001248

韓国のネット掲示板に「最近の北朝鮮人民共和国傀儡軍の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001233

001234

001235

001236

001237

001238

001239

001240

001241

001242

001243

001244

001245

001246

001247

北韓の金正恩労働党総書記が、人民軍第525軍部隊(総参謀部作戦局)直属の特殊作戦大隊戦闘員の戦闘訓練を参観したと、朝鮮中央TVが11日報道した。

訓練は、大統領府をはじめ、我が国の特定の器物に対する攻撃方法を確認するための目的で行われたという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9145131016


2. 韓国人
大統領府の近くにすら来れないのに?


3. 韓国人
金正恩のクソ野郎は戦争遊びが本当に好きだね


4. 韓国人
途中のパラグライダーの画像は何だよ


5. 韓国人
あいつらは、ヘリで大統領府の上空まで行けると信じて、あのような訓練をしてるのか?


6. 韓国人
>>5
だから、俺はあの画像を見て思わず笑ってしまったwwwww


7. 韓国人
ヘリコプターで笑えばいいのか?(笑)


8. 韓国人
クオリティが第二次世界大戦…


9. 韓国人
うわ~怖すぎる~!


10. 韓国人
あまりにも痛々しい…


11. 韓国人
4枚目の写真は、朴槿恵を拉致する訓練だとか
写真に写っている赤い服を着た人が朴槿恵だ
カイカイ補足:4枚目の写真
001226


12. 韓国人
>>11
光化門広場で人民裁判を受けるのかな…


13. 韓国人
北傀どもが、自分たちの土地で何をしようが、もはやどうでもいい
今は、トランプのために、海にミサイルすら発射できないでいるのだから


14. 韓国人
蔚珍だか江陵だかに、北韓の武装共匪が浸透した時、事前に侵入ルートの地形模型を作って練習していたため、まるで本番が練習のようだったと北のやつらが言っていたのを記憶している
恐ろしい…


15. 韓国人
Apache一個大隊だけでも圧殺可能


16. 韓国人
>>15
一個大隊?
一機でそのまま皆殺しだわ


17. 韓国人
早く北韓に攻め込み、統一して、ついでに満州まで攻め込まなければならない


18. 韓国人
金正恩の豚野郎は1ヶ月に5キロずつ太っているのか?wwwww
後頭部を殴って100メートルを25秒で走って逃げても、追いつけないのではないのか?wwwwwww


19. 韓国人
金正恩の顔の大きさはバスケットボール級だなwwwwwww


20. 韓国人(ハンドルネーム:戯言専門家)
北韓がしょぼく見えても、米国に追いついた軍事覇権国家中国があるから強固なようだ
韓国も米国を捨てて、中国と並んだ方が賢明なのにね


21. 韓国人
>>20
ジョークとして聞いておくwwww


22. 韓国人
>>20
なぜこのような病身がしきりに出てくるのかファック


23. 韓国人
>>20
ハンドルネームは評価する


24. 韓国人
>>20
チャンケとは共存してはならない
チャンケはゴキブリのように未開で野蛮な人種だ
あえて、我々のような人間が、そのような低劣で卑劣な種族と仲良くするなどありえないことである


25. 韓国人
あんなことをしているにも関わらず、北韓は戦争する能力も意思もないとか嘘ついてる左翼どもは、くたばらなければならない


26. 韓国人
問題は、あいつらは韓国に侵入することすらできないということだ
ヘリコプターが休戦ラインを越えれば、間違いなく撃墜される
歩いて密かに越えるか、潜水艦ないし、トンネルで入ってこなければならない
そうしなければ、大統領府にまで来ることすらできない


27. 韓国人
そもそも、北韓軍のヘリやAn-2がソウルまで来るのは不可能だ
小さな無人機よりもはるかに大きく、韓国の防空網に引っかかる
そして、大統領府周辺の警備兵力は、我々が想像している以上に強い


28. 韓国人
同じような模型を作り、それを叩いて気持ちよくなりましょうということか?


29. 韓国人
ファストロープのぎこちないこと
普段やらないことをやっているのがミエミエだ
写真撮影用の演出だね
カイカイ補足:【ファストロープ】(ふぁすとろーぷ)
垂れ下げられたロープを伝い、人間が素早く滑り降りること。激しい摩擦が発生するため、丈夫な手袋を着用する必要がある。基本的には空挺降下や捜索救難に際し、ヘリコプターから降下するために行われる。


30. 韓国人
トランプ様
あなたの就任式記念行事は、北爆でお願いします


31. 韓国人
金正恩は背が低いと聞いているが、正恩よりも背の低いやつがめっちゃ多いね


32. 韓国人
金正恩の身長は171センチと推定されている
背伸び靴を履いていることを考慮しても、北傀軍は背が低いね


33. 韓国人
サバイバルゲームよりもクオリティが低い


34. 韓国人
ろうそくデモ隊が大統領府にどんどん近づいていったのには理由があるね


35. 韓国人
左派よ!
主敵は誰だ?
関連書籍:北の喜怒哀楽 45年間を北朝鮮で暮らして


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)