00010392

韓国のネット掲示板に「韓国ではありえないサービス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00010391

00010390

ホテルの支配人が、太極旗で折り紙をしてくれて、Google翻訳をして手書きで手紙を書いてくれる…

韓国で日の丸で折り紙など折ったら、親日や売国などと言われていたことであろう…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9154689759


2. 韓国人
すごすぎる


3. 韓国人
それどこだ?


4. 韓国人
>>3
どう見ても日本だろ


5. 韓国人
>>4
誰がそれを分からないと思ったのか?
日本のどこかを聞いてんだろ


6. 韓国人
>>5
湯布院、福岡
カイカイ補足:個人的に思うことですが、韓国人が日本について勘違いしていること1位はこれだと思います。湯布院が福岡だと思っていること。おそらく、福岡を拠点に湯布院観光をするために、そのような誤解が生じてるのだと思います。
大分観光協会の皆さん、「湯布院が大分って知っチョン?」このキャッチフレーズでPRしてはいかがでしょうか(冗談)


7. 韓国人
あれどこのホテルだ
サービスが最高すぎるだろ


8. 韓国人
>>7
山光園ホテル


9. 韓国人
親日は、自然な人間の感情である
人間なら誰しも、自分より豊かで、豊富な知識を持つ上位概念を尊重し、親近感を抱くものだ
日本は、名実ともに、世界2~3位の先進文明国だ
世界最高の権威を誇る英国のBBC放送局で毎年実施されるアンケート調査で、世界の人々から尊敬され愛される国1~2位を維持していることを私は知っている
このような国に好意を抱くことは、常識を持った人間として当然の感情だ
むしろ、好意を持てないように干渉し、反日扇動する国など、果たして正しい国と言えるのだろうか?
このような悪質な扇動洗脳謀略行為は、ファシズム国家がすることではないのか?


10. 韓国人
>>9
本当に絵に描いたような日本信者的コメントを露骨にするのな


11. 韓国人
>>9
クソ病身野郎wwwwwwww
そのまま日本語で書けよ病身wwwwwwww


12. 韓国人
>>9
学ばれた方は評価する


13. 韓国人
このスレが人気スレにならないのを見れば、無条件愛国主義者が、歯ぎしりしながら非共感ボタンを押しているようだ


14. 韓国人
>>13
日本の歌が良いと言えば、またたく間に非共感ボタンが20回も押される狂気の沙汰を見ているようだ


15. 韓国人
>>14
朝鮮人のレベルがそうだから仕方ない
我慢しよう


16. 韓国人
>>15
日本の歌が良くないから非共感ボタンを押すということもあるだろ
この売国奴野郎(笑)


17. 韓国人
>>15
クソ日本は非共感ボタン


18. 韓国人
日本信者の猿野郎は非共感ボタン
米国様マンセー


19. 韓国人
>>18
米国に行けば、お前が猿扱いを受けるという^^


20. 韓国人
>>19
だから何だこの日本信者猿野郎^^


21. 韓国人
非常に心のこもった接待だね
あのホテルに行ってみたい


22. 韓国人
金をもらえるからやるんだろ


23. 韓国人
サスガ、日本信者貯蔵所


24. 韓国人
当然だろ
植民地支配していた国が、太極旗で折り紙をしようと誰が何を言うのか?
逆の立場であれば、当然議論になる


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
>>24
勝者のマインドのようだ


27. 韓国人
あのホテルも、在日だと罵られるだろwwwwwww
韓国と違うふりをするなとwwwwwwwww


28. 韓国人
日本人たちは、もともと親切の染み付いた民族である
その代わり、容赦なく金を巻き上げる
おそらく、あの画像を投稿したやつも、カモられた可能性が濃厚だ


29. 韓国人
素晴らしすぎるだろ
共感ボタン


30. 韓国人
商売上手だね
キムチ国民の本能を知っている


31. 韓国人
病身なのか?
植民地だった国にとっての日の丸と、支配していた国にとっての太極旗が同じだとでも言うのか?


32. 韓国人
カメラは日本製を使う韓国の記者レベルwwwwww


33. 韓国人
太極旗が逆である
あれは侮辱なので評価しない


34. 韓国人
サービスについては韓国の方が評価が高い
日本式のサービスはあまり良いサービスではないと世界的にも評価されている


35. 韓国人
>>34
そうなのか?


36. 韓国人
>>35
行き過ぎて相手の負担となるようなサービスは良くない
必要に応じてカスタマイズしたサービスが良いのだ


37. 韓国人
>>34
はい、次の妄想


38. 韓国人
>>34
仁川空港を降りてタクシーに乗るなりぼったくり、ソウルに到着して飯を食おうと食堂に入れば、外国人であることを知って、割り高に設定された外国人用メニューを渡すやつらが何を言っているのか?wwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ番組で報じられた”不名誉なソウル名物”…中国人を狙うボッタクリの実態」


39. 韓国人
加害者と被害者の立場が同じなのか?


40. 韓国人
戦犯旗と太極旗が同じだというのか?


41. 韓国人
病身のような考え方である


42. 韓国人
あそこ湯布院だwwwwww
ご飯も美味しくて温泉も良い


43. 韓国人
>>42
ご飯はどうかな…
刺し身がいまいちだった
全体的に、魚があまり新鮮ではなかったような
俺の運が悪かっただけかな?


44. 韓国人
>>43
黒川温泉に行き、山光園にも行ったが、全体的には韓国人の口に合う食事だったと思う
刺し身も美味しかったけど


45. 韓国人
>>44
韓国人は新鮮な刺し身が好きで、新鮮こそ最高とするが、日本はそうではない
身を切り出した後、二三日低温で熟成させたものを好んだりする


46. 韓国人
>>45
そういうやり方もあるのか…
そんな説明は受けなかった
まあ、俺も特に文句を言ったわけでもないし、多少口に合わなくても食べられるから
しかし、焼き魚は生臭さを感じた
それで、魚自体の鮮度が低いのだと思った
とにかく、説明ありがとう


47. 韓国人
部屋の隅の日本信者がまた湧き出てきたね


48. 韓国人
折り紙の横の紙に包んだものは何だ?


49. 韓国人
>>48
もち米の餅、羊かん


50. 韓国人
無条件愛国主義者と日本信者、どちらか一つを選べというのであれば、俺はむしろ日本信者を選ぶ
無条件愛国主義者どもは答えがない


51. 韓国人
>>50
日本信者が何をたわ言抜かしているのかwwwwww


52. 韓国人
>>50
これリアル


53. 韓国人
俺が無条件愛国主義者を嫌いな理由が、称賛すべきものは何もないのに称賛しているということwwwww
これが本当に笑える


54. 韓国人
>>53
激しく同意
無条件愛国主義者は、事大国家における賎民のくだらない劣等感


55. 韓国人
カイカイが翻訳するにはぴったりのスレですね


56. 韓国人
病身ランキング
1. 自国嫌悪主義者
2. 無条件愛国主義者
3. 日本嫌悪主義者
4. 日本信者


57. 韓国人
韓国は日本に植民地支配された経験があるが、日本はそんな経験をしたことがないだろ病身
比較になるものと比較しなければならない


58. 韓国人
最近の世の中で、日本人に日章旗で鶴を折ったからと、誰が親日呼ばわりするのか?
こんなスレを立てるやつは、日帝時代に冷凍され、最近解凍されたやつらなのか?
救いようのない意識レベル…


59. 韓国人
>>58
これリアルwwwwwwww


60. 韓国人
太極旗毀損は非共感ボタン


61. 韓国人
あれはわさびテロのような嫌韓事件が起きて、キムチが日本に来てお金を使ってくれないのではないかと心配してやったことだと言われているが?
観光商売で生きているやつらだ
金を稼ぐためなら何でもできるのではないのか?


62. 韓国人
韓国は被害者意識があるから
関連書籍:人のせいにする人は成長しない。自責化と他責化、当事者意識と被害者意識のあいだに見る成功する人、しない人。 10分で読めるシリーズ


63. 韓国人
オモテナシ
関連書籍:おもてなしリーダーの教科書 おもてなし実践講義シリーズ


64. 韓国人
感動だね


65. 韓国人
すごいな
あれが先進国というやつか


66. 韓国人
日本に行った時、ホテルで日本語が全然できなくてタジタジしていたら、親切にボディランゲージで説明してくれた


67. 韓国人
>>66
それはあえて日本でなくても…


68. 韓国人
>>66
韓国では、相手に言葉が通じようが通じまいが、韓国語で話すと思っているのか?


69. 韓国人
韓国の宿泊施設も、日本語でうまく案内してくれる
日本信者どもは目を覚ましなさい


69. 韓国人
俺、今そのホテルにいるwwwwww


70. 韓国人
あのように、鶴を折ったサービスも、あとで料金としてすべて精算されそうだ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)