づかなかった。
普通の人とは何が違うのかな?


40. 日本人(スレ主)
>>39
その方はもしかしたら軽度なのかも知れません


41. 日本人
何か支援は受けてますか?
もしくは何かの訓練に通うとか、病院に通うとか、ADDの対策は、してますか?


42. 日本人(スレ主)
>>41
定期的に心療内科とデイケアに通ってます


43. 日本人
これは、間違いなく、かなり美人ですね。
こんなドロドロしたサイトに出入りしては、いけませんw


44. 日本人(スレ主)
>>43
私はふつうです
引きこもりニートなので暇なんです


45. 日本人
引きこもりはこんな綺麗な髪してない
フケ出てないと認めないw


46. 日本人(スレ主)
>>45
お風呂は割と入るから...


47. 日本人
>>46
肌も綺麗でけしからんw


48. 日本人
なんで日本の女ってげてものサイト好きなの?


49. 日本人(スレ主)
>>48
私はネラーだから...
他の女性の方は普通そうなので何でこのような掲示板を利用してるのか不思議ですね


50. 日本人
引きこもりの中には、床屋や美容院にもいけない人がいますが、
いけますか?
日中にある程度、街中を行動できます?


51. 日本人(スレ主)
>>50
病院以外で外出しません
髪は自分で切ったり母親に切ってもらいます


52. 韓国人
どうして韓国の引きこもり女はイノシシのようなやつらだけなのだろうか…
日本と違って…
001223


53. 日本人(スレ主)
>>52
この子リアルに私の知り合いだw


54. 韓国人
>>52
メガリアだから


55. 日本人
主に訪問するインターネットサイトを教えて


56. 日本人(スレ主)
>>55
2chのvip、オカルト板、メンタルヘルス板
ツイキャス、ツイッターなど


57. 日本人
>>56
嫌儲は覗かんの?


58. 日本人(スレ主)
>>57
見てないよ


59. 日本人
まさかのVIPPER(笑)
ところで、なぜこのサイトに?
k-popファンですか?
それとも嫌韓?


60. 日本人(スレ主)
>>59
どちらでもない
異国の人と交流できると聞いて来てみたけど入れるスレが無い


61. 日本人
>>60
交流カテゴリーならありそうだけど
スレッドに勢いが無いと怠いでしょ?


62. 日本人(スレ主)
>>61
そうだねw
多分、しばらくカイカイchは見ないかな?


63. 韓国人
>>60
他国と言っても韓国人だけだが(笑)


64. 日本人(スレ主)
>>63
アジア圏の人に興味はあったけどあまり韓国人がいないし私が入れるスレは無いかなぁ


65. 韓国人
>>64
文字/言語掲示板の方とかどうかな?
私も、ここには交流目的で来たけど、嫌韓おじさんたちのせいで、趣旨が噛み合わないことがあります


66. 日本人(スレ主)
>>65
私が入れそうなスレも過疎なのでね(´;ω;`)
私は政治詳しくないので単純に書き込めないのです


67. 日本人
>>66
今書き込みは出来なくてもみんなのコメントを読んで行くだけでも結構面白いと思いますよ。


68. 日本人
とりあえずアドバイス
朝、起きたら部屋のカーテンを開けようね。
顔を洗おうね。
歯を磨こうね。


69. 日本人(スレ主)
>>68
ありがとー!
まず昼夜逆転から直すべきですねw


70. 日本人
>>69
毎日新しいことをやり続けなくてもいいんだよ。
カーテンを開けて、顔を洗って、歯を磨く日が続いて飽きたら、
次は家の周囲を歩いて帰ってこよう。
そして何日か続き…
駅まで行って、道行く人々をお茶でも飲みながら観察しよう♪(楽しいよ)


71. 日本人(スレ主)
>>70
ウッウッ優しい人だっ:(;゙゚'ω゚'):
こんなダメ人間に助言をして下さってありがとうございます(


72. 日本人
>>71
ダメ人間?
素晴らしいことじゃないですかー。
これから上へ上がる振り幅がいっぱいあるんですよ。
それを楽しみに変えちゃいましょう♪


73. 日本人(スレ主)
>>72
ありがとうです(´;ω;`)
リアルに生きてる人間に優しくされると泣きそうだ


74. 韓国人
>>71
部屋の隅の廃人から、早くリアルに戻れる日を祈ってます
お姉さん


75. 日本人(スレ主)
>>74
これは励ましてくれてるんですよね?
翻訳がADDの私には難しい感じに(´;ω;`)
しかしながらレスを下さってありがとうございます!


76. 韓国人
こいつからは引きこもりの匂いがしない
人を騙すなこの嘘つき


77. 韓国人
>>76
探知機がまたwwwww


78. 日本人(スレ主)
>>76
私は本当に引きこもりだよ(´;ω;`)
友達も0です
ネットには少しいるけど...


79. 韓国人
確かにこの時間にネットをしてるやつらは引きこもりの確率が高い
俺も同じであるが…


80. 日本人(スレ主)
>>79
私がこのスレ立てたのも昨日の夜で昼間に寝てる間に承認されましたw


81. 日本人
>>80
昨日のお昼に承認システムが導入されたからね。
ところで、好きな怪異は何ですか?
うちは古典ですが八尺様とか異世界系が好きです


82. 日本人(スレ主)
>>81
お!そうなんですね?
UMA、宇宙人、心霊、未解決事件
異世界系も好きですよ!


83. 日本人
朝は何時ぐらいに起きてるの?
最初になにする?


84. 日本人(スレ主)
>>83
朝は8時くらいまで起きてて、それから寝て、起きるのは19時とかです


85. 韓国人
'ㅅ')/ 私も引きこもりだ
嬉しいぞよ


86. 日本人
>>85
何才?


87. 韓国人
>>86
韓国の年で19歳


88. 日本人
>>87
満年齢で17~18だね。


89. 日本人
>>87
若いね~
スレ主いなくなっちゃったね


90. 日本人
3時まで起きてるのも
他人から見たら引きこもりなんだろうな


91. 韓国人
引きこもり生活を5年以内に脱出しなければ、次に生まれ変わった時、朝鮮人として生まれるそうです


カイカイ管理人
カイカイchは誰でも自由に書き込みができる日韓交流掲示板サイトです。
興味のある方はご参加ください。
参考までに、上記スレのリンクです。
日本のリアルな引きこもりだけど何か質問ある?|カイカイch - 日韓交流掲示板サイト

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)