00010399

韓国のネット掲示板に「サードを配置しなければならない理由を簡単に教える」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

sa-do

賛成国:日本、米国、西欧諸国
反対国:北韓、チャンケ、ロシア

賛成国の共通点:民主主義
反対国の共通点:共産党の傀儡

翻訳元:http://www.ilbe.com/9152880878


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
はい、次の知ったかぶりをする部屋の隅の専門家


4. 韓国人
明快なので評価する


5. 韓国人
Sea of Japan?????


6. 韓国人
ロシアは民主主義なので非共感ボタン
プーチンは、よくやってるので非共感ボタン


7. 韓国人
>>6
プーチンのクソ野郎って言ってみてください


8. 韓国人
サードを配置しても実用性があるかは疑問
軍隊に行ってから、軍隊と軍用品、武器についての信頼が地に落ちた
まったく信用できない
すべて見せかけ(笑)


9. 韓国人
>>8
それはお前が米軍を見てないだけ


10. 韓国人
>>8
サードは米軍が管理するので、韓国とは関係がないのではないか?


11. 韓国人
>>8
米軍の兵器と、朝鮮の軍需品が同じだというのか?


12. 韓国人
全羅道を入れなかったところを見ると、スレ主はガンギエイ野郎のようだね
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


13. 韓国人
本当にサードの配置に反対するのは、理解できない
ただ、自分の地域に入れたくないだけではないのか?
それなら分からなくもないけど
カイカイ関連記事:韓国人「米国防部”朴大統領の進退に関係なく引き続きサード配備を推進”」


14. 韓国人
事実、北韓が潜水艦発射型ミサイルを開発した瞬間からサード配置は、必須になった
以前は、北韓から韓国に向かってミサイルを発射するには、角度がつきすぎて、不可能だと言われていたが、潜水艦から発射するのであれば、発射距離の制限は、なくなる


15. 韓国人
左翼とチャンケが反対しているのを見れば、必ずやらなければならない政策だというのが正しい
他にもっと根拠が必要か?


16. 韓国人
>>15
それな


17. 韓国人
トランプは、クソ馬鹿ではないか?
日本ともっと仲良くして、ロシアを排斥しなければならない


18. 韓国人
>>17
日本とはすでに友邦だよ


19. 韓国人
SEA OF JAPANは、評価しない


20. 韓国人
>>19
一度じっくり考えみよう
The East Seaとしたら、東海を知らない人は、思い浮かべることができるか?
どこを基準にしたeastなのか?
Sea of​​ Japanは、The East Seaよりも、はるかに良い


21. 韓国人
>>20
いや、Sea of Koreaにすべき


22. 韓国人
ところで、あのWESTERN PACIFIC OCEANって、全部日本のものなのか?
半端ないね


23. 韓国人
>>22
だから日本は海軍が強く、漁業が盛んなのだ


24. 韓国人
>>22
日本の領海は、韓国の領海の10倍以上
カイカイ関連記事:韓国人「日本広すぎだろ!日本の海洋領土の最四端について調べてみよう」


25. 韓国人
もし韓国の技術でサードのようなものを作って配置しても、中国は反対するだろうね(笑)
野党は、なぜ反対するんだ?
核ミサイルを防げないから設置する必要がないと?
それでは、軍隊はなぜ存在しているのか?


26. 韓国人
>>25
野党たちは、みんな左翼だから


27. 韓国人
>>25
あいつらは、将来的には軍隊も解散しなければならないと言っている
平和の敵を敵国ではなく、自国内で探す者たちである


28. 韓国人
簡単に教えよう
北韓、ガンギエイ、左翼たちが反対するなら、大韓民国の安全と平和のために必ずやらなければならないということだ


29. 韓国人
サード配置は、民主的な国家として当然、選択可能な権利なのに、どうして周辺国の顔色を見ながら決定しなければならないんだ?
先に手を出したのは北韓だぞ
すべての元凶は、北韓から始まったのに、なぜ韓国の左派たちは、ずっとサード配置を撤回しろと言うのか分からない


30. 韓国人
中国がするなと言うなら、必ずやらなければならない
関連書籍:BMD〈弾道ミサイル防衛〉がわかる 増補改訂版 (いま、すぐそこにある最大の脅威に備えよ)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)